ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2010年08月28日

キャバ嬢みたい〃ω〃

先日からの頭痛へのコメントありがとぉございましたかわいい



明日は親戚の姉ちゃんの結婚式ですぴかぴか(新しい)

朝早くに出発するため

今日美容室で髪をセットしてもらってきましたるんるん

出発前にはなぽん一家をハウスさせると

なぜかきくりが自分のベッド(座布団)の上でウンPを・・・たらーっ(汗)

DSCF17040.jpg

『あぁ〜もぉ時間ないのに顔(え〜ん)

前日にも座布団にウンPをしてしまって洗濯し

まだ乾いてなかったから

乾いてるきくりのベッドがなくなっちゃったよむかっ(怒り)

DSCF1704.jpg

急いで洗濯し、冬用の座布団をセットし

美容院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1時間ほどで髪が超ゴージャスにぴかぴか(新しい)



DSCF1713.jpg

前からはお顔が見えちゃうのでNGです顔(イヒヒ)

こんなゴージャスな髪型初めてかも黒ハート

キャバ嬢みたいって旦那サンに言われたよ顔(ペロッ)



先日からの頭痛はまだ完全に治ってたなったけど

セットで髪をひっぱってるのでそっちのが痛くて

頭痛も感じなくなっちゃいました(笑)


DSCF1546.jpg

ありがとね黒ハート

明日が楽しみ〜顔(笑)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

親指と人差し指の間

DSCF1677.jpg

ソファーでゴロゴロしてたら

なぜか急にじゃじゃ丸が

私の親指と人差し指の間の皮(皮膚)を

ペロペロカジカジし始めました。。。


DSCF1683.jpg

別になにも付いてないし

何か触った後とかでもなく

ホントにただゴロゴロしてただけなのにたらーっ(汗)


DSCF1680.jpg

一体何のスイッチが入ったのかな・・・?



動画撮ってみました映画



携帯の方はコチラ→はむはむ



まだ体調の方が完全回復してないので

今日も早めに『おやすみなさい・・・眠い(睡眠)

ブログ訪問できなくてスミマセン・・・。


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

お休み

DSCF0181.jpg

今日夕方頃から急に体調が・・・

エアコンかけすぎかな顔(汗)


DSCF1350.jpg

何年か振りに頭痛を体験しておりますたらーっ(汗)


DSCF1095.jpg

寝たら治るかなと思い

ロングなお昼寝をしたんやけど

全然治んないので

薬飲んで今日は早めに『おやすみなさい眠い(睡眠)』します。


DSCF0579.jpg

明日朝には治ってるはず。。。


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 23:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

プチ整形(目)

じゃじゃ元.jpg

↑のじゃじゃ丸の目をプチ整形してみたよ目ぴかぴか(新しい)



じゃ目.jpg

ベルサイユのバラ目犬(笑)



じゃ目2.jpg

キム○ク目犬(笑)



じゃじゃ目.jpg

デカ目犬(笑)


どれが一番いいですか?(笑)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

玉手箱!?

むかしむかしあるところに、じゃじゃ丸太郎という
若い可愛いワンコがいました。
いろいろあって、亀さんに竜宮城へ連れてってもらいました。
竜宮城では、鯛やヒラメの舞いや踊りを見ながら
たくさんのご馳走を食べてしばらく楽しい時を過ごしました。
帰りに乙姫様は「決して開けてはなりません」
と言いながら玉手箱を土産にくれました。
しかし好奇心旺盛なじゃじゃ丸太郎は
玉手箱をあけてしまいました。

DSCF1662.jpg

箱の中から白い煙が出てきて
たちまち白髪白髭のお爺さんになってしまいました。

↑こんな話やったっけ・・・?(笑)




はなぽん一家、生協取ってるんやけど

冷凍物を頼むとドライアイスが入ってます雪

まだじゃじゃきくが産まれる前に

はな&ぽんにドライアイスでブクブク遊ばせてたんですけど

めちゃめちゃビビって近づかんし吠えまくるしでしたたらーっ(汗)

毎週遊んでたのに全く慣れてくれず

ドライアイス遊びはやめてたんですが

チビ達で試してみようひらめき

と、今日はじゃじゃ丸きくりのドライアイスデビューですぴかぴか(新しい)

DSCF1643.jpg

初めのうちは”ぽこぽこ”音は気になるけど

煙が怖くて近づくことが出来なかったじゃじゃ丸きくり犬(泣)



でもすぐに慣れたみたいで

DSCF1651.jpg

ちょっとビビリながらも近づくことに成功Good


普段からビビリ気味なきくりは

風で煙が動く度にビビって逃げてたけどね顔(イヒヒ)


DSCF1655.jpg

じゃじゃ丸は全然ビビることもなく

逆にドライアイスから離れなくなっちゃいました顔(汗)


DSCF1657.jpg


ぽこぽこ音とブクブクなってる白い泡が気になるみたいで・・・


DSCF16591.jpg


DSCF1660.jpg


うんうん、涼しいよな黒ハート



あんまりじゃじゃ丸がドライアイスにベッタリやから


DSCF1667.jpg

ちょっと怖いけどきくりも気になって覗きにきたよ顔(イヒヒ)



DSCF1665.jpg

煙は涼しいし、お水は冷たいし

じゃじゃ丸のお気に入りにドライアイスが追加されたよぉです黒ハート

また来週もドライアイスが手に入ったら遊ぼうねるんるん


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

水遊びの裏側

一昨日(土曜日)ウッドデッキで水遊びをしました。

DSCF1565.jpg

家の前(アスファルト)で水遊びをすると

興奮し過ぎて本気で走ったりUターンしたりするため

肉球が擦り剥けちゃうことが判明したからですあせあせ(飛び散る汗)


kikuri.jpg



かわいい水遊びの裏側かわいい

チビ達が水遊びをしている間

はなとぽんは日向ぼっこをしています晴れ



DSCF1566.jpg

ちゃんと水がかからない場所でねるんるん

チビ達&私が水遊びでキャッキャ騒いでるのに

ぽんパパは全然違う方を向いて休んでます。。。

よっぽど水遊びが嫌なのかな・・・顔(汗)



DSCF1567.jpg

はなママは遊んでるのは気になるみたいやけど

全然近付こうとしません。

お風呂は好きやのにホースの水は好きじゃないみたいです顔(汗)



あんまり長時間水遊びをしちゃうと

またお漏らしされたら困るから

10分ほどでお開きですHello


DSCF1568.jpg

『もぉ終わりexclamation×2また明日遊ぼぉ顔(ペロッ)

毎回きくりが最後までしつこく水を探しますたらーっ(汗)

ホース覗いてみたり噛んでみたり、地面カリカリしてみたり・・・

まぁ、自然乾燥せなアカンし

体乾くまで出てこない水でも探しといて(笑)





DSCF1571.jpg

直射日光が当たる場所で

日向ぼっこをしていたぽんパパは

『早く開けてーふらふら

と家の中を覗いてアピール目

そんな暑いなら日陰に入るか、水かかりに来るかすればいいのにね顔(イヒヒ)


DSCF1572.jpg

はなママは日向と日陰を行き来して

ちゃんと自分で調節してるから気持ちよさそうです黒ハート



とりあえずチビ達が乾燥するまで

はなぽんと私は部屋ん中で涼んで待ちますひらめき

天気が良い日はすぐ乾くから短毛はホント楽です手(チョキ)




しっかり乾いた後チビ達を順番にトイレへ誘導トイレ

沢山水を飲んでるからお漏らし率UP中ですもんねたらーっ(汗)


DSCF1578.jpg

トイレの後はお昼寝です眠い(睡眠)

じゃじゃ丸きくりはホントに水遊びが好きです黒ハート

特にきくりがね犬(笑)黒ハート




そんな水遊び大好ききくりに異変が顔(汗)

お昼寝が終わり、夜ご飯を食べた後急にです・・・

DSCF1590.jpg

蚊に刺されたみたいな感じのブツブツ(ボコボコ?)が5個
(おしい!あと2個で北斗七星顔(え〜ん))

さっきまで無かったのに急に出てきました・・・

なにこれ??(キモチワルーあせあせ(飛び散る汗))

自称ブツブツ恐怖症な私はきくりの鼻を見てるだけで

自分にもブツブツができてきたイメージでイラっとちゃったたらーっ(汗)



でもこのブツブツ・・・


DSCF1593.jpg

5分も経たない内に綺麗に無くなってしまいました。。。

なんやったんや・・・

そして、次の日(日曜)また同じブツブツが顔(なに〜)

で・・・また数分で消えましたたらーっ(汗)

次また同じブツブツが出たら写真持って病院行くかな顔(汗)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 14:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

グリニーズ美犬時計

ブログ友達ぱーこさんの”ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組”で

美犬時計の記事を読みウチも応募してみました顔(イヒヒ)



グリニーズ美犬時計はコチラから→美犬時計

詳しいことは上のリンク(美犬時計)から飛んでってみてくださいひらめき

私説明下手なんで・・・顔(泣)



はな、ぽん、じゃじゃ丸&きくり、福留の4枚出してみたら

なんと全部採用されちゃいましたるんるんるんるん

まだまだ空きはあるみたいやから

みなさんも応募してみてはいかがでしょうかGood


ぽん時計.jpg
※写真ちっちゃくなっちゃった顔(汗)

ぽんパパ11時44分担当です犬(笑)

こないだの記事の写真で応募しました顔(イヒヒ)



じゃじゃ丸きくり.jpg

じゃじゃ丸・きくりは13時44分担当です犬(笑)

まだちびっ子の時の写真で応募しました黒ハート



福留時計.jpg

福留は14時44分担当です犬(笑)

お母さんにプレゼントした

スクラップブッキングで使った写真で応募しましたるんるん



あと・・・はなの写真なんですが

はなの担当時間が21時34分と一人だけ離れてて

まだ確認することが出来てません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

昨日見ようと思ってたのにTV見てたら時間過ぎちゃってて・・・
(なんてヒドイ飼い主(笑))

確認出来次第また貼り付けたいと思いますひらめき

もし良かったら21時34分に→美犬時計へ行ってもらえたら

はなの変顔を見ることが出来ますよ顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

覗き

最近すごく視線を感じる時があります。


DSCF1131.jpg

ソファーで寝転んでる時。

すごく視線を感じるけど無視してくつろぐも

いつまでたっても見られる感が・・・


DSCF1129.jpg

こんな感じで覗かれてます。

一年に数回ストーカーになっちゃうはなママ。

可愛いんやけど、ずっとくっいてくるか

見張られてるからちょっと邪魔な時が・・・(笑)


DSCF1089.jpg

きくりも見てたよ^^b






次の日・・・



DSCF1214.jpg

まだ見張られてました・・・。

てか体勢キツくない?(笑)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 20:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

一人カラオケ

DSCF1232.jpg


今月末、親戚の姉ちゃんの結婚式があります黒ハート

そこでカラオケを歌うことになりましたあせあせ(飛び散る汗)

親戚女3人で歌いますカラオケ

曲も決まってあとは練習するだけって感じなんですが

私、その曲聴いたことはあるけどサビしか知らんので

メロディー覚えるとこから始めないとダメでした顔(なに〜)



DSCF1228.jpg


YouTubeで探して暇なときにちょくちょく聴いて数週間・・・

やっと覚えることができましたGood

でも英語の所がどぉしても歌えませんたらーっ(汗)

歌詞見ても口が回らないあせあせ(飛び散る汗)

何の曲かは伏せておきます顔(イヒヒ)


DSCF1231.jpg

さっきから貼り付けてる写真犬(笑)

結婚式の時につけようかと思ってる髪飾りですかわいい





タイトル〜一人カラオケ〜ですが

一人でカラオケに行ったわけじゃありません(笑)

カラオケ苦手な私にそんな勇気はありませんexclamation×2

一人家でYouTube(PC)から流れる音楽でカラオケをしてましたたらーっ(汗)

めちゃめちゃ寂しかったです、はい・・・



まぁでも一人といってもウチには『はなぽん一家』が居るからるんるん

みんな〜ママの歌ちゃんと聴いてよ〜顔(笑)



DSCF1532.jpg


しらけんといて顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

気になるから足元に居ってくれるんやけど寝るなむかっ(怒り)失礼やろあせあせ(飛び散る汗)



DSCF1533.jpg


こちらハウスに非難されております犬(泣)



DSCF1534.jpg


顔背けられました・・・顔(泣)


みんなひどいよ〜顔(汗)

はなぽん一家も楽しめるよぉにノリノリで歌ってるのにあせあせ(飛び散る汗)
(ジャンプしてみたり必死にアピってみた。)



一人で空回ってる途中である物を見つけました(踏んずけた)

空回りやわ踏んで痛いわ・・・

どないやねん顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)


DSCF1535.jpg


立派なマイクだこと黒ハート



もぉこぉなったら一人で熱唱じゃっ手(グー)exclamation×2



あ〜あ〜ふふんっふふんるんるんるんるん



DSCF1539.jpg


exclamation&question

やっと聴く気になったか?w



マイクを持つ私にみんないっせいに注目黒ハート




・・・・・と思いきや。。。



DSCF1541.jpg

骨目当てかいあせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

暑すぎる・・・

毎日毎日暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

こぉ暑いとどこも出かける気になれず

はなぽん一家は毎日家での〜んびり過ごしております。。。


DSCF1120.jpg

この通り、バテててひっくり返ってます(笑)


昨日テレビで言ってたけど

大阪これから一週間35℃超えが続くらしいよ顔(え〜ん)

はなぽん一家の住んでる地域の今日の最高気温37℃だって〜晴れ

そりゃ暑くて丸まってられまへんなぁ〜たらーっ(汗)



でもさ、きくり・・・




DSCF1121.jpg

あんた女の子やねんから気をつけようね(笑)
(前と同じネタでスンマセン顔(イヒヒ))


外から覗かれてたら丸見えやで丸見え黒ハート
(覗く人もおらんやろけど。)




↓こちらもきくり飛行機

DSCF1098.jpg

暑くてのび〜グッド(上向き矢印)

はなママと二人で飛行機になってました顔(イヒヒ)


明日私が元気やったら水遊びでもしよっか犬(笑)るんるん
↑夏バテ中です(笑)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 20:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ビッグマックじゃないのか・・・

マクドナルドでLLセットを注文するともらえる

フードストラップファーストフード

DSCF1340.jpg

↑これ、ずっとビッグマックやと思ってたんやけど

マクド(関西人はマクドやんね?)のサイト見てみたら

『ダブルクォーターパウンダー』って書いてあった顔(え〜ん)

私、ハンバーガーはいつもモスかケンタッキーなので

ダブルクォーターなんちゃらなんて初めて聞く名前です顔(汗)



DSCF1341.jpg

はなもじゃじゃ丸も初めてやんなぁ〜犬(笑)

本物は食べれるよるんるん

あんた達は食べたらダメやけどね顔(ペロッ)




はなぽん一家のボスになりたいじゃじゃ丸は

最近はなママときくりにはすごく強気で
(ぽんパパにはまだまだ敵わないと解ってるらしい。)

何でも『僕が一番にやるの!!』って感じで強引に奪い去り

また、はなママもきくりもすぐに譲っちゃうから

じゃじゃ丸はドンドン調子に乗っちゃってますたらーっ(汗)



DSCF1344.jpg

いただかんとってあせあせ(飛び散る汗)


遊ぶのはいいけど壊さんといてやあせあせ(飛び散る汗)

奥歯でカミカミ禁止やでexclamation×2



じゃじゃ丸、ボール系以外のおもちゃは

すぐに奥歯でカミカミして破壊してしまう癖があります・・・たらーっ(汗)




案の定、奥歯攻撃&爪でガリガリ攻撃を受けた

ダブルクォーターパウンダー・・・ファーストフード

上のパンハゲたやんむかっ(怒り)

『もぉ返してっexclamation×2むかっ(怒り)



DSCF1337.jpg


ギャーexclamation×2exclamation×2



はな吹っ飛ばされたけど大丈夫顔(汗)??

じゃじゃ丸のしつこスイッチが入ってしまってるあせあせ(飛び散る汗)




これはダメだ・・・

はな、後は任せた顔(イヒヒ)exclamation×2


DSCF1320.jpg

ココなら無理やり奪い去ることもできへんし

安心安心黒ハート

次はポテトのストラップが欲しいなぁ〜るんるん

今週の日曜はマクド決定かな顔(ペロッ)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

福留家へ

琵琶湖の帰り途中で寄ったSAで買った

DSCF1454.jpg

キティーちゃんのミネラルウォーター猫(笑)

ずーっと前から欲しくて探してたんやけどどこにも売ってなくて

やっと見つけたから即買いしちゃいました黒ハート





昨日15日はなぽん一家みんなで福留家へ車(セダン)

家に着くとさっそく福留の遊ぼぉーアピール顔(イヒヒ)

DSCF1456.jpg

福留はホントはきくりと遊びたいんやけど

毎回振られちゃいます失恋

きくりに振られちゃうとじゃじゃ丸と遊ぶんですが

たまにじゃじゃ丸にも振られちゃうことが・・・あせあせ(飛び散る汗)



そぉなっちゃうと私と遊びます顔(イヒヒ)

福留はボールキャッチが得意ですぴかぴか(新しい)

DSCF1466.jpg

ちゃんと構えてー・・・

DSCF1467.jpg


おぉー上手やねぇるんるんるんるん



DSCF1470.jpg

福留は上に投げるとキャッチしてくれるから

投げてる私も楽しいよ顔(イヒヒ)


うちの4ワンは上に投げても全くボールを見てないから

ボールを捜してどっかへ走ってっちゃいます顔(汗)




はなVS福留(バナナベッド)



携帯の方はこちら→はなVSバナナベッド

ひっくり返ったバナナベッドの中に福留が入ってるよ顔(イヒヒ)




夕方〜明日香村、石舞台の下の広場でお祭りがありましたぴかぴか(新しい)

実家に帰ったらいつもココへお散歩に行くので

お祭りも見たいし、お散歩に行ってきました顔(イヒヒ)

DSCF1488.jpg

結構人多いね顔(ペロッ)

はなぽん一家と私の家族達

6人&5ワンでぞろぞろ大行進(笑)

田舎のお祭りやから出来ることですね顔(イヒヒ)

いろんな人に『可愛い〜黒ハート』とか『同じのいっぱい(笑)』

と声をかけてもらえて気分がいい私達顔(イヒヒ)


DSCF1493.jpg

はなぽん一家も大好きな石舞台お散歩嬉しいね黒ハート


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 福留 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

R cafe〜続き〜

昨日の続きでするんるん

↓↓今回お邪魔したカーメルビーチ&カフェさんはコチラ↓↓



DSCF1422.jpg


この日一日曇り・・・曇り

先に言っちゃうと、帰る頃には雨が降ってました顔(え〜ん)





こんなお天気なので琵琶湖で泳がせるのは諦め

cafeの横にドッグランがるからそこで遊びました犬(笑)

DSCF1418.jpg

他にワンコが居なかったから貸切Good

でも・・・

今にも雨が降り出しそうで

暑くてジメジメしてて・・・たらーっ(汗)

ランに入ってもみんな地面の匂いを嗅いで歩き回ってるだけ顔(汗)

上の写真見てもらったらわかるけど

じゃじゃ丸だけはめちゃめちゃ元気で楽しそうでしたけどね顔(ペロッ)


DSCF1420.jpg


でもせっかく滋賀まで遊びに来たんやから

匂い嗅ぎだけでは終わって欲しくないあせあせ(飛び散る汗)



ランにはちょっとしたアジリティがあったので

平均台に乗せてみたよひらめき


DSCF1414.jpg


はな&きくりはビビリ過ぎて乗せると飛び降りそうだったから

乗せるのやめて、代表してぽんパパにやってもらいました顔(イヒヒ)





もっと面白いのが撮れるかと思ったけど

普通に終わってしまった・・・顔(汗)

特に面白いこともなく

人間もワンコも暑さと曇り空でテンションバッド(下向き矢印)




『そろそろ帰ろっか・・・』




と、ランを出て・・・

ココへ来て楽しかった思い出といえば

ランチが美味しかったことくらい・・・

こんなん湖に来た意味が無いexclamation×2


ってことではなぽん一家琵琶湖と記念撮影大会を実施犬(笑)るんるん



ちょうど芝生の場所があったからそこで撮影しよう顔(イヒヒ)

さぁ〜並んで並んで〜

はいっチーズカメラ



DSCF1423.jpg

アカンアカンexclamation×2

もぉ一回いくでぇーグッド(上向き矢印)


DSCF1424.jpg


アカンっダッシュ(走り出すさま)


何回撮り直してもいい写真が撮れない・・・

あんまり長いこと撮りなおすのもワンコがしんどいやろし

諦めて一人づつ撮ってみたよ犬(笑)


DSCF1428.jpg

DSCF1429.jpg

DSCF1430.jpg

DSCF1431.jpg


はなママのお顔がなんかキモイ(笑)

あと・・・なんできくりだけこんなに涼しそうな顔してんの?w



この♀2匹の変顔のおかげで

私のテンションがちょっとだけ普通まで上がったので


DSCF1432.jpg

ケーキを食べてから帰ることにしました(笑)



その間のワン達は・・・

はなぽんきくりは旦那さん側に居たので知りません・・・ゴメンあせあせ(飛び散る汗)


DSCF1433.jpg

↑じゃじゃ丸だけカートに乗ってたんやけど

なんか『ゆらゆら』体が左右に揺れてましたダッシュ(走り出すさま)

目はどこを見つめているのかわかんないけど

ずっと一点に集中目



DSCF1436.jpg

ランでも一人走りまわってたし体力の限界やったんかな顔(イヒヒ)




次は晴れてる時に来れたらいいね顔(笑)

ということで帰りの車車(セダン)




バイパスから見える琵琶湖を撮ったんやけど

DSCF1439.jpg

モヤってて何も見えないあせあせ(飛び散る汗)

この日は最後まで晴れた気分になれなかった・・・顔(泣)




知らない土地へ連れてかれたはなぽん一家

帰りの車内ではみんなぐっすりでした眠い(睡眠)

じゃじゃ丸は助手席で私のおひざで熟睡眠い(睡眠)


DSCF1440.jpg

↑きくり

きくりはいつも後部座席の2階?に居るんやけど

なんでか下で熟睡してはりましたあせあせ(飛び散る汗)


でもココは・・・


DSCF1441.jpg

ぽんパパの寝床なんです顔(汗)


どぉしてもきくりにどけて欲しいぽんパパ・・・

でもきくりは夢の世界へ旅立ってしまった後たらーっ(汗)



しばらく(10分ほど)この体勢できくりを見つめるぽんパパ。。。



DSCF1443.jpg

↑この人(ぽん)も体力の限界らしい顔(イヒヒ)



きくりの指定席の2階・・・

DSCF1442.jpg

↑なぜかはなママが占領しておりましたあせあせ(飛び散る汗)



※今日はこれから福留家へ遊びに行くので
ブログ訪問は明日させていただきます。
ほんといつも更新だけでごめんねあせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

R cafe

13日〜15日までお盆休みな旦那さん。

昨日(13日)去年の夏からずっと行きたかった

滋賀県大津市にあるカーメルビーチクラブ

という所へ遊びに行ってきました車(セダン)


DSCF1356.jpg

行きの車内でのはなぽん一家はテンション↓


出発するのが遅くなって(お昼前頃に出発)

渋滞にハマっちゃったから疲れたかな??


DSCF1360.jpg

大阪から渋滞にハマらなければ2時間ほどで行けるところ

3時間ちょっとかかっちゃったもんねあせあせ(飛び散る汗)



DSCF1362.jpg

目が死んでるね(笑)



てか・・・渋滞なんてよくあることやん顔(汗)

なんでそんなにテンション低いん??



DSCF1379.jpg



・・・・・顔(なに〜)ガーン



昨日出発した時間帯の大阪の天気は晴天晴れ

渋滞にハマってた時間帯もまだ晴天晴れ

京都東で高速を降りて滋賀県に入ったくらいから

急に↑写真のよぉな雲り空に・・・たらーっ(汗)



一応琵琶湖で泳ぐために行ったんやけど

曇ってたらはなぽん一家の体もなかなか乾かんやろし

濡れたままで車に乗せて体調崩されても困るしなぁ・・・

とか話してるうちに現地に到着ひらめき



DSCF1388.jpg

すごいお洒落なとこなんやけど空が・・・顔(泣)

これ晴れてて青空やともっと良く見えるんやろなぁぴかぴか(新しい)

ま、曇っててもすっごい良い施設でしたけどね顔(ペロッ)るんるん



DSCF1389.jpg

店内では看板犬のRちゃん(嘘)がお出迎えしてくれたよ犬(笑)

なんかこの置物可愛くないですか?

うちの玄関にも欲しいなぁ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



DSCF1394.jpg

ここは、カーメルビーチクラブって施設に隣接する

”R cafe”っていうワンコOKなカフェ喫茶店

ドッグカフェじゃなくてワンコOKなカフェです。

なのでワンコ利用料ってのがかかります有料

1頭500円2頭目300円3頭目100円4頭目〜無料

詳しくはHP見てくれたらいいかなGood



DSCF1399.jpg

外観、店内共にめちゃお洒落でした黒ハート

きくりもお洒落すぎてビックリしてます顔(イヒヒ)



DSCF1400.jpg

じゃじゃ丸も・・・

ホンマこんなお洒落なお部屋に出来たらいいよなぁ〜るんるん

ってほっとけむかっ(怒り)

どぉせウチはいつも散らかってるよ顔(泣)

ママは掃除が大の苦手なんですたらーっ(汗)





そんな私のお気に入りぴかぴか(新しい)

さっきからきくりとじゃじゃ丸の後ろに写ってるけど

DSCF1396.jpg

ココが一番お気に入りです顔(笑)

もともとカウンター席やったみたいです。

ウチのカウンターにもこんな風に瓶いっぱい置いたらお洒落になるかな?
(瓶の後ろにいろいろ物を隠そうという魂胆たらーっ(汗))




DSCF1404.jpg
(きくりの手は滋賀県でも長かった・・・)

おぉーっとexclamation×2

本物のRちゃん登場exclamation×2ぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ大きくて感動するくらいお利口サンで

私、正直今までこんなお利口なワンコ見たこと無いかもあせあせ(飛び散る汗)

本気でしつけ方教えて欲しいと思ったもん(笑)


Rちゃんは、たまに裏から店内に出てきて

フラフラ〜っと歩いてまたすぐ裏に戻っちゃうんですが

その数分間はお利口ぶりに見惚れてしまいます黒ハート




そぉこぉしてるうちにランチが運ばれてきましたひらめき

DSCF1406.jpg

旦那さんが注文したぴかぴか(新しい)ロコモコぴかぴか(新しい)


DSCF1407.jpg

私が注文したぴかぴか(新しい)骨付きカルビぴかぴか(新しい)


ちょっと高かったけどめちゃ美味しかったよ黒ハート





↓↓今回お邪魔したカーメルビーチ&カフェさんはコチラ↓↓




ちょっと長すぎて疲れちゃったので

続きは明日書きます・・・顔(え〜ん)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 13:29| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

よく似てるね♪

親子はワンコも似るんですねかわいい

はなママとじゃじゃ丸犬(笑)

ぽんパパときくり犬(笑)

このペアがよく似てますぴかぴか(新しい)




ある日のお昼寝中のはなママ・・・

DSCF1066.jpg

ほとんど目開けた状態で寝てます眠い(睡眠)




ある日のお昼寝中のじゃじゃ丸・・・

DSCF1067.jpg

たぶん起きてるけど寝てます眠い(睡眠)
↑意味わからん(笑)



上の2枚、日は違うけど同じ場所で

同じ状態で寝てました顔(イヒヒ)





またまたある日のお昼寝中のはなママとじゃじゃ丸・・・

DSCF1068.jpg

ちょっと見えにくいけど同じ格好で寝てました黒ハート

やっぱ親子は似るんやなぁ〜るんるん




ひらめき本日多忙な為ブログ訪問が出来ないので
 コメント欄は閉じさせていただきます・・・。
 ↓ぽちっと応援してってくれたら嬉しいです!!


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

またやっちゃった・・・

じゃーちゃまどぉしたぁ?


DSCF0382.jpg


またぁ・・・顔(汗)



Sちゃんお泊まり3日目(お泊まり最終日)に

ぽん去勢後初のじゃじゃ丸虐めが勃発どんっ(衝撃)


DSCF0388.jpg

『ばれた?』じゃねぇーむかっ(怒り)



原因:4ワンでSちゃんをめぐって喧嘩どんっ(衝撃)
またまたじゃじゃ丸がぽんの標的となった・・・顔(泣)



今回じゃじゃ丸の怪我は

右腕を咬まれたみたいでちょこっと血が出て穴が開いちゃったたらーっ(汗)

これだけですんでよかったかな・・・ダッシュ(走り出すさま)



間近でワンコの喧嘩を見たSちゃんは

『めっちゃびっくりしたぁー顔(え〜ん)

そりゃビックリするよぉ〜ごめんなぁダッシュ(走り出すさま)

私も初めて見た時は心臓が止まるかと思うくらいビックリしたもんあせあせ(飛び散る汗)



去勢してもやっぱ変わらんのかなぁたらーっ(汗)

ま、とにかく怪我させたらお仕置きexclamation×2

ひらめき咬んだら口輪(また咬みにいくから)

ひらめきサークルで隔離(喧嘩防止)(ビビリしょん対策)
【ぽんは咬んだ後怒られると思ってて、私が近づいただけで漏らしちゃいます。。。】


DSCF1189.jpg


サークルに隔離されてるぽんに向かって

ちょっと離れた所からじゃじゃ丸が『いつも咬みやがってむかっ(怒り)

と怒りの唸りを発します顔(イヒヒ)





ん・・・・・





なんかぽんパパの様子が・・・






DSCF1187.jpg


あんたが一番危険人物(犬)やからや顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


てかお口が・・・(笑)




DSCF1186.jpg


ん?じゃないよ顔(イヒヒ)

それ何してんのさ?(笑)




DSCF1188.jpg

反省してるお顔なのか??

こんな顔見せられたら怒りも吹っ飛んじゃったよ黒ハート



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 11:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

お泊り2日目(水遊び)

親戚の子→Sちゃんと書きますひらめき


Sちゃんお泊り2日目家

ランチへ行った後

じゃじゃ丸きくりおなじみ家の前で水遊びぴかぴか(新しい)
(ホースで水遊び)


DSCF1165.jpg


↑きくり・何回やっても同じ絵しか撮れない顔(汗)




DSCF1163.jpg


↑今回はじゃじゃ丸も結構激しかったよ顔(イヒヒ)

危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)



DSCF1176.jpg


↑きくり『あれ?水は?』

水を出さずにジーッとしてると水の出口を覗きに・・・目




・・・来たところで噴射exclamation×2



DSCF1177.jpg

怒られちゃった(笑)




この後2〜3回トイレをさせてからみんなでお昼寝をしたんですが

水遊びで大量に水を飲んだきくりが大おねしょをしちゃいました顔(え〜ん)

人間も爆睡してたから全然気が付かんかった・・・

Sちゃんと旦那の背中に地図ができてました顔(汗)

Sちゃんゴメンねあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 15:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

お泊り♪(ロデオマシーン)

まずは、ぽんパパの抜糸からぴかぴか(新しい)


DSCF1140.jpg


抜糸はしてもらえたんですけど

見てのとおり、電波を卒業することは出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


まだ瘡蓋が付いてるからあと2〜3日は電波でいてくださいと・・・

電波は卒業できなかったけど

抜糸はしてもらえたから良かったですひらめき




2日前の土曜日にぽんの抜糸のため実家に帰ってたんですが

その時に親戚の子から『泊まりに行っていい?』

と電話が来て、急遽はなぽん家にお泊りにくることになりました家


DSCF1145.jpg


はなぽん一家と親戚の子と私の6人で

うちに帰ってきたんやけど

ウチの車5人乗りやから定員オーバーやん(笑)




で、その日(土曜)の夜に

私、親戚の子、旦那の3人でラウンドワンのスポッチャへ行きました顔(イヒヒ)

もちろん目的はロデオマシーンです(笑)


DSCF1151.jpg


親戚の子が短パンでロデオの体との摩擦で

太ももが痛かったらしく、あまり乗れなかったから

次来る時は長ズボンでリベンジしてもらいます顔(イヒヒ)



私も頑張って挑戦しましたexclamation×2

動画撮られてたから載せときます映画



携帯の方はコチラ→ロデオに乗ってみた


昔は片手でも乗りこなせてたのになぁ顔(汗)

しかも今筋肉痛で動けません顔(泣)

今日お泊り最終日やのに

この体じゃどこにも連れてってあげれないよ・・・ダッシュ(走り出すさま)

ごめんね・・・顔(泣)


DSCF1141.jpg

↑関係ないけど可愛いから載せてみた黒ハート
(親バカw)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 11:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

抜糸行ってきます!

待ちに待ったぽんパパの抜糸の日ぴかぴか(新しい)

実家(奈良)の近所の病院で手術をしてもらったため

今から出かけてきます車(セダン)


DSCF1139.jpg


ぽんパパが最近使ってる折り畳みハウスを持って家ぴかぴか(新しい)





そしてついでにこの子達も犬(笑)犬(笑)犬(笑)


DSCF1133.jpg


福留と遊んでくるぞぉーexclamation×2

と、いうことで今日の訪問もまた夜遅くになっちゃいます^^;

ごめんなさいね顔(泣)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 10:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

やっと明日抜糸だ!

ぽんパパの去勢・・・

やっと明日抜糸予定ですぴかぴか(新しい)


DSCF0908.jpg


大きい電波(エリザベスカラー)だとすぐ下に下がっちゃって

位置によっては↑こんな感じで前が見えなくなっていましたたらーっ(汗)




前に小さい電波に変えたと前に書いてたんですが


DSCF0915.jpg


今はまた大きい電波に逆戻りしてます。



なぜかというと

小さい電波だと傷に口が届いちゃうから

ちょっと目を離した隙に舐めちゃってたからです。



記事には書かなかったけど

傷口を咬んでたみたいで糸が1本無くなってましたあせあせ(飛び散る汗)

先生に見せたら

『傷くっついてるから舐めんよぉに見ててくれたら大丈夫です』

とのことでした^^



明日抜糸予定ですが

見た目まだかさぶたみたいになってるし

ボコボコしてるからホントに抜糸してもらえるのかちょっと不安たらーっ(汗)



DSCF0914.jpg


とりあえず明日抜糸でエリザベスともお別れかもしれないから

最後に電波の苺(おもちゃ)乗せでもやってみました黒ハート





ついでに鼻乗せ〜黒ハート

DSCF0916.jpg


明日、抜糸できるといいね犬(笑)


DSCF0917.jpg


抜糸できますよぉに↓ぽちっとお祈り(応援)お願いします黒ハート

いつもぽちっとホントにありがとぉございます^^b

皆様のおかげで最近いい感じにグイグイ上がっております顔(イヒヒ)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする