ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2010年04月24日

久しぶりにちょっとだけ♪

お久しぶりですぴかぴか(新しい)

みなさまお元気ですか?

私(はなぽん一家)は元気です顔(イヒヒ)るんるん



DSCF9593.jpg



まずは・・・以前の記事で

沢山のお祝いコメントありがとぉございました黒ハート

こんなに沢山コメントもらったのに

みんなのブログに遊びに行けなくてゴメンナサイ・・・




ずっとパソコンが壊れてるからとブログ放置し

訪問にもいけず・・・




そして・・・なんとウチのパソコン・・・












まだ壊れたままなんです!!










顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)



近々修理の見積もり出してもらいに行く予定ですひらめき
(やっと見積もり・・・)


直ったらサクサク動くパソコンで

気持ちよ〜くおもいっきりブログめぐりするぞGood




って・・・かなり放置しまくってたし

みんなに忘れられちゃってたりして顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





・・・まぁこんな感じで

まだウチのパソコンくんは壊れてるので

はなぽん日記はまた放置になっちゃうけど

どぉかはなぽん一家のコト忘れないでね犬(笑)黒ハート





DSCF9598.jpg






ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
上はなぽん日記の順位が見れまするんるん






ニックネーム はなぽん at 17:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする