ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2010年07月31日

えっ!なんで発情?

昨日の夜突然ぽんが目覚めた・・・

DSCF0955.jpg


数ヶ月に一度の発情あせあせ(飛び散る汗)

たぶんまた近所の♀ワンコがヒート中なんだと思うケド・・・


ぽん・・・去勢して金サマ無くなったのになんで顔(え〜ん)exclamation&question


DSCF0985.jpg


はなへの激しい求愛・・・顔(汗)


すごい勢いで拒否るはなたらーっ(汗)

あまりにぽんが激しすぎると

はながぽんに噛み付いちゃうから

昨日はまだ控えめやったけど

日が経つにつれて激しくなっていくんやろぉなぁダッシュ(走り出すさま)



DSCF0984.jpg


電波が邪魔で上手くはなの体を舐めれないぽん。。。

試しに電波を取ってみたんですが

取った瞬間に腰フリが始まったから

また急いで電波装着どんっ(衝撃)


DSCF0962.jpg


はなママ超ご機嫌斜め顔(汗)

それでもぽんは必死にはなの近くをキープたらーっ(汗)

そして・・・



DSCF0965.jpg


嫌われます(笑)


はなからぽんを離すために抱っこしよぉとしても

暴れまくってすぐにまたはなの横に行っちゃいます。

はなもぽんも見てて可哀想なので

ぽんを連れて2階へ上がりそのまま就寝眠い(睡眠)



今日朝目が覚めると・・・

CA370080.jpg


いつも最後まで寝てるぽんパパが

めちゃめちゃ嬉しそうな顔でこっち向いてたから

携帯で撮ってみました顔(イヒヒ)


『早くはなの所に連れてって犬(笑)黒ハート


って言ってます(たぶん・・・)顔(汗)




リビンクに連れて行くなりはなに体当たりし

またペロペロ攻撃が始まったから

はなにサークルで大人しくしててもらいました家


DSCF0905.jpg

今度はぽんがご機嫌斜めです顔(汗)

いつまで続くのかなぁ・・・ハァダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 17:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

しつこーい

火傷の心配ありがとぉございますあせあせ(飛び散る汗)

火傷した日は寝るまで痛かったけど

めちゃめちゃ軽い火傷で、しかも何時間も冷やしたから

水ぶくれとかもなく、今は全く痛くないから大丈夫ですGood



前からじゃじゃ丸の”しつこさ”を何回も記事に書いてるけど

今日はその”しつこさ”を伝えられそぉな動画を貼ります映画

最後の方しか撮れてないけど顔(え〜ん)



携帯からみれるかな?


火傷タオルの時に撮った動画なんですけど

ただカメラのこっち側にあるタオルを見つめています顔(汗)

『はやくタオルくれよぇ〜目』みたいなるんるん




今日はさっきまでエアコンの風が直撃する場所で
お昼寝(本気寝?)をしてしまってた私。
ちょっと体がだるくて簡単更新になりましたが
今日はこのへんで・・・Hello


DSCF0895.jpg



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

心配してくれるの?

軽い火傷しちゃいましたたらーっ(汗)

DSCF0846.jpg


昨日の夜ご飯(人間用)餃子を焼くのに

フライパンを出すのがめんどくさかったから

卵焼きを焼く四角い小さなフライパンで焼くことに。

でも四角い蓋なんて無いからアルミホイルで蓋をしました。



数分後・・・

かぶせてあるアルミホイルを取るのにお箸で取ればよかったんやけど

またまためんどくさくてアルミホイルの端っこを

指でつまんで上げたら餃子の湯気が人差し指に直撃しました顔(泣)


まだ火にかけたままでの湯気が

爪の生え際あたりの皮膚が薄そうなトコに直撃したから

『うっわぁぁぁぁぁ顔(え〜ん)exclamation×2どんっ(衝撃)

痛すぎて叫んじゃった(笑)



すぐに冷やすため保冷剤にタオルを巻いて

↑の写真のよぉに指に巻いて

旦那に『痛い痛い顔(泣)』と訴えっていると



DSCF0847.jpg


じゃじゃ丸が『どぉしたん?』


と心配して見に来てくれたよ黒ハート

じゃじゃ丸は優しいねぇ〜かわいい

他の子なんて全く無視やのにあせあせ(飛び散る汗)







・・・・・








って、違うよね・・・顔(汗)





DSCF0849.jpg


この子タオル狙ってるだけやん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっと今は痛いから刺激せんといてや顔(え〜ん)



ガーガーのおもちゃやボールでも御分りのように

一度始まったら”しつこい”じゃじゃ丸。。。


DSCF0853.jpg


バッチリ狙われてますexclamation×2



タオルを外せればいいんやけど

外すとしずく垂れるしなぁ・・・・顔(汗)



そやっexclamation×2じゃじゃ丸から離れようグッド(上向き矢印)

ってことでキッチンへ非難ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



結構時間かけてゆっく〜り用事をし続ける。。。



何分経っても視線が指に突き刺さりますたらーっ(汗)

↓こんな感じで・・・

DSCF0854.jpg


ん・・・


暗くて見えないあせあせ(飛び散る汗)

黒いワンコって写すのホント難しい顔(泣)




ちょっと近づいてみましょう。。。




DSCF0855.jpg



こ・・・怖い・・・




こんな目でしつこくしつこくずーっと見られてたら

めちゃめちゃ気になるやーん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




じゃー丸、今ママ指痛いねん。。。

だから狙うのやめてくれへんかなぁ?


DSCF0857.jpg


・・・・・顔(泣)


DSCF0861.jpg

ママの負けダッシュ(走り出すさま)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

スネ夫

DSCF0826.jpg
※電波を小さいのに変えてみました。


プールに入れなかった電波くんことぽんパパ。。。

スネちゃまになっております顔(イヒヒ)


『なんで僕だけ・・・』

部屋に閉じ込めたん?なのか

ずっと電波つけなアカンの?なのかは解りません。



機嫌をなおしてもらうために(ストレス発散?)

ぽんの大好きなおもちゃをプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

毎度おなじみ、ぷぴぷぴのおもちゃです演劇


DSCF0830.jpg
※見張れる時は電波外してあげてます。



やっぱぷぴぷぴのおもちゃの中身だけとか

ショボ過ぎてこんなので遊びたくないか・・・あせあせ(飛び散る汗)




まぁでも、もぉちょっと煽ってみよッ顔(イヒヒ)


DSCF0832.jpg


ははっるんるん見てる見てる顔(イヒヒ)

もぉひと息やぁexclamation×2



いくでぇー連続ぷぴぷぴぃどんっ(衝撃)



おらおらおらおるぁー(長音記号1)exclamation×2
わたくし、これでも一応女の子です



DSCF0833.jpg





・・・・・





DSCF0831.jpg

ママ勝利ひらめき

これで機嫌も良くなったことでしょうかわいい




ちょっと休憩しよぉと

お昼寝マット(長座布団)に寝転んで携帯見てたら

知らん間に寝てしまったみたいで眠い(睡眠)

なんか体が痛いなぁ顔(汗)

と思って目が覚めました。。。


DSCF0617.jpg

はなママにマット占領されてるし(笑)

私・・・?

私はマットから落ちて横の硬い床の上で寝てから体が痛かったみたいたらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

プール開き(後編)

DSCF0770.jpg


↑昨日ここで終わったから

今日は続きを書きますひらめき



陸でも水でもじゃじゃ丸の投げて攻撃どんっ(衝撃)をうける

私と旦那サンあせあせ(飛び散る汗)


『また始まった・・・顔(汗)


と言いながらも可愛いからついいつまでも相手をしちゃいます黒ハート

プールでもそんな感じでしたたらーっ(汗)


DSCF0771.jpg


水もイイ感じに溜まってきてるのに

そんなのお構いなし犬(笑)るんるん



その横では、はなに見捨てられたきくりが犬(泣)

自力でプールから出れず

ずっとプールサイド(っていうのか?)につかまってました顔(汗)


DSCF0779.jpg
っていうか・・・

じゃじゃ丸に夢中になり過ぎてきくりの存在忘れてたよ顔(え〜ん)ゴメーンあせあせ(飛び散る汗)

今出してあげるからねぇ〜グッド(上向き矢印)



DSCF0782.jpg
じゃ丸早く投げろと言っております。↑


うん・・・あんたも一緒にあがってちょっと休憩しよっか。。。





ほら、ガーガーくんもしんどいみたいやし顔(汗)


DSCF0773.jpg


ってことでちょっと間休憩でするんるん


DSCF0791.jpg

ガーガーくんのおかげでプール遊びが楽しくなったよ顔(イヒヒ)
(じゃじゃ丸だけやけどたらーっ(汗))

ガーくんもぉちょっとじゃじゃ丸の相手してやってなるんるん




その頃ぽんパパは・・・

DSCF0769.jpg

部屋の中はエアコンで涼しいはずなのに

ハァハァ言っとりました顔(汗)

たぶん一緒に遊びたくてスゴイ興奮してたんやろなぁ顔(泣)


あぁ・・・可哀想・・・やけど・・・


ぽんパパ、どっちかと言うとプール嫌いやんexclamation&question






休憩中にプールの水位を泳げる程度まで上げ

プール再開ですぴかぴか(新しい)


DSCF0792.jpg

ちょっと深くなったから

顔が今までと違ってすごい必死になってる(笑)



しかも泳ぎながらだとガーくんを上手く咥えられないみたいで

自分で押して離れていくガーくんを追い続けますexclamation×2




DSCF0796.jpg

ついでにきくりもプールへ放たれました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

頑張れーーー手(グー)exclamation×2



DSCF0789.jpg

こんなに嫌がってるけど

きくりって普通に泳げるんですけどねぇ・・・



この日はお昼寝せずにプールやったから

寝たかったんかなぁたらーっ(汗)


きくりはプールから出てまた日向ぼっこに戻ります晴れ






ガーガーくんを追いかけ続けるじゃじゃ丸

DSCF0798.jpg

やっとGETできたよぉですひらめき

そして、じゃじゃ丸日記を読んでくれた人には分かる
ジュルジュル音が聞こえてきました・・・顔(え〜ん)

それでも遊ぶ遊ぶるんるん

一度咥えるコツをつかんだらこっちのもん犬(笑)

投げても投げてもすぐ取られちゃいます顔(え〜ん)



めちゃ短いけど動画撮ってみました映画





上手く咥えれるようになったでしょ顔(イヒヒ)




私・・・最初プールに水を溜めてる時に
自分が入りたいって本気で思ってました。


で、ずっと泳ぐじゃじゃ丸を見てると

もぉ我慢できなくて・・・



DSCF0802.jpg

一緒に入っちゃいました顔(笑)

しかも部屋着のまま顔(イヒヒ)

↑の写真、決してスクール水着じゃありません(笑)

短パンとタンクトップですひらめき



この後しばらくじゃじゃ丸と二人っきりで

いつまでたっても終わらないガーくん投げを・・・黒ハート




そして、私が飽きたとこでプール遊びは終了しましたかわいい




次は今週末に福留が来る予定やから

時間あったらまたプールしようかと計画中です顔(イヒヒ)

そん時はきくりにもはなママにも泳いでもらうからねGood

ぽんパパはまたお預けね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF0815.jpg

ガーガーくん遊んでくれてありがとね黒ハート



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

プール開き(準備編)

DSCF0734.jpg


♀2人組み犬(笑)犬(笑)

外がすっごく気になってます。




はなぽん一家のボスぽんパパ

今は電波くんのため、代理でじゃじゃ丸が偵察に・・・



DSCF0737.jpg


『プールやで顔(イヒヒ)




昨日(日曜日)はなぽん一家のプール開きでしたひらめき

プール出すだけで汗だくになっちゃうくらい暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)



DSCF0746.jpg

電波くん・・・

部屋ん中歩くだけで引っかかって助けを呼ぶくせに

この時はこんな狭い隙間もスッっと通り抜けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

普段は弱ってるフリでもしてたのか?


てか、電波くんプール好きやっけ?




まぁ、どっちにしても今は入れないから大人しくしててなGood




プールに水を張り始めたとこで

一人めちゃくちゃ飛び跳ねてアピールしてくる子が・・・



はなママですexclamation×2

まだ全然水入ってないけど投入犬(笑)チャポン



DSCF0752.jpg


はぁっexclamation&question

なんですと??


意味が解りません・・・顔(汗)

何のアピールやったんやあせあせ(飛び散る汗)




まぁ、いいわたらーっ(汗)

じゃぁ、本格的に水をじょぼぼぼ〜顔(笑)


DSCF0753.jpg


これ見てると私が入りたくなってくるよるんるん


みんなーもぉちょっと待っててなぁ黒ハート

と一人でテンション上がってるとグッド(上向き矢印)






下の方でなんとなく電波を感じたんよね・・・


で、電波くん・・・?

DSCF0756.jpg


わぁ〜ん顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

なんか喜び電波飛ばしてくれてるけど

ごめんなぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ここに居て傷口が濡れるとダメなので

ぽんパパには部屋の中へINしてもらいました家

また傷口が塞がったら入ろうね顔(泣)



そぉこぉしてるうちに足首位まで水が溜まったから

逃げる♀×2はほっといて

じゃじゃ丸をプールへ投入ひらめき


DSCF0762.jpg

『うん、嘘ついたね冷たくないよね顔(イヒヒ)

水道からは水が出るはずなのに

外が暑すぎてぬるま湯しか出ません顔(汗)




なんかねー外が暑すぎなのかぬるま湯が嫌なのかわからんけど

昨日のはなぽん一家はちょっとノリが悪かったバッド(下向き矢印)




このままじゃ面白くないということで

この方に来ていただきましたexclamation×2


DSCF0775.jpg

みんなのアイドル、ガーガーくんですぴかぴか(新しい)

ガーガー先生お願いしますダッシュ(走り出すさま)




早速ガーガーをプールに浮かべ

3ワンを投入犬(笑)犬(笑)犬(笑)



DSCF0778.jpg

♀×2はガーガーの力を用いてもダメみたいです・・・

しかもはなママは娘のきくりを置いてどっか行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)



そして・・・

DSCF0770.jpg


じゃじゃ丸の投げて攻撃が始まるのであります・・・顔(なに〜)


ちょっと長いから続きは明日ひらめき




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

日頃の恨み?

昨日からウチの電波くんとなったぽんパパ犬(笑)

おとなしくサークルで隔離されていると


DSCF0727.jpg


いつも咬まれてばかりのじゃじゃ丸が

サークルの外から睨みをきかします顔(イヒヒ)




DSCF0717.jpg

ぺちゃんこになって(笑)








・・・ん?








DSCF0715.jpg


ぽんパパには無くなってしまった

玉さまがいつもよりイイ感じにテカッているよぉに見えます目

僕のはまだ付いてるで。と見せ付けてくれます(笑)






ぽんは元々お尻をよく舐める子だったので

電波になっても必死あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0730.jpg

痛いのか、気になるだけなのかわからんけど

見ててすごく可哀想顔(泣)

2週間我慢してね・・・顔(え〜ん)



でも、昨日より元気度がUPしてるからちょっと安心黒ハート

時間はかかるけど高い所にものぼれるようになったよexclamation×2

DSCF0731.jpg



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

去勢手術

今日はぽんパパの去勢手術の日でした病院

応援してくれた皆様ありがとぉございました黒ハート

何事もなく無事終わりましたぴかぴか(新しい)


ぽんパパの去勢手術は

はな、きくりの避妊手術と同じく

実家近くの動物病院でしてもらいました。



朝9時から血液検査をしてもらい

そのまま夕方までお預かりです犬(泣)


DSCF0689.jpg

↑血液検査結果待ちのぽん。

男の子(玉ちゃん有り)最後の写真です顔(イヒヒ)


このちょっと不安そうな表情でジッっと見つめられると

手術受けずに連れて帰りそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・ぽん、頑張ってこいexclamation×2exclamation×2




血液検査も問題なかったのでぽんを残し

夕方お迎えの時間になるまで買い物に行ったり

用事を済ませ実家に帰宅家



今日はぽんのお供にきくりも連れて行ってたので

きくりと福留の遊び相手をして時間をつぶしました。




時計4時過ぎ時計

ぽんを迎えに車(セダン)

私の予想では、私と対面した瞬間

嬉ションしながら喜んでくれると思ってたのに

めちゃめちゃ冷めててちょっとショック顔(泣)

まぁ・・・麻酔がまだ残ってたのもあるかもしれんけど。。。

けど・・・けど、お父さん(私の父)に会った時はめっちゃ喜んだのはなんでexclamation&question

父と私、どっちが飼い主かわからんくなっちゃったよ顔(泣)




実家に連れて帰ると


DSCF0705.jpg


やっぱ傷口が痛むみたいでお尻を微妙に浮かします犬(泣)

あと、電波(エリザベスカラー)を付けられて固まってる?

動くにも電波が邪魔であちこちブツケて歩くのが

見ててめっちゃ可哀想ですあせあせ(飛び散る汗)




DSCF0706.jpg

そんなパパを心配そうに見つめるきくり目

大好きなパパが元気ないときくりも元気なくなっちゃうね犬(泣)




その後もぽんパパは落ち着いて休めるを

ぶつかりながらゆっくーり歩いて探しましたあせあせ(飛び散る汗)


DSCF0709.jpg

ちょっと電波が大きいのかなあせあせ(飛び散る汗)

普通に歩いてても床に引っかかっちゃいます顔(汗)




DSCF0710.jpg

なかなかいい場所が見つからないね顔(汗)





DSCF0711.jpg

福留も心配してくれるの?
(サークルから出たいだけ顔(ペロッ))



DSCF0712.jpg

やっと見つかったねるんるん
(広告の上(笑))

明日からぽんの補助頑張るよGood



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

お風呂に入っても・・・

ついに明日ぽんパパの去勢手術ですひらめき

今回は体調もバッチリなのでキャンセルせずにすみそうです顔(イヒヒ)



手術後半月ほどお風呂に入れないのではなママと一緒に

お風呂ついでに3日前くらいにフロントラインを注しました犬(笑)


DSCF0668.jpg


はなにモデルさんをしてもらったんやけど

ぽんにしてもらえばよかった・・・顔(泣)
※今日の写真ははなばっかりでぽんは出てきませんあせあせ(飛び散る汗)



フロントラインから2日後の昨日

はなぽん夫婦をお風呂に入れましたいい気分(温泉)



よくブログとかで入浴前は毛がふわふわやけど

入浴後は水で毛がペチャンコになって

体が細くなってる可愛い絵をよく拝見しますよね目


ウチも入浴前と入浴後の可愛い写真を載せてみます黒ハート


DSCF0671.jpg


↑入浴前いい気分(温泉)


うん、いつものはなママだぁかわいい







〜シャンプー中〜








シャンプー終了ぴかぴか(新しい)


DSCF0672.jpg


ぷるぷるぷるぷるぅぅぅ〜るんるん


お耳の中の水をちゃんと飛ばしましょうウサギあせあせ(飛び散る汗)



さぁ、みんなに細くなったはなを見てもらお黒ハート





DSCF0675.jpg


変わってませんがなぁーーーexclamation×2exclamation×2



・・・でも、ちょっとお顔が可愛くなったかな黒ハート
(バカ↑)


毛が短いはなぽん一家はシャンプーしても

何も変わらないのです顔(泣)

しかも元々テカッてるから水で濡れてるのすら解り辛いですたらーっ(汗)



ってか、はなぽん日記に何回かお風呂の記事書いたことあるから

知ってますね・・・顔(え〜ん)




気を取り直してひらめき

お風呂の後はお外で自然乾燥ぴかぴか(新しい)

でも外はめちゃくちゃ暑くて可哀想なので


DSCF0678.jpg


氷水の差し入れ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

みんな氷が大好きです黒ハート

沢山あげるとお腹壊すから1日1個だけGood



そして意地悪な私は水の中に浮かべてあげます顔(イヒヒ)

こぉすると氷がなかなか取れず

水の中で鼻息がブクブク〜ってなるのが可愛いから黒ハート





↑はな、じゃじゃ、きくりの3親子犬(笑)

はなだけ毛濡れてるんやけどあんまりわかんないでしょ?顔(汗)



20分ほど日向ぼっこをすれば


DSCF0680.jpg


このとおり、綺麗ぴかぴかに乾燥しますぴかぴか(新しい)


ぽんパパは明日手術なので体調崩すとヤバイから

お風呂の後はちゃんとドライヤーで乾かしましたいい気分(温泉)

ちゃんちゃんるんるん



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 16:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

祝きくり新築♪

分離不安なきくりのハウス家

広いサークルだと怖いらしくダメなので

狭いクレート(Mサイズ)だったんですが

最近クレートで寝たりお留守番したりするのに

やっと慣れてきてくれたので

ついに念願のサークルデビューの日がやってきました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


DSCF0554.jpg


デビューの日がやってきたって書いたけど

もぉ1週間も前の話なんですけどね顔(汗)



大きな物は家まで届けてくれるネットでお買い物が楽です黒ハート

早速設置家ぴかぴか(新しい)


DSCF0561.jpg


じゃじゃ丸邸の横

きくりのクレートを置いてあった場所に新築されましたぴかぴか(新しい)

始めのうちはクレートも一緒に入れてあげます。





きくりが気に入ってくれてココでお留守番ができたら

給水機も付けれるし通気性バツグンやから

夏も爽快に乗り越えられるんやけどなぁ・・・



最初のうちは【なになに?】って感じで

出たり入ったり匂い嗅ぎまくってソワソワしてたけど

中にクレートを入れたのが良かったみたいで


DSCF0567.jpg


クレートの中から覗いてます目

とりあえず中に入ってくれたからよし顔(イヒヒ)


DSCF0570.jpg


クレートの中に座布団を引っ張り込んでるよ(笑)



と、まぁ初日はまだクレートの方が落ち着くみたいで

とりあえずクレートの扉は撤去してサークルの中のクレートで

夜を過ごしました眠い(睡眠)




次の日の夜・・・

そろそろ寝るかぁ〜

って時間になると自らハウスへINするきくり犬(笑)


DSCF0583.jpg


しかもクレートの外で寝る準備をしてたよ顔(笑)

自分で進んでINしたのがめちゃめちゃ嬉しかったよぉ黒ハート

きくり、このNEWハウス気に入ってくれたのかなかわいい

このまま分離不安も一緒に治ってくれたらいいねぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

果物ネット犬

昨日ファブ家(親戚の家)にチビ達を連れて遊びに行ってきました家

ファブの写真撮って帰んの忘れたぁ顔(え〜ん)

ファブ=白くて可愛いめちゃお利口さんな♀のワンコです犬(笑)



DSCF0622.jpg


ガーガーのおもちゃで沢山遊んでもらったよるんるん


すっごい必死で遊んでました顔(イヒヒ)


DSCF0623.jpg


必死すぎて舌が出ちゃったよ顔(ペロッ)

あぁ〜じゃじゃ丸の激しい出っ歯がバレるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

って出っ歯のことは昔一回書いたことあるからいいかひらめき




じゃじゃ丸がガーガーで遊んでもらってる間

きくりはずっとキッチンでおこぼれを狙っていましたたらーっ(汗)

どこに行っても食べることばっかです顔(汗)




食べると言えば・・・

帰りに桃のお土産をもらいました黒ハート


DSCF0648.jpg


めちゃめちゃ甘いいい香りがるんるん

早く食べたいけど旦那さんが帰ってくるまで我慢我慢exclamation×2



私、食べるのは我慢できるけど・・・


桃の下についてるネットは我慢できませんでした。。。

ネットが手に入ると、皆さんやると思います

果物ネットかぶり犬犬(笑)



DSCF0655.jpg


DSCF0656.jpg


DSCF0657.jpg


DSCF0658.jpg


みんなめちゃめちゃ似合ってるよ顔(メロメロ)黒ハート


ヤバっほんま可愛い〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)




DSCF0654.jpg


新種の果物【はなぽん一家】の詰め合わせはいかがでしょうかぁ〜るんるん




昨日からユーチューブに登録してみたから

せっかくやし動画UPしてみました顔(イヒヒ)

↑の写真と全く同じやけどあせあせ(飛び散る汗)

よかったら再生してみてねかわいい






またネットが手に入ったらかぶさせてね(笑)黒ハート



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

遊ぶの?寝るの?

毎日暑いですね〜顔(汗)


最近のはなぽん一家は基本夜型です。

朝の日向ぼっこが終わると

夜までみんなお昼寝タイム眠い(睡眠)


DSCF0469.jpg


↑この方を除いては・・・

毎日毎日・・・飽きないんですかね?

ホント毎日数時間は投げて取ってきての繰り返したらーっ(汗)

私ははっきり言って飽きました(笑)


でも横で↑こんな風に待機されたら可愛くて遊んじゃうんですけどね顔(ペロッ)黒ハート



とまぁ、じゃじゃ丸のおもちゃ投げ遊びの記事はよく書いてますが

今日はちょっと違いますひらめき




こないだおもちゃの引っ張り合いをしてたんですが

おもちゃ引っ張りヴーヴー唸りながら

居眠りをしてました顔(イヒヒ)

めっちゃ可愛かったから動画撮ってみたんやけど・・・

黒くて肝心の目がほとんど見えてません顔(泣)

そんな動画でもよかったら見てあげてね黒ハート





見えないですよね・・・顔(泣)

カメラで再生すると目もちゃんと見えてるのになぁ・・・顔(汗)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 16:04| Comment(7) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

復活します!

はなぽん家のパソコンから

無事ウイルスくんが退治されましたぴかぴか(新しい)


セキュリティーソフトもウイルスセキュリティーゼロ
↓↓↓
ウイルスバスターへ変更


お騒がせいたしました顔(ペロッ)

体調の方も夏ばて以外は回復しましたexclamation×2

心配してくれてありがとぉです黒ハート



DSCF0420.jpg


はなぽん家のPCが侵されてる間に

すっかり梅雨も明けたようで

ついに夏がやってきました晴れ

プール開きしないと〜顔(イヒヒ)



こんな暑くても暖かいとこ好きな♀×2は

日向ぼっこをするために外へ出たがりますたらーっ(汗)

暑い日の日中のウッドデッキはかなり高温になるため

火傷すると怖いから網戸で出れないようにしてあります。



でも、目で”開けて”って猛烈アピールしてくるから

いつも数分だけ開けてあげるんですが


DSCF0423.jpg


きくりは毎回カンカンに熱せられた場所へ・・・顔(汗)

とりあえずお尻を暖めたいみたいたらーっ(汗)

まぁ、数十秒しか耐えられないみたいですけど顔(イヒヒ)




DSCF0426.jpg


はなはちゃんと日陰で日向ぼっこ・・・

日陰・・・日向ぼっこって言わないですよねあせあせ(飛び散る汗)

日陰の部分の板は程よく温まってるので

お腹をつけると気持ちいいのかなるんるん




で、板の熱さに耐えれなくなったきくり・・・

DSCFatu.gif


ちゃん日陰に移動してきますひらめき

肉球とお尻が熱かったね^^;



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ウイルス

DSCF0459.jpg


じゃじゃ丸くん、何か獲物を狙う目です目


じゃじゃ丸の視線の先には・・・




DSCF0461.jpg


ウイルs・・・じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)


きくりが居ました顔(イヒヒ)



------------------------


前の記事に沢山コメントありがとぉございました黒ハート

体調は良くなってたのですが・・・

昨日の夜にまたエアコンかけて寝てたせいか

鼻水が・・・顔(汗)


それはどぉでもいいんやけどたらーっ(汗)

実は昨日の朝にパソコンの電源をつけた時から

”なんか動きが遅すぎるなぁ・・・”

と思いながらパソコンの知識が無い私はブログを更新しよぉと

チマチマやってたんですが、何がどぉなったのか

【セキュリティーツール】ってゆうウイルスが入っちゃいました顔(え〜ん)

ブログどころじゃないと焦ってシャットダウンしようとしても

なかなか動かず・・・しまいには急に画面全体が黒っぽい紺色に顔(なに〜)

そしてその画面に白い英語が出てきて・・・

怖くて電源ボタン長押しで強制終了しちゃった顔(ペロッ)



昨日の夜にパソコンに詳しい人にみてもらい

駆除してもらって、いったん回復したんですが・・・(21個もウイルスが居ましたたらーっ(汗))

なぜか家でパソコンをつなげるとまたウイルスちゃんが入ったみたいですたらーっ(汗)

なので今も動きがものすごーく遅くて顔(泣)



でももしなかなかPC回復しなくて更新ストップしてしもて

もしか心配してくれる人が居たら悪いなぁ・・・

と思い報告しました顔(え〜ん)

今日一日で直ってくれればいいけど顔(泣)


ウイルスってよそのパソコンに感染したりするんかなぁ?

ブログ訪問は念のため携帯からさせていただきますexclamation×2

携帯からじゃ、ぽちっとできないけどごめんなさいil||li (つω-`*)il||li

皆様のブログのURL貼り付けといてくれたら嬉しいです黒ハート



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 11:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

報告

今日はおもちゃの記事を書くって昨日予告してたけど

予定変更で・・・。




昨日実家に帰った時に動物病院に行く用事ができたので

ついでにぽんパパの去勢手術の予約を入れてきました病院

この時期手術をする人が少ないのか

すぐに予約が取れたので報告しますひらめき



来週の土曜、ついにぽんパパがオカマちゃんになっちゃいます。

今年の春くらいにも一度予約を入れてたんですが

手術3日前くらいにぽんが体調を崩しキャンセル顔(汗)

今回は無事手術日をむかえられますよぉに・・・




先週の日曜日、ぽんパパの実家(ブリーダーさん家)に

去勢の報告も済ませてきました犬(笑)


DSCF0466.jpg

↑その帰りにスタバに寄った時の写真ぴかぴか(新しい)


手術まであと10日・・・

こんな近い日で予約が取れると思ってかったから

ちょっと急で心の準備ができてなけど・・・

ぽん頑張ろうねexclamation×2


--------------------


話変わって

昨日からの豪雨・・・
大阪もすっごい雨で、夜中雨の音がすご過ぎて
ウチの横に小さい川が流れてるんやけど
溢れてきたらどぉしよぉ顔(なに〜)
と気になり、あまり寝てませんあせあせ(飛び散る汗)

しかも夜寒かったから風邪ひいちゃったかも顔(え〜ん)
今日は一日寝て過ごしてます。
ブログ更新するために起きてきたけどやっぱちょっとフラつきますあせあせ(飛び散る汗)
たぶん明日には回復すると思うから今日一日はダウンさせて顔(泣)
ブログ訪問は明日させていただきます・・・スミマセン。。。



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

さよならマンボー

DSCF0498.jpg


ぽん、昨日は悪戯ごめんね顔(汗)

可愛かったからさぁ〜ついつい・・・



お詫びにマンボー破壊してもいいよるんるん

ってことで、昨日の夜にマンボーをぽんに渡してあげました黒ハート


DSCF0500.jpg


なぜか遠慮してるぽんたらーっ(汗)



ほらほら顔(イヒヒ)

これで遊んでもいいんやで?

破壊してもいいんやで?



ん〜・・・ダッシュ(走り出すさま)



ぴっぴっexclamation×2←ちょっとマンボー押してみた(笑)



DSCF0501.jpg


ぷぴ音でスイッチONに切り替わりましたひらめき



プピプピのおもちゃ、いつも噛んで遊ばせるんじゃなくて

手で持って噛まれないように動かして遊んだり

クッションの下に隠して掘らせたりしてたから

自分で噛んで遊んでもいいのか

ちょっと迷ったみたいです顔(ペロッ)



DSCF0510.jpg


真剣な眼差し目ぴかぴか(新しい)




DSCF0517.jpg


でもたまに動きが止まって

『いいの?』みたいな目でチラ見してくるぽん目チラッ

やっぱ何してても可愛い〜わぁ顔(メロメロ)
(親バカw)



この後マンボーは見事破壊されゴミ箱行きとなりました。。。



今日はこれから福留家へ遊びに行ってきます車(セダン)

また明日はなぽん一家のおもちゃ事情を書きたいと思います顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 10:47| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ママの悪戯♪

DSCF0484.jpg


ぽんの目線の先には・・・





DSCF0485.jpg


緑の物体。。。


緑のこの子、


DSCF0496.jpg


ぽんの大好きなマンボーのおもちゃですぴかぴか(新しい)



もともとロープの先にチョコンと付いてた

たこ焼きサイズのプピプピ鳴るおもちゃなんですが

チビ達が子供の頃にむしり取ってしまいました顔(汗)


そのロープにはあと3マンボーか2マンボー生き残ってて

今もじゃじゃ丸の遊び道具として

たまーに外で活躍中でするんるん


DSCF0494.jpg


前から何度も書いてるけど

ぽんはプピプピがホント大好きで(破壊したくて)

一度遊ぶとかなりしつこい・・・顔(汗)



いつも破壊される前に片付けるんですが

片付けた後1時間くらいは『ふんふんッ!』と必死に匂いを嗅ぎながら

プピプピを探しまわりますあせあせ(飛び散る汗)

主に私のお尻の下を・・・



家ではルームパンツで過ごしてるんですが

お尻のポッケによくプピプピを忍ばせてるから

片付けたのにまだお尻に持ってるんじゃないかと必死なのでしょう顔(汗)



それがすっごくめんどくさいから

机の下の小物入れみたいな場所に見えるように置いておきました顔(ペロッ)



DSCF0487.jpg


もろに見えてるからぽんパパ必死ですどんっ(衝撃)


私『これは・・・可愛い顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



それより、あんた手結構上まで上がるんやね・・・顔(汗)

お手するときの手はすっごい低いくせに(笑)


※お手の時は地面から1cm以上上がりません
地面に手の先が付いてることがほとんどですw
たぶんお手が嫌いなんやと思います顔(え〜ん)



DSCF0488.jpg


うん・・・キミの手は短いからね(´-ω-`)

早く諦めなさい。。。





DSCF0492.jpg


そんな簡単に取れたら困るからね(´-ω-`)


早く諦めないと手がもげるよ?




DSCF0493.jpg


はいっ、終了〜顔(イヒヒ)

お疲れ様でしたぁるんるん




下動画も撮ってみたから良かったら見てね顔(ペロッ)黒ハート






ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 14:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

彩華ラーメン

昨日(今日)深夜に急にラーメンが食べたくなったはなぽん家夫婦。

1時間半ほど車を走らせて奈良まで行ってきました車(セダン)

もぉお風呂にも入ってスッピンやったから屋台のお店へ顔(イヒヒ)


DSCF0456.jpg


ぴかぴか(新しい)奈良では超有名ぴかぴか(新しい)

彩華ラーメンでするんるん


DSCF0457.jpg


なんかこのボロい感じがたまりませんあせあせ(飛び散る汗)

出てくるのはラーメンのみ。

私にしたら結構辛いから水が無いと食べれないので

横の自販機でevianを購入顔(イヒヒ)

辛くても味はめっちゃ美味しいです黒ハート


DSCF0458.jpg


ドアップで写してみたよるんるん

テカテカして旨そぉ〜顔(メロメロ)



せっかく奈良まできたけどもぉ深夜・・・

食べてどこも寄ら(れ)ずそのまま高速で帰りましたあせあせ(飛び散る汗)




帰るとはなぽん一家はもぉ寝る体勢に入ってました犬(笑)

一人を除いて・・・


DSCF0451.jpg


ものすごいアピられてます顔(汗)

けどいつもならもぉ寝てる時間やし・・・

今日は寝ようよ?



DSCF0450.jpg


えぇー顔(泣)

これ始めたら長いんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



・・・


お願いされたら聞いちゃうバカ親顔(イヒヒ)

ちょっとだけやでぇ〜黒ハート

とか言いながら


DSCF0454.jpg


小一時間続くのでありました・・・顔(ペロッ)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 10:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ホビーくん

DSCF1145.jpg


ワンコ関係ないけど・・・

写真整理するついでに昔の写真を見てたら

はなぽんより少し先輩の

ロボロフスキーハムちゃんのホビーくんの写真が出てきましたかわいい

ワンコと一緒に飼ってたけど高い位置に置いてあったし

特に問題なく一緒に暮らしていましたひらめき


DSCF1102.jpg


笑顔が素敵なホビーくん黒ハート

我が家のアイドルでした(見た目だけ・・・顔(汗))



中身は・・・

手乗りに出来なかったので触ることができませんでした顔(泣)

たまーにヒマ種を手で渡してみるんやけど

種を素通りして指に噛み付いてました・・・あせあせ(飛び散る汗)

歯が小さいから指に刺さって普通に血が出ます顔(え〜ん)



そんなビビリなホビーくんですが

夜になるとせっせとハムちゃんのお仕事


画像-004.jpg


全力疾走で滑車を回し続けていました台風

ホント可愛かったなぁ〜黒ハート



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

まだ寒いの?

今日は雨なので4ワン+1人一日家でのんびりしておりますかわいい


雨の記事は書きたくないので・・・

昨日の記事の続きみたいな感じで進めていきます顔(イヒヒ)



エアコンつけると寒い寒いと訴えてくるきくりの為に

服を着せようとしてみたけど

小さくて着れなかったから

エアコンの温度設定を少し上げてみることにひらめき


そぉすると他の3ワンが・・・


DSCF0243.jpg


暑いらしい顔(汗)

ぽんパパは目が逝ってますあせあせ(飛び散る汗)




じゃじゃ丸・・・

DSCF0242.jpg


エアコンの風が一番当たる場所でノビてますあせあせ(飛び散る汗)




はなは・・・

DSCF0241.jpg


晴れた日の日課、日向ぼっこをしに来たっぽいけど

暑くて暑くて窓の直前でダウンバッド(下向き矢印)





そしてきくり・・・



部屋ん中に居ない?

どこ行ったぁ〜?おーいおぉーーーいexclamation×2



ん!?



DSCF0239.jpg


近づいてみる目ぴかぴか(新しい)




あっ・・・



DSCF0238.jpg


こんな所に居ました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



『きくたんこんなトコで何してんの黒ハート?』



カーテンちらッ黒ハートアハンッ





DSCF0240.jpg


まだ寒いのね・・・顔(汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする