ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2010年06月29日

スクラップブッキング

スクラップブッキングを最近知った私ぴかぴか(新しい)

どんなもんなんやろ?楽しいんかなぁ?

と、ちょっと興味を持ったので教室にってきましたるんるん

今回2回目の教室ですひらめき


DSCF0247.jpg


必死で作ってたので出来上がりの写真しかありませんあせあせ(飛び散る汗)

しかも福留の『fu』が『hu』になってるし顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

パソコンで『ふ』は『hu』と打つから

久々にPC以外で字を書く(貼る)と何の違和感もなくこぉなっちゃってました顔(ペロッ)

カフェのママに指摘されてめちゃめちゃ恥ずかしかったよ(ノω`*)黒ハート



DSCF0248.jpg


↑作り終わった後やけど、こんな感じかわいい

切ったり貼ったり・・・

学生に戻った気分でした顔(笑)

楽しいし、可愛いし、ハマったかもるんるんるんるん

毎日でもやりたいくらいやけどお金がね・・・顔(汗)



DSCF0249.jpg


『hu』 → 『fu』に直しました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


今回は福留家にプレゼントで作ったから

写真は全部福留です犬(笑)

左上の写真・・・


DSCF0223.jpg


元の写真はこれ犬(笑)

唇が歯にくっついてます顔(イヒヒ)

この唇くっつき顔ホンマめっちゃ好きなんです黒ハート

可愛いよねぇ〜顔(メロメロ)


DSCF0222.jpg


口を開けてもまだくっついてたよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


昨日作って早速夕方〜渡しに行ってきました車(セダン)ブーン

超ハードスケジュールで目が回りそうやったけどあせあせ(飛び散る汗)

渡した時のお母さんの嬉しそうな顔を見て疲れも吹っ飛んだよ顔(イヒヒ)






で・・・はなぽん一家の額は↓


DSCF0170.jpg


1回目の教室で作ってきましたひらめき

これはこれで可愛いんやけど

やっぱ昨日、福留用に作ったヤツのが私は好み黒ハート

私は柔らかい色より、濃ぉ〜い渋ぅ〜い色が好きやからるんるん




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 14:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

遊ぼーよ!!

先日福留家に行った時のこと・・・


DSCF0038.jpg


おぉーい・・・誰がおばちゃんやねんむかっ(怒り)

お姉さんと言いなさいお姉さんと顔(ぷんっ)



と、まぁ福留もじゃじゃ丸と同じで

おもちゃを投げろと持ってきてくれるんですが

ちょっと遊んだら(1〜2回投げたら)すぐに私から離れ

じゃじゃ丸かきくりに遊ぼうアピールに行ってしまいます顔(汗)


DSCF0041.jpg


1枚目の写真にも少し写ってたけど

福留のおもちゃを壊しにかかるきくりたらーっ(汗)


『僕のおもちゃ壊したらアカンexclamation×2


福留はこの緑のおもちゃをきくりから奪い去ってしまいますどんっ(衝撃)



DSCF0045.jpg


きくりショックバッド(下向き矢印)





と思いきや


DSCF0050.jpg


始りましたexclamation×2

福留の遊ぼうアピール顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



がしかし、きくりはおもちゃの引っ張り合いってあまりしないんですよねたらーっ(汗)

どぉしてもきくりとひっぱり合いがしたい福留。

↓こちらの動画をご覧くださいひらめき






結構必死でアピってるのに

なかなかおもちゃに食いつかないきくり顔(イヒヒ)





で、やっと引っ張り合いになるのかと思ったら・・・






実は福留・・・

引っ張り合いより引きずってもらう方が好きらしいあせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 福留 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

あ、足が・・・

今日は実家からの更新ですパソコン

昨日のゼリーみんな美味しそうに食べてくれたよ黒ハート





DSCF0154.jpg


数日前ボコボコにされたガーガーくん小鳥

ついに足がちぎれて音が鳴らなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




DSCF0162.jpg


じゃぁ誰がしたんよ?顔(ぷんっ)プンプンッ







『あ・た・し・・・黒ハート


DSCF0213.jpg


おまえかぁーーーむかっ(怒り)



きくり、あんた過去にも容疑者になってたよな顔(汗)

なんやったかなぁ・・・うーん。。。






あっexclamation×2思い出した顔(イヒヒ)

たまごちゃんから首生やしたからや(笑)

≪たまごちゃんって・・・≫←リンク

↑これがその時の記事かわいい


きくりはじゃじゃ丸と違って歯並びが良いから

おもちゃすぐに壊れちゃうね・・・顔(汗)



DSCF0156.jpg


いやいや、ガーガーくんにはまだまだ働いてもらうよGood


--------------------------------
今日はこれからちょっと忙しくなるので

訪問は明日以降させていただきます。

コメ欄も閉じておきます。

下ぽちっと応援してってくれると嬉しいです黒ハート
--------------------------------



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:54 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

NEWベッド&冷たいおやつ

昨日の記事に沢山コメントいただきありがとぉございました顔(泣)

やっぱりホンキの喧嘩なんてあんまりしないですよね・・・たらーっ(汗)

決着つけさせてっていうのは躾の先生に言われたんですが

やっぱ危険ですよね・・・顔(汗)やめときます。。。


とりあえず去勢して様子みて

それでもダメだったらまた次の対策考えよぉと思いますexclamation×2

みなさまありがとぉございましたexclamation×2


----------------------------

ひらめきベッド編ひらめき


前からペットショップで見かけるたびに

じゃじゃ丸に似合うやろなぁ〜カッコイイなぁ〜黒ハート欲しいなぁ〜黒ハート

と思ってたベッドがあります。

でもすぐにベッドを食いちぎってしまうじゃじゃ丸には

2980円(たしかそんな値段)は出せない顔(汗)

と諦めていたんですが・・・


DSCF0080.jpg


買っちゃいました顔(イヒヒ)980円でGood
(なんかゴツイけどメッシュ素材ですぴかぴか(新しい))

はなぽん(親)は食いちぎらないから

去年〜使ってた夏用ベッドがあるけど

じゃじゃ丸の去年の夏ベッドは無かったんですよね・・・


DSCF0082.jpg


ちょっと小さめのベッドやけど

じゃじゃ丸小さいからいけるよね顔(ペロッ)



あとは・・・クレートで寝てるきくり眠い(睡眠)

成長し過ぎたきくりにはMサイズのクレートじゃ小さくて

もぉちょっと大きいサイズに買い替え予定です家ぴかぴか(新しい)

きくりもサークルデビューできたら一番いいんやけど・・・顔(汗)




-------------------------------

ひらめき冷たいおやつ編ひらめき


かなり前にドットわんごはんのサンプル詰め合わせを貰って

1つだけ食べさせずにずっと置いてあったのを思い出し

買出しに行ったついでに寒天を買ってきてゼリーを作ることにしました顔(笑)



DSCF0208.jpg



いつも切って焼くだけ簡単ジャーキーばっか作ってる私・・・

いろんな方のブログで手作りおやつを拝見させてもらって

私もいつかは本格的?なおやつを作るぞexclamation×2

と思ってたのでチャレンジですexclamation×2




DSCF0210.jpg



ダイエット中の私・・・

ホントはフルーツとか入れてあげたかったけど

フルーツが余ったら私が食べないとダメでしょ?

なので今日は茹でた野菜とササミで・・・ゴメンナあせあせ(飛び散る汗)

野菜とササミと肉スープ(ドットわんスープ)のゼリーなんて

おやつじゃないやんexclamation×2おかずやん(笑)

ほんで、肉スープをササミの茹で汁で薄めたから

めちゃめちゃササミ臭い顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)オエーーーッあせあせ(飛び散る汗)

この臭い匂いを嗅いでワンコ達は美味しい口でペロンペロン犬(笑)



明日私は歯医者のため福留家へ行くので

福留にもお裾分けしてきます犬(笑)

拒否られたらどぉしよぉ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



DSCF0212.jpg


ゼリーって作ったことなかったから

本格的なお菓子作りになると思ってたんやけど

すぐ出来ちゃった。。。

まぁでも、うまく出来てるといいなぁ〜黒ハート



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん




今日のわんこ写真ピンボケしてるじゃじゃ丸


1枚だけしかないやんΣ(-`Д´-;)!!
と最後に気付いた・・・
ニックネーム はなぽん at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

男と男の・・・

毎度おなじみ、ぽん(父)VSじゃじゃ丸(息子)の喧嘩どんっ(衝撃)


DSCF0015.jpg


最近喧嘩の始まり方が昔と変わってきてます。

前は勝手にぽん(父)が一人でキレて一方的に攻撃する

って感じやったんやけど、最近は違います・・・。



最近はじゃじゃ丸からしかけることが多々顔(汗)

そして前にも書いたけど100%負けますたらーっ(汗)

負けてるのに止めに入ってもまだしつこくぽん(父)に攻撃をしかけようとします。

チビのくせにボスの座を狙ってるんでしょぉね顔(汗)

さすが男の子ですダッシュ(走り出すさま)




DSCF0084.jpg

↑腕の怪我が治ってすぐ新たに出来た傷・・・




---------------------------------
2匹以上飼ってるお家の方に質問ですひらめき

ホンキの喧嘩はしますか?

喧嘩が始ったら一度決着つけさせたらいいと聞いたんですが

決着つくまでやらせたことはありますか?
---------------------------------



決着・・・つくまで放っておいたらたぶん死んじゃうよ顔(泣)

普通の喧嘩は多少怪我しても放っておきますけどね顔(汗)

ホンキのはちょっと無理です・・・



DSCF0103.jpg

↑数日後・・・瘡蓋になった(毛がまた無くなる顔(泣))




怪我の具合が酷かったらいつも病院へ連れてって

抗生物質くすりをもらってくるんですが

こないだついに先生に

『うちの病院でもダックス同士の喧嘩で連れてこられて

連れて来た時にはもぉ死んでたってことがあるから、もっと気をつけてあげて』

と怒られちゃった・・・顔(泣)



普段は一緒にくっ付いて寝たりしてるし

隔離しないといけないくらい仲が悪いわけじゃないから

一緒に放してるんやけど・・・

一体何がスイッチなんやろ顔(え〜ん)



DSCF0104.jpg

↑また数日後・・・ココと口の中が切れて大量出血



じゃじゃ丸は喧嘩の前に『う〜〜〜〜っexclamation×2

って唸ってくれるから分かるんやけど

ぽんの場合唸りもせず急に噛みつくから予測が難しいのです顔(汗)



喧嘩って、おもちゃの取り合いとか

おやつやご飯の時、嬉しくて興奮してて訳分からんくなってる時

とかに発展しやすいと思います。

でもぽんはそぉじゃないからまた難しいのです。

ホント何もないのに急に離れてても走って噛みつきに行くみたいな・・・

よその子の事も噛みつきそうで怖いですあせあせ(飛び散る汗)

福留は何回か被害にあってるし・・・ゴメン顔(泣)

早く玉ちゃん取らないとなぁ犬(泣)

ぽんの実家へも去勢の報告が出来たし

そろそろ予約を入れよぉと思います病院




DSCF0101.jpg

↑噛みついたらいつも口輪の刑でお仕置き(ぽん)顔(ぷんっ)

口輪してる時の鼻ペロンの動きが可愛い黒ハート

わかる人にはわかってもらえるはず顔(イヒヒ)黒ハート





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

じめじめ

最近ジメジメし過ぎてて

部屋が湿気るから窓を開けれない・・・。

雨の日はエアコン生活なはなぽん一家。

涼しいのはいいけど体がだるくなっちゃいます顔(汗)


DSCF0161.jpg


↑みんなこんな感じで、だるぅ〜なってますたらーっ(汗)




今日はこれからお客さんがくるから

とりあえず簡単更新でひらめき

夕方暇になったらちゃんとしたの書こうかな顔(ペロッ)

ブログ訪問も夕方〜させていただきます犬(足)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ガーガーくんが・・・

はなぽん一家のアイドルぴかぴか(新しい)

かわいいガーガーくんかわいい
(ぴーちゃんじゃないよ!)

ガーガーくんに新しい家族?ができました顔(イヒヒ)



DSCF0106.jpg


ガーガーくんにそっくりですひらめき



新入りくんの頭についてる赤いトサカ。

ガーガーくんにもついてたんやけど・・・



DSCF0107.jpg


無くなっちゃいました・・・顔(汗)

目も切れてます顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




ガーガーくんをこんな姿にしたんは誰やぁ〜顔(チラッ)





『はぁーぃ手(パー)僕でぇーつ犬(笑)ハァハァ黒ハート





ガーガーくん、じゃじゃ丸らしいよ〜グッド(上向き矢印)




DSCF0108.jpg




ガーガーくん、ついに怒ったかexclamation&questionどんっ(衝撃)







・・・・・exclamation&question







DSCF0109.jpg


あら?ちゃんと”ごめんなさい”できるのね顔(メロメロ)



謝られると怒れないねガーガーくん顔(ペロッ)






DSCF0110.jpg
※そぉだなexclamation×2( ,,-`∀´-)ワハハハハ
と言っておられます。




DSCF0114.jpg


こぉして・・・どんどんボコボコになってしまう

ガーガーくんでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

お友達

こないだの土曜日、じゃじゃ丸ときくりを連れて

お友達の家に遊びに行ってきました家



お友達の新しい家族、ぴーちゃんと遊ぶために黒ハート


DSCF0124.jpg


可愛いーーー顔(メロメロ)

うちにもいつかオカメちゃんお迎えしたいな〜

と思ってたんですよるんるん



はなぽん一家が居るから無理なんですけどね顔(泣)



このぴーちゃん、ワンコが居たからちょっと興奮してたけど

すごくなつっこくて頭の上やら肩の上にのかってくれました顔(イヒヒ)


DSCF0126.jpg


「誰この人?」みたいな顔で見られてる顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

また遊びにくるから覚えててよひらめき





ここでぴーちゃんとはお別れ・・・



ぴーちゃんのママはダックス×2のママさんでもあります犬(笑)

この日遊びに行ったお家は


DSCF0135.jpg


ブログらん+こた=16`でおなじみ顔(イヒヒ)らんこたママさんの家です家

前もじゃじゃ丸ときくりを連れて遊びに行ったなぁ犬(笑)
チビ達の新しいお友達♪ ←前の記事ココ



DSCF0131.jpg




1年前に遊びに行った時、遊び方がすっごい激しかったんやけど

今回も激しかった・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



激しすぎてホント申し訳なかったですたらーっ(汗)

ごめんね・・・らんこたママあせあせ(飛び散る汗)






ママさんの爆笑が楽しさ倍増(笑)
↑またまたらんこたママごめんね顔(イヒヒ)


普段ほとんど動かない(大人しい?)きくりもハシャギまくってましたるんるん


沢山遊んで、沢山おやつも貰って楽しかったね顔(笑)ぴかぴか(新しい)



最後に4ワンで写真をカメラ


DSCF0141.jpg


らんこたママこの日はいろいろありがとぉでした黒ハート




-------------------

ついでに少しだけ・・・


ちょっと遅いかもしれんけど

夏に向けてダイエット作戦を実行することにしましたひらめき



と言っても。。。

食べるの大好き、運動嫌い、飽きっぽい私顔(汗)

こんなんじゃ絶対ダイエットなんて無理ダッシュ(走り出すさま)


先日TVでコレでダイエット成功したexclamation×2

みたいなのをやってて、私もこれならできるかもexclamation&question

と購入したのがこれですぴかぴか(新しい)


DSCF0151.jpg


かわいいフラフープかわいい



・・・・・。




早速おもちゃになってるけどね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


コレで私は夏までに美しいクビレを手に入れてみせるぞGood

フラフープを回すとはなぽん一家も

ワンワンワンワンどんっ(衝撃)と応援してくれます顔(笑)
(応援してくれてるんだと思いたい・・・)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:00| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

日向ぼっこ

梅雨・・・早く明けて欲しいなぁ雨

雨だとワン達も外に行けず日向ぼっこもできないから

すごい退屈そうで家ん中で寝てばっかりです。



DSCF9877.jpg


ウッドデッキ、日が当たると結構熱くなって

裸足であるくと「あちちちっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ってなっちゃいますたらーっ(汗)

なのに自らこんな熱い板の上に寝転ぶきくり晴れ

直射日光やし、やけどしないか心配になるけど



DSCF9880.jpg


ちゃんと調節してました顔(イヒヒ)

エライねきくりGood



DSCF6154.jpg




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

手作りエリザベス

最近ぽんとじゃじゃ丸の仲があまりよくなくて

目があったら唸り合いが始まってしまいます顔(汗)

どっちかいうと、じゃじゃ丸がぽんに喧嘩売ってますあせあせ(飛び散る汗)

100%負けるのにね・・・犬(泣)



ある日のお昼頃、腕を咬まれてしまったじゃじゃ丸バッド(下向き矢印)

ちょっとだけ血が出たけど大した傷じゃなかったし

普通に元気に走り回ってたから

傷口を水で流して放置してました。



夜になると段々腕を気にしだして

ついにはビッコひいて歩くようになりました。

腕を触ると『ヒィィィィン犬(泣)

と鳴いて痛がるように顔(泣)

腕がプニュプニュに腫れてたので

とりあえず舐めないように作ったのが下コレですかわいい


DSCF9701.jpg


エリザベスカラー買ってあるんやけど

この日は実家の福留に貸出してあったので

急遽作りました顔(イヒヒ)

なかなか上手く出来たので今もとってあります(笑)




次の日病院へ行くと

傷口からばい菌が入って膿が溜まってるとのことでした顔(汗)

咬まれた時に牙に付いてる菌が入ったのか

傷を自分で舐めて入ったのか・・・

抗生物質を1週間分もらってかえりましたくすり




犬って怪我すると自分で舐めて治すっていうけど

舐めさせたらダメなんですね顔(汗)



それより・・・ぽんとじゃじゃ丸なんとかしないとなぁダッシュ(走り出すさま)






ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ガーガーのおもちゃ

はなぽん一家みんなのアイドル黒ハート


DSCF9805.jpg


ガーガーのおもちゃですひらめき


タ○リさんじゃありません顔(イヒヒ)





ちなみに私もこのおもちゃ可愛いから好きです顔(メロメロ)



DSCF9807.jpg


そぉそぉ、ホンマにうちのみんな

ガーガーのこと大好きやで顔(イヒヒ)黒ハート







ひらめき今日は実家にお泊りにきています。

夕方に5ワンコで散歩に行ってきたよ犬(笑)

で・・・もぉすぐ寝る時間なので今日はブログ訪問できませんたらーっ(汗)

また明日以降に時間できたら遊びに行かせてもらいます黒ハート

では、おやすみなさい眠い(睡眠)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

きくりのクッション

久しぶりにゲームセンターへ遊びにいって

久しぶりにUFOキャッチャーで遊びました手(チョキ)


DSCF9686.jpg


↑そこでこのハートのクッションをGETしましたexclamation×2

このクッション見た瞬間

《可愛いこのクッション、ブサ可愛きくりに似合いそう〜顔(メロメロ)

と・・・




昔のUFOキャッチャーの景品って

変なヌイグルミとかお菓子とかやったけど

最近のは結構いい物が入ってるんですねぴかぴか(新しい)




DSCF9685.jpg


いや、はな・・・あんたのじゃないよ顔(汗)

新しい物好きなはなは一番乗りで座っておられましたあせあせ(飛び散る汗)





次の日日向ぼっこ用に窓際に置いてみると


DSCF9691.jpg


次はじゃじゃ丸に取られたよ顔(え〜ん)


おーーーいexclamation×2きくり〜あせあせ(飛び散る汗)




DSCF9692.jpg

あら・・・そぉ顔(汗)



きくりには気に入ってもらえなかったみたいです顔(泣)

他の3ワンは結構気に入って取り合いしたりするのにダッシュ(走り出すさま)

気に入らなかった原因はおそらく・・・


ひらめきさて問題ですひらめき

何故きくりだけ気に入らなかったのでしょうか??



おそらくなので確かではないけど・・・

私はきくりが気に入らない現場を何回か見ました(笑)

答えは今日の記事のポチっとの下の方にでも書いておきます顔(イヒヒ)






で・・・ぽんにはこのクッション全然似合わんなぁ顔(イヒヒ)


DSCF9696.jpg


だってぽんって歳的にもぉオッサンなんやもんあせあせ(飛び散る汗)

オッサンにこのクッションは似合わんて顔(ペロッ)





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん



答え:このクッションめちゃめちゃフワフワで
   しかも生地がツルツルしてるから
   しっかり座らないと滑るんですね・・・
   他の3ワンと比べて体が異常にデカイきくり
   クッションに乗っても体がはみ出て納まらず
   滑って半分以上は床の上に落ちちゃいます。
   本当はきくりもフワフワクッションで
   お昼寝したいと思ってると思うのですが。
   
   と言うことで、正解は
   落ち着かない・・・でした犬(泣)


ついでに上のポチっとお願いします○┓ペコリ
ニックネーム はなぽん at 19:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

セコムしてますか

うちの頼もしい男2ワンコ犬(笑)犬(笑)

うちのセキュリティーとして頑張ってもらいますGood


DSCF9824.jpg


ぽんは・・・ビビリくんやから向いてないかぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ぷぴぷぴのおもちゃ無いと寝てるだけやもんな(笑)




ほ・・・ほな、じゃじゃ丸はどぉやexclamation&question



DSCF9827.jpg


おぉ〜exclamation×2

ぽいぽい顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)




これだけやる気があったら我が家も安心・・・




DSCF9855.jpg



うん・・・してるよ・・・



DSCF9863.jpg



しつこい(*ノω<*)ダッシュ(走り出すさま)

(可愛いからいいけど黒ハート)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 10:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ぽんの発情

前の記事のベストショットお祝いコメントありがとぉございます黒ハート

まさか選んでいただけるとはΣ(-`Д´-;)どんっ(衝撃)

とビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)(嬉しすぎてるんるん)

選ばれたって知った時は興奮しすぎて仕事中の旦那に電話しちゃったよ顔(イヒヒ)

福留家にももちろん電話しちゃいました黒ハート

良い記念になったよかわいいホントありがとぉございました〜ひらめき




下ココから今日の記事です下


数日前からなぜか はなに発情してるぽん犬(笑)黒ハート

最近やっと落ち着いてきたよぉに思います顔(汗)


DSCF0024.jpg


前ははなに付きまとい盛まくってたのに

今は近くにはいるけど見てるダケ・・・みたいな目




でもやっぱり はなの後ろをとりたいぽん顔(汗)


DSCF0025.jpg


はなもぽんが後ろに来ると触れられなくても

ちょと警戒するみたい犬(怒)




なにもされないと分かるとお昼寝タイム・・・眠い(睡眠)


DSCF0026.jpg


後ろからこんな熱い目線を送られてるとやっぱ気になるのかな顔(イヒヒ)

いつも秒殺で眠りに入るはながなかなか寝ないたらーっ(汗)


DSCF0027.jpg



でも数分後・・・



眠さには勝てなかったか顔(イヒヒ)




DSCF0030.jpg


やっと寝たかと思ったのに・・・


今度は私が動いたら起きちゃったよ顔(泣)



せっかく立ったので


DSCF0033.jpg


後ろからのショットですカメラ


もぉそろそろ落ち着いてくれるかなかわいい


今回の発情、恐らく近所のワンコがヒートで匂いがウチまで届いて

こんなことになってたっぽい。

ってことは半年後くらいにまたなる可能性があるってことexclamation&question

早く去勢しないとなぁたらーっ(汗)

でも・・・じゃじゃ丸はなんで発情しなかったんやろ?

まだお子ちゃまなんかなぁ顔(ペロッ)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

暑いなぁ・・・

こんな暑い日は・・・


DSCF9661.jpg


涼しい部屋で冷たいジュースでも飲んで


ゆっくり過ごしたいなぁ〜犬(笑)黒ハート




DSCF9664.jpg


って・・・

ジュースはアカンやろどんっ(衝撃)

やめなさいあせあせ(飛び散る汗)





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 10:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

発情?

DSC_0041.jpg


かわいいジューンブライドかわいい

6月のカレンダーは結婚です黒ハート


DSC_0039.jpg



------------------------------


はなママぽんパパ、2人は夫婦やから

いいっちゃ〜いいんやけど・・・



4日前くらいからなぜか ぽんパパ発情されてます顔(汗)

はなもきくりも避妊済みやのになぁ・・・



しかもはなにだけ発情中黒ハート

きくりはやっぱり魅力ないのかexclamation&question





はなはかなり嫌がってます犬(怒)

普段なにもない時に、はながぽんにガルルルッなんて言ったら

即流血ありの大喧嘩が始まるのに

発情中は怒られても怒られてもぽんパパ我慢です顔(汗)

だって喧嘩したらはなに受け入れてもらえないもんね顔(イヒヒ)黒ハート




避妊前のヒート中と同じ動きです・・・

はなには悪いけど、懐かしいなぁ〜顔(笑)



てか・・・なんで発情してるんやろ??

近所にヒート中の子でもおるんかな?




普段はなとぽんは同じサークルに入れて寝かせてるんですが

こんな感じなので、最近ぽんだけ移動用ケージに入れて

2階の寝室で寝かせてます・・・顔(汗)




落ち着いたらまたはなのサークルに戻そぉと思ってます。

が・・・皆様もご存知、ぽんは分離不安持ちな子なので

戻す時にまた夜中吠えたりしないか・・・少し不安です顔(汗)

今寝室で寝れるのが嬉しいみたいで

私達が寝る時間ちょっと前になると

ちゃんとトイレも済まして扉の前で待機してはります顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



DSCF9879.jpg
※おもちゃ天国(部屋が汚い)なのは気にしないでね顔(ペロッ)


しっかりするんだexclamation×2ぽんどんっ(衝撃)exclamation×2





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

整形手術!?

おっさん顔きくりの改造計画ぴかぴか(新しい)


「きくり〜あんた、おっさん顔やから女の子らしく整形でもするか?顔(イヒヒ)


DSCF9927.jpg


「うんうんるんるん先生にお願いしてみよぉね〜」




演劇先生ー先生ーーexclamation×2








謎の先生「は〜い黒ハート



DSCF9923.jpg
※スパイダーのペット新キャラ登場Good


「さっそくよろしくお願いします顔(笑)exclamation×2


きくり「お願いします犬(笑)黒ハート











DSCF9921.jpg


おぉ〜黒ハートきくり可愛くなったんじゃない?

女の子に見えるよ顔(イヒヒ)




まつ毛が長くなるだけで変わるねぇ〜るんるん





DSCF9934.jpg


はなも可愛くなったやん顔(メロメロ)黒ハート




はな「あら黒ハートそぉかしら?」


DSCF9932.jpg





・・・・・







と、まぁ毎日はなぽん一家で遊んでる私顔(ペロッ)


いつもいつも遊ばせてくれてありがとね〜顔(イヒヒ)黒ハート


DSCF9488.jpg


そんなこと言わんとって顔(泣)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

はい!チーズ♪

本日2回目の更新ですひらめき


DSCF9471.jpg


↑うちのPCの壁紙ですぴかぴか(新しい)

ナイスexclamation×2カメラ目線でしょ目




昔から写真ばっか撮ってるから

撮る時は結構カメラ目線で良い顔してくれます顔(イヒヒ)


DSCF9469.jpg


いい子いい子黒ハート



この時撮れた写メが下これです犬(笑)


100411_1528_0001.JPG


携帯古いから画質悪顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立つのはやめて!!

腰悪くなりそうやけらやめて欲しいのですが・・・






棚の上にプピプピのおもちゃがあると思いこんでて

なかなかやめてくれません・・・顔(汗)


「ここにはプピプピのおもちゃ無いねんでexclamation×2


と何回も抱っこして見せてあげたり

立ってるの発見したら「こらッパンチ」と怒ってみたりしてるけど

ダメなんです・・・顔(汗)

なんかやめさせれる良い方法無いかなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん


ニックネーム はなぽん at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

親バカ(笑)

チビ2人を公園に連れて行くと

いつもじゃじゃ丸はボール投げ犬(笑)

きくりは地面の匂い嗅ぎ&草食べ・・・顔(汗)



DSCF9616.jpg


↑こんな感じで顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


なので、一人で散歩に行く時は

じゃじゃ丸の相手をしてあげるのですが


DSCF9604.jpg


じゃじゃ丸はいつも私に話しかけてくれます黒ハート
(妄想)

可愛い〜顔(メロメロ)



・・・今日のタイトル親バカやしいいよな顔(ペロッ)



DSCF9608.jpg


あっちいってよ顔(ぷんっ)

って追い払っても(嘘)
(おもちゃ投げたダケw)



DSCF9614.jpg


ママーってすぐ戻ってくるよ顔(メロメロ)黒ハート

(おもちゃ投げて欲しくて戻ってくるだけ犬(笑))



DSCF9611.jpg


また追い払っても

(おもちゃ取りに行った犬(笑))



DSCF9618.jpg


やっぱり戻ってきます顔(メロメロ)黒ハート


どんなけママのコト好きやねん(ノω`*)黒ハート
(バカ)





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん


ニックネーム はなぽん at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする