ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2010年05月31日

念願のマザーカート

今日で終わりやけど5月・・・



黒ハートお茶摘きくり黒ハート


DSC_0034.jpg


お茶の葉っぱ踏み踏みしとります顔(イヒヒ)


去年末に今年のカレンダーを作ってもらいましたひらめき

5月はお茶摘でした四葉

ぶさ可愛きくり、この服と傘がすごく似合ってます顔(笑)黒ハート



--------------------------------




今日のタイトル『念願のマザーカート』



4匹連れての移動がすごく大変なので

前からワンコ用カートが欲しいと思ってました車(セダン)

で、はなぽん日記お休み直後くらいに買っちゃいました顔(イヒヒ)


DSCF9134.jpg


念願のマザーカートですぴかぴか(新しい)

一番安いタイプのカートしか手が出ませんでした顔(汗)

ワンコカートってめちゃめちゃ高いんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)




写真撮影していると

高い所好きなはなママが

「の〜せ〜て〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

とものすごい勢いでアピってくるので・・・


DSCF9136.jpg


乗せてあげたよるんるん

超満足気な顔してるでしょ顔(ペロッ)




新しい物を買ったらすぐに使いたい私・・・


年末にインテックス大阪で行われたドッグショーで早速使用exclamation×2


DSCF9226.jpg


恐らく2ワン乗りのカートに3ワン乗せたらキューキューでしたたらーっ(汗)

途中もっとキューキューに詰めて4ワン乗せてみたけど

すっごい可哀想なコトになってたんで止め〜手(パー)




出産後、皮がダルンダルンになったはなママの体を引締める為

はなに歩いてもらうことにしました顔(ペロッ)


DSCF9227.jpg


そぉそぉ、歩くのはいいコトやもんなGood

私ももっと歩かないとなぁ・・・顔(汗)




かわいいマザーカートを使ってみてかわいい

1度使ったらやめられない顔(イヒヒ)

ワンコ乗せてカート押して歩くのはちょっと恥ずかしいけど

(よく「赤ちゃんかと思ったら犬やん!」と声かけられるためw)

ものすごい便利ですexclamation×2

荷物いっぱい乗せれるし〜抱っこせがまれないし〜

カートに乗ってるからウロウロされないし〜

人が多い所やカフェに出かける時はワンコ乗せ用として犬(笑)

公園などにホンキでお散歩(お弁当持って行ったり)に行く時は

荷物乗せ用・・・台車の代わりになりますexclamation×2

折りたためるから車に乗せっぱなしでOK車(セダン)
(うちは折りたたまず乗せてるケド。。。)

買ってよかったでするんるん



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
上はなぽん日記の順位が見れまするんるん






ニックネーム はなぽん at 15:09| Comment(8) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

復活かも!?

こんにちは顔(笑)るんるん


はなぽん家のPCの調子が悪くなってから数年・・・(笑)

やっと修理に出して戻ってきましたパソコンぴかぴか(新しい)


DSCF9487.jpg


いやぁ〜長かったなぁ〜



修理してもらって絶好調なPCを触ってると

今まで(11月から更新してないけど。。。)

動かないPCで無理やり更新を続けてた時間が

もったいなかたったなぁ・・・なんて顔(汗)



でもこれからはまたPCが壊れるまではサクサク更新できるので

るんるんです顔(笑)黒ハート


DSCF9513.jpg


今まで半年くらいほとんどPCを触ってなくて

これだけOCから離れてると正直・・・
 誤字も↑あるわな(笑)

『もぉこのままblogやめちゃおっかなぁ・・・。』

と思ったりもして

でもやっぱり続けよぉexclamation×2

とこうして更新させてもらったんですけど、しばらく慣れるまでは

のんびり更新でやっていこうかと思ってます犬(笑)

よろしくお願いしますひらめき


DSCF9518.jpg

はなぽん一家にはちゃんと

福留も含まれてるから安心して顔(イヒヒ)黒ハート


DSCF9519.jpg

そんな感じでこれからもはなぽん一家を

黒ハートよろしくお願いいたします黒ハート


DSCF9416.jpg


今日はこれからはなぽん一家の撮影の為
(撮影とか大げさww)

お出掛けなのでなので

みな様のブログへのご挨拶は

また改めてお伺いさせてもらいますひらめき



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
上はなぽん日記の順位が見れまするんるん






ニックネーム はなぽん at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする