ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2010年10月27日

またか・・・

一昨日のこと・・・


DSCF2501.jpg


はなぽん一家にまた怪我人(犬)が出ましたあせあせ(飛び散る汗)


今度の怪我は喧嘩(ぽんの攻撃)によるものですどんっ(衝撃)



DSCF2500.jpg


今回の喧嘩も原因が解りません・・・たらーっ(汗)

食べ物、おもちゃは出してなかったし

別に何かに興奮してたわけでもない・・・

ただ部屋の中を歩いててすれ違っただけやのに顔(汗)



咬まれたじゃじゃ丸は

DSCF2504.jpg

サークルに隔離されたぽんをとりあえず威嚇犬(怒)




肉球から血が出ると床が血だらけになるから

包帯巻いてるけど、たいした怪我じゃないから

心配しないでくださいね顔(イヒヒ)


DSCF2510.jpg

次の日にはちょっと赤いけど

傷もわからんくらいまで回復してましたGood

毎回思うけどさすがワンコの回復力はすごいねぴかぴか(新しい)






そして今日・・・



あまりにも寒いから、昨晩こたつを出したはなぽん家家

ぽんが甘えたちゃんになって

ベタベタひっついてきた時にチラっと見えた物・・・


DSCF2512.jpg


ぽんの口に傷が・・・exclamation&question



よく思い出してみると、喧嘩をしたあの日。

ぽんが旦那さんの腹の上でTシャツを一生懸命舐め舐めしてたなぁ・・・

で、ぽんが移動すると旦那さんのTシャツが血まみれやったなぁ・・・

ビックリしてぽんの顔をチェックしたけど

傷が見当たらんくてそのまま放置してたんやけど・・・たらーっ(汗)

唇怪我してたんか顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF2514.jpg

ぽん・・・あの喧嘩であんたも怪我してたんやなたらーっ(汗)

まさかぽんがじゃじゃ丸に怪我させられるとは・・・

あんたの息子も強くなったな顔(汗)




そして・・・はなぽん一家は水分補給以外

こたつから出てこなくなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 11:43| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

カレンダー受け取り♪

先月、撮影をした2011年のカレンダーが

出来上がったので受け取りに行ってきましたぴかぴか(新しい)


DSCF2497.jpg


カッコイイ系の仕上がりになっております顔(イヒヒ)

2010年カレンダーは可愛い系でしたるんるん


表紙を飾ってくれたのはこのお方・・・


DSCF2473.jpg

ぽんパパです犬(笑)

表情が怖いけど・・・顔(汗)




カートに一緒に乗ってるのがじゃじゃ丸やから

固まってるんかな・・・(キレる寸前?あせあせ(飛び散る汗))

DSCF2471.jpg


じゃじゃ丸の足の具合は良好ぴかぴか(新しい)

けど、まだちょっと赤い擦り傷みたいなのが残ってるので

念のためこの日はカートで大人しくしてもらいましたひらめき



公園でも・・・

DSCF2478.jpg


『じゃー丸ごめんなっあせあせ(飛び散る汗)


ずっと『ひーんひーん犬(泣)』鳴いてるじゃじゃ丸・・・

横にママ(私)がいるのに私を無視して鳴きまくるほど

遊びたいとは・・・


DSCF2479.jpg

お留守番させた方がじゃじゃ丸のためにもよかったかなたらーっ(汗)




そんなじゃじゃ丸の下では・・・

DSCF2480.jpg

ひたすらボール投げてビームを放つぽんパパあせあせ(飛び散る汗)



ぽんは、じゃじゃ丸と違い投げたボールを

持って帰ってくるということは絶対にしません手(パー)

投げたボールは取ったら誰も居ない所へ持ってって破壊しますどんっ(衝撃)

なのでぽんパパとボール遊びをする時は

絶対に人間二人でキャッチボールみたいにして

ぽんパパに奪われないようにしないとダメなのです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



そこで私は、一人でもぽんパパにボールを

奪われないようにする方法をあみ出しましたexclamation×2

↓くだらんけど見てみてください(笑)


携帯の方はこちら→一人で遊ぶ遊び方。


かなり目が回るけど・・・顔(え〜ん)

この方法なら奪われずにすみます(笑)

なるべくワンコをボールギリギリまでひきつけてから

動かさないと追いかけてくれなくなっちゃうので注意です顔(イヒヒ)



DSCF2481.jpg

私がぽんと遊んでる間に

うちの♀2匹が旦那さんに捕獲されちゃいました犬(泣)

原因は草ばっか食べるから(笑)

♀Aはホントどこへ行っても食べることしか考えてませんたらーっ(汗)



しばらくすると急に雨が降ってきたので

急いで家に戻りました家


DSCF2485.jpg

家に帰ってからはみんな疲れて熟睡眠い(睡眠)

なぜかじゃじゃ丸も疲れたみたいで熟睡・・・

鳴き疲れかな・・・顔(汗)??



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:43| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ぽんの意地悪

DSCF2447.jpg


ちょっと・・・


こんな見つめ方反則顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

普通に見てるだけでキュンキュン黒ハートするのに

そんな所から覗くなんて顔(メロメロ)




で・・・

なに?どぉしたん?


DSCF2445.jpg


え?もしかしてまた噛まれたexclamation&question



・・・・・なわけないか。


別に喧嘩してなかったもんな顔(汗)





ぽん、あんたはまたじゃじゃ丸に何したん顔(汗)

DSCF2452.jpg


ほんまかぁ顔(チラッ)




DSCF2451.jpg


ほんまにほんまぁ顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)



DSCF2450.jpg


ふぅ〜ん、そっかぁ・・・顔(チラッ)


何もしてないならいいねん・・・。






しかし、私は見ていた目exclamation×2

気持ち良さそうにクッションで寝ている

じゃじゃ丸の顔の上に


DSCF2467.jpg
※じゃじゃ丸の足の包帯は靴下に変更しましたぴかぴか(新しい)



思いっきりドスンと座ったぽんの姿を・・・



DSCF2466.jpg


そしてしばらくの間この位置で

机の上に置いてある宝箱をまったり眺めるぽん犬(笑)黒ハート



DSCF2465.jpg


気持ちよく寝てたのにね・・・



DSCF2468.jpg

潰されちゃったね・・・(笑)

タンの位置が・・・ww


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

痛てて・・・っ

まずは・・・

前回の写真使いまわしですが、

DSCF2414.jpg

このぷぴぷぴの中身50個はネット通販で購入しましたぴかぴか(新しい)

私が購入したお店は《フェルト手芸の店もりお》ってとこです。

アフィリエイトが無いのが寂しいですが(せこいw)

リンク貼っときまーすGood

ひらめきココから飛べます→もりお糸店のぷぴぷぴ♪ひらめき

一応私が探した中ではココが一番安かったんですが

他にもっと安く売ってるお店があるかもしれないので

探してみてもいいかも顔(イヒヒ)




話かわりますexclamation×2

先日北海道のお土産で”花畑牧場天地のラスク”を頂きましたるんるん

DSCF2442.jpg

花畑牧場ってか生キャラメルなんて流行の物で

美味しくないやろ〜顔(チラッ)

キャラメルは硬いのを噛んで柔らかくして食べる物やし(笑)

って思ってたんですが(食わず嫌い?)

コレ、やばいです顔(メロメロ)

めためた美味しい黒ハート

袋開けて一瞬で無くなってしまいました(笑)

最後の一枚を食べる時は、

『あぁ〜もぉ終わり・・・顔(泣)』と涙が出そうに。。。

またまた通販で探してみたけど

商品代より送料の方がめちゃ高いので諦めました顔(汗)

母から電話で、百貨店で【北海道展】があるで〜とphone to

花畑牧場も出店するらしいのでお願いしました顔(イヒヒ)

なんてGoodなタイミング顔(ペロッ)るんるん

日ごろの行いが良いからやろぉなぁ〜(嘘)あせあせ(飛び散る汗)





さてさてココから本題ですひらめき

まずはこちらを・・・

DSCF2461.jpg

誰の足でしょこれは・・・あせあせ(飛び散る汗)



先日猫じゃらしで激しめに遊んでたら

カーペットに血が点々と・・・顔(なに〜)



『ちょっと〜誰かの足から血出てるってぇぇぇ顔(え〜ん)

と順番に足裏を点検されるはなぽん一家犬(泣)


カーペットを血で染めた犯人は・・・



DSCF2464.jpg


はい、じゃじゃ丸です顔(汗)

昼に外(アスファルト)で走りまくってたから

肉球に傷が出来てたみたいたらーっ(汗)

それにしても・・・

血でるまで走るとか激し過ぎるやろ(笑)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 13:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ぽんの宝物♪

DSCF2410.jpg


日曜・・・


ぽんパパに糸店からお届け物プレゼント


DSCF2411.jpg

なんやろねぇ〜(笑)


こんな大量に袋に入ってたら

何かわからんなぁ〜顔(イヒヒ)



DSCF2414.jpg


袋に入ってる状態だと

全然ぷぴぷぴだと気付いてくれないぽんパパ顔(汗)


DSCF2415.jpg


目の前に置いてみても

興味はあるみたいやけど

食い付いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)


DSCF2417.jpg


もっと発狂してくれると思ってたから

ちょっと残念です・・・ダッシュ(走り出すさま)




ぽんがぷぴぷぴに気付く前に片付けてしまおーひらめき


DSCF2418.jpg

ちょうど適当なお菓子の箱があったから

今日からこの箱が【ぽんの宝箱】ぴかぴか(新しい)



まるでぷぴぷぴを入れるために作られたような箱・・・

だって・・・


DSCF2420.jpg

めっちゃピッタリ入ったんやもーん顔(笑)るんるん

こんなけ綺麗に整列されたらぽんの反応は薄くても

私のテンションは上がりまくりグッド(上向き矢印)



まぁ・・・

箱に並べてる最中にぷぴぷぴ音が鳴りまくってたから

ぽんのテンションもMAX最高グッド(上向き矢印)

箱ごとわたしてあげると


DSCF2422.jpg


めちゃめちゃ必死に掘ってました顔(イヒヒ)

最初からそのテンションでいてほしかった(笑)


DSCF2423.jpg


興奮してたのはぽんだけじゃなく

永遠のライバルじゃじゃ丸もめちゃ興奮してて

すごく危険な位置からぽんパパに『ゔ〜〜〜』と威嚇するので

とりあえず箱だけ回収して

《ぷぴぷぴ》を1個ぽんに渡した瞬間に壊れました(笑)



早い・・・



こんなんじゃ50個なんてすぐ終わるね顔(泣)
(今回ぷぴぷぴ50個購入しました。)


DSCF2421.jpg


少ないけど福留にもおすそ分けですプレゼントぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 15:36| Comment(14) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

誕生日ご飯

ぽんのお誕生日祝いコメントありがとぉございました黒ハート


スムースさんミエママさんmimiママさんけいやんさん

ぷぴぷぴの中身の情報感謝ですひらめき

早速旦那にネットで探してもらって注文しましたるんるん

早く届かないかなぁ〜犬(笑)プピッ




ぽんの誕生日ご飯の写真ですが・・・

DSCF2393.jpg

食べる前盛り付けの写真カメラ

ただの野菜の盛り合わせみたいになっちゃった(笑)



そして、豆乳ゼリーぴかぴか(新しい)

DSCF2397.jpg

にんじんをおろした物でトッピングゥ〜Good



食べてる最中などの写真は撮れずです・・・たらーっ(汗)


DSCF2379.jpg


みんな喜んで食べてくれたので

ホント作ってよかったです顔(イヒヒ)



※今週いっぱい多忙なためブログ更新訪問ができません。
来週からまた再開させていただきます。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 14:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ぽん4歳になりました♪

DSCF2380.jpg

今日10月13日は、ぽんの4回目のお誕生日でするんるん

はなぽん一家で一番へたれなくせに

はなぽん一家のボス(笑)


画像-060.jpg

ぽんがうちに来たのは生後7ヶ月の頃。

↑の写真がその頃なんですが、もぉ大人でしたw



7ヶ月までブリーダーさんのお家で暮していたからか

うちに来て1ヶ月くらいは全然心を開いてくれず・・・

毎日窓に張り付いてずーっと外を見てたり。

とにかくご飯とトイレ以外は窓の前で生活してたぽんパパです顔(汗)


きっと↑こぉいうので分離不安発動しちゃったのかな。。。

ぽんの分離不安はホンマ辛かった・・・

正直、途中何回か諦めてブリーダーさんに返そうか悩みましたもんあせあせ(飛び散る汗)

今は、はなママと同じサークルにいればお留守番もできるようになってます家

はなママだけ病院とかの時は・・・

帰ったらめちゃめちゃなってますけどね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんなぽんももぉ4歳犬(笑)

すっかりはなぽん一家のボスとして頑張ってますグッド(上向き矢印)

頑張りすぎてたまに喧嘩しちゃうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)



DSCF2360.jpg

口の周りに白髪も出てきました。

アゴの白髪は2歳くらいからあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

最近髭まで白くなってきてます。





プレゼントぽんの誕生日プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

何がいいかなぁ?

DSCF2365.jpg

考えて考えて考え抜いた結果・・・






これになりましたーるんるんるんるん



DSCF2370.jpg


ぷぴぷぴのおもちゃの中身です(笑)


DSCF2371.jpg


こんなしょぼい物が誕生日プレゼントexclamation&question

って思うでしょ?w



私もそぉ思います(笑)

でも、ぽんは本当にコレが大好きなんですexclamation×2

心の底からコレが大好きなんですexclamation×2exclamation×2

ご飯の時間になって、みんなご飯食べてるのに

一人でコレに夢中になるくらい好きなんです顔(笑)黒ハート

コレがあればご飯をはなに横取りされても全く怒んないんです(笑)



DSCF2372.jpg


コレの何がそんなに楽しいんでしょうか・・・



壊れて上のチョボが取れて鳴らなくなっても

丸い所をずっとカジカジしてはります顔(汗)

不思議です・・・たらーっ(汗)


DSCF2368.jpg


こんなにぷぴぷぴが好きなのに

ゴム製のピーピーなるおもちゃは嫌いらしく

物によったら近づけただけで逃げちゃいます(笑)

ホントに意味不明ですあせあせ(飛び散る汗)



ぷぴぷぴの入ったぬいぐるみって安くても198円はするから

この中身のコレだけを安く大量に購入できるとこって無いのかなぁ・・・

もし知ってる方は連絡くださいexclamation×2



ちゃんとした誕生日プレゼントはまた後日

ということで・・・





エサ今日の誕生日ご飯ですエサ

かんてんがまだまだ残ってるので

今回は豆乳ゼリーを作ってみましたぴかぴか(新しい)

DSCF2385.jpg

作ったっていっても混ぜただけやけど(笑)

そしてほとんど水です顔(イヒヒ)

250ccの水に50ccの豆乳って感じw

あんまり混ぜて下痢されたらいややからね顔(イヒヒ)



・・・ってこれ全然ご飯ちゃうし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッexclamation×2




そぉいえばだいぶ昔にワンコご飯の本買ったよなぁ・・・

ってことでその本の中からちょっとアレンジして作ってみましたぴかぴか(新しい)


DSCF2387.jpg

材料は↑こんな感じひらめき


これをササっと炒めてできあがり〜エサぴかぴか(新しい)


DSCF2389.jpg

これ人間用に味付けしたら絶対めちゃめちゃ美味しい顔(メロメロ)


今度作ってみよ〜顔(イヒヒ)黒ハート

今日はまだワンコの夕飯の時間になってないから

食べてる様子を撮れたら明日更新しますねGood



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:24| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

Netzの子供店長と・・・

昨日の夜実家にチビたちを預けて

はな、ぽんを連れてネッツに行ってきました車(セダン)

そこの自販機から出てきた紙コップがなんとexclamation×2


DSCF2352.jpg


せんとくん紙コップでしたww

可愛ぃ〜・・・のか?顔(イヒヒ)



DSCF2354.jpg


お店の中へはワンコも一緒に入れたよ犬(笑)

チビ達が居ないとさすが大人なはなぽんひらめき

ちゃんと大人しく座って待っててくれました黒ハート




ネッツといえば、子供店長ぴかぴか(新しい)

ちょっと恥ずかしかったけど・・・




DSCF2355.jpg


子供店長との記念撮影に成功(笑)

はな興味なさそぉー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 16:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

かっこいい〜♪

DSCF2003.jpg

うちにあるヘッドホン耳るんるん

DJ風にかっこよくぶら下げてみたけど

やっぱ頭(耳)に付けないと何かわからんね・・・顔(イヒヒ)




DSCF2006.jpg



・・・・・たらーっ(汗)


やっぱ首にぶら下げてる方がいいや(笑)




かわいいはなぽん一家今日からお泊まりですかわいい
私と旦那さんも一緒にねGood
お泊りって言っても旅行とかじゃないよ顔(泣)
実家にお泊まりです家
明日は更新お休みしますひらめき
ではではHello



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

10月

10月.jpg


10月のカレンダーひらめき

タイトルはサイクリング・・・やったかな?^^;

衣装が無かったんで、自前の洋服ですブティックぴかぴか(新しい)

一番左のじゃじゃ丸、この頃はまだ待てが上手く出来なく

ホントはみんな後ろ向き振り返り写真だったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

サボっちゃった^^;

ちょっとサボりすぎましたたらーっ(汗)

最近めずらしく真面目に更新しすぎてて

息がつまっちゃったのかな・・・顔(汗)


DSCF2243.jpg


ちょっとしばらくマイペース更新になるかもですが

もしくは特に内容の無い記事になるか・・・

よろしくお願いしますひらめき


DSCF2242.jpg


このだらしないきくりのように・・・


のんび〜り顔(イヒヒ)黒ハート


DSCF2241.jpg



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

実家へ

今日は急遽歯医者で実家にきています顔(え〜ん)

麻酔されちゃったよぉ〜注射あせあせ(飛び散る汗)


DSCF2216.jpg


ん??



柏餅やぁ〜黒ハート



DSCF2217.jpg


ぽん、なにやってんの?顔(イヒヒ)

『休んでるねん犬(笑)



ってことで、今日もお休みします・・・たらーっ(汗)

麻酔きつすぎたのか、目の下あたりまでビリビリあせあせ(飛び散る汗)

明日はちゃんとかけますよぉに・・・顔(汗)

コメ欄は閉じておきます。



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

奪い合い動画

今日は旦那さんがお休みで

PC触る時間があまりないので手抜き更新ですあせあせ(飛び散る汗)

『奪い合い』動画です映画



何回も載せてるけど違うバージョンで(笑)

超うるさい骨の奪い合いどんっ(衝撃)



携帯の方はこちら→おもちゃの奪い合い♪



うるさくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



このまま帰ってもらうのもアレなんで・・・



超可愛いおっぱいの奪い合いでお別れです黒ハート
(早っ!!)



携帯の方はこちら→おっぱいの奪い合い♪


青→福留
白→白ちゃん
オレンジ→きくり
後ろで寝てるヤツ→じゃじゃ丸


手抜き更新ですがこれにて終了ひらめき

お出かけするので、訪問は夜か明日にさせていただきます。

ではっexclamation×2Hello



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 16:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

なにこの寝方!!

昨日の記事ではご心配ありがとぉございましたぴかぴか(新しい)

今日は薬のおかげか、久しぶりに吐かなかったぽんパパ犬(笑)

一週間分のお薬を貰ってあるから

飲ませきった時にちゃんと治ってたらいいなるんるん

とりあえず吐き気は治まったので安心してくださいGood

ほんとありがとぉございましたひらめき




今日のじゃーちゃま黒ハート

DSCF2256.jpg

めっちゃ可愛いんですけどぉ〜顔(メロメロ)黒ハート
(親ばかひらめき)

なんかいつものヘソ天と少し違う感じが黒ハート


どこが違うんやろ・・・



DSCF2257.jpg


足かなぁ・・・?


なんか人が足おっ広げて寝てるみたいな眠い(睡眠)

ワンコが人に見えるなんて

私かなり重症やね(笑)


DSCF2259.jpg


でも、みなさんも自分家で飼ってるワンコは

なんか人ってか、犬って感じじゃなくないですか?

私は重症なのではなぽん一家は人に見えてます(笑)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ぽん病院へ

ブログさぼっちゃった顔(ペロッ)
鼻水で体調崩してお休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)
風邪とかじゃないのでご安心を顔(イヒヒ)


はなの顔と耳の怪我も、大分良くなってますひらめき


でもこの数日間、ぽんパパの体に異変がexclamation&question

毎日ご飯前くらいになると嘔吐しちゃうのです犬(泣)

最初はお腹すいてるから吐いてるんやろな〜

と思ってたんですが、一週間毎日2〜3回続くと

ちょっと気になりますよね・・・顔(汗)

ってことで今日病院へ連れて行ってきました病院


CA370081.jpg


注射嫌いなぽんは病院も大嫌いです犬(泣)

待ってる間ずっとぷるぷる震えてそわそわしてましたたらーっ(汗)



最近ちょっと痩せたかな?と思ってたぽんなんですが

5.58kgもあってビックリexclamation×2

これ以上太ったらフィラリアの薬がでっかくなるから

ちょっとだけダイエットしないと・・・顔(え〜ん)


診察してもらった結果は・・・

病名?覚えてないんですけど

恐らく○○症でしょう。とのこと。

お腹すきすぎて吐いてるらしいですあせあせ(飛び散る汗)ヤッパリ顔(汗)

胃液で食道が炎症を起こして吐いてるのかもしれないとも言われました。

とりあえず一週間吐き止め飲んで様子みですくすり


CA370084.jpg


これで治まらなかったら

はなぽん一家お得意のバリウム検査らしい顔(なに〜)

バリウム検査いったい何回してるんやろ・・・たらーっ(汗)

とにかく薬飲んで治ってくれることを祈ります・・・


CA370082.jpg


帰りの車ではめずらしくママにぴったり黒ハート

病院から出るときも必死に引っ張ってたから

よっぽど怖かったんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

よく頑張りましたGood



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 14:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする