ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2010年11月29日

お土産

DSCF2854.jpg

旦那さんのお友達から海外出張?のお土産で

はなぽん一家におもちゃを頂きましたぴかぴか(新しい)


チビ達の好きな紐系のおもちゃ・・・

またすぐ破壊されるんやろなぁ〜ってことで

もったいないからちょっと焦らしてやった顔(イヒヒ)


DSCF2858.jpg

めちゃめちゃ欲しそうです(笑)



DSCF2859.jpg

ひと時も目を離しません目exclamation×2



DSCF2860.jpg


こんなけ焦らしてごめんやねんけど・・・

やっぱ勿体無いから安物(100円)の紐のおもちゃにチェンジexclamation×2
(↑せこ過ぎる(笑)



安物っていっても一応おNEWのおもちゃなので


DSCF2862.jpg


奪い合いが始まりましたるんるんるんるん



途中ではなも参戦でえらいことに顔(イヒヒ)


DSCF2874.jpg

動きが早すぎてブレまくりです(笑)



※最近(最近入ったトコやけどw)年末に向けて
バイトのスケジュールが超ハ−ドになってきてるので
体力的に毎日更新が難しくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
年明けるまで自分の体力と相談しながら更新することにします。
2日、3日に一回くらいで更新できたらいいなと思ってます。
(できるか分かんないですけど・・・顔(汗))
訪問ものんびりになっちゃうのでしばらくコメ欄は閉じておきます。
もし何かありましたらブログ左にある
【はなぽんポスト】までメールくださいひらめき



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村


ニックネーム はなぽん at 16:46 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

京都〜帰り

福知山動物園からの帰り車(セダン)

DSCF2823.jpg

(はなが)大好きな旦那に抱かれるはなと犬(笑)ハートたち(複数ハート)



DSCF2824.jpg

大好きなじゃじゃ丸を抱く私顔(メロメロ)黒ハート
(いつもじゃじゃ丸だけヒイキしてるのはご勘弁を・・・)



そして・・・

DSCF2822.jpg

相思相愛なぽんパパと娘きくりは

毎度毎度、出かけると帰りの車ではぐったりです顔(イヒヒ)



帰り・・・家の方に向かって走ってるけど

実は新たな目的地に向かってるんですけどね顔(ペロッ)



DSCF2832.jpg

めっちゃでっかいキャベツが置いてあったから

じゃまると記念撮影カメラ

人間(旦那)の手と比べると大きさがよく分かりますexclamation×2

目的地とは、西紀SAのドッグランです犬(足)


DSCF2829.jpg

着くなり外のワンコに激しく遊ぼうコールどんっ(衝撃)

でもランには入ってきませんでした顔(泣)

ランに入ってこなかったのは・・・

ウチの子達がうるさすぎたからかな・・・顔(汗)ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)



DSCF2825.jpg

ランではぽんパパと私、

ボールに紐つけたおもちゃでずっと遊んでたよ(笑)

写真の右下にガーガーが転がってるけど

この日はみんなガーガーに興味なしでした顔(え〜ん)

なので永遠ぽんパパと二人の世界へ・・・



携帯の方はこちら→ボール遊び



前は公園に落ちてた木の枝に紐をくっ付けて

振り回してたからやりやすかったんやけど

今回は枝が落ちてなかったから素手手(パー)

指に紐が食い込むわ、紐の摩擦で擦り切れるわあせあせ(飛び散る汗)

木の枝(長めの棒ならなんでも)は必需品ですひらめき



ボール引っ張るのに夢中になってたら

気がつくとすっかり暗くなっていました・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2834.jpg

SAで腹ごしらえをと思い、食べ物を見てる私を

旦那にもはなぽん一家にも置いてかれちゃった(笑)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村


ニックネーム はなぽん at 17:46| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

京都福知山動物園

はなに沢山の心配コメントありがとぉございましたかわいい
あれからすぐうんPが出たんやけど
色が真っ黒で変なうんPだったんで変な感じでしたが
今日は健康的な色のうんPに変わってたので
もぉ大丈夫だと思います顔(イヒヒ)
ホントありがとぉどざいましたぴかぴか(新しい)



今日の記事は先週の日曜(14日)の話ですひらめき

DSCF2795.jpg


前日に吉野山に登って体力0の状態で

この日は京都の福知山へ行ってきました車(セダン)


DSCF2798.jpg


はなぽん一家初京都なので

とりあえず京都で記念撮影カメラ

はなぽん一家とはいったんココでお別れHello

事務所の人が預かってくれました犬(笑)




この日京都にきた理由・・・

DSCF2800.jpg


福知山動物園に行くためでした顔(イヒヒ)

入り口ではお猿さんが皆にエサを貰ってたよるんるん



ココの動物園には猿を見にきたんやけど

↑この子じゃありません顔(チラッ)




↓この子を見に来たのですexclamation×2

DSCF2802.jpg


小さい動物園なのにものすごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)

人が多すぎてシャッターチャンスも逃しちゃいます顔(え〜ん)


DSCF2804.jpg


ちょっと前ニュースによく出てきてたと思いますが、

ウリ坊と猿のみわちゃんです黒ハート



初めてテレビで見たときから

ずっと見に行きたいなぁ〜と思ってたんですが

やっと夢?が叶いましたぴかぴか(新しい)


DSCF2805.jpg


ネットで作った道を数往復してくれますグッド(上向き矢印)



DSCF2806.jpg


チャーンス!!!



DSCF2807.jpg


みわちゃんめっちゃ可愛い〜黒ハート


ウリ坊はもっとドカドカ突っ走るイメージやったんやけど

意外とのんび〜り歩いてくれてたのでカメラに収めることができました顔(イヒヒ)


DSCF2811.jpg

ぷりケツサービスまで(笑)

みわちゃんのオチリと後頭部がめちゃめちゃ可愛いです顔(メロメロ)
(ウリ坊もね・・・(笑)




この緑のネット・・・

最前列のお客さんがしっかりと持ってないとダメなんやけど

途中で誰かが手を外しちゃったんです。。。

一瞬の隙にウリ坊がみわちゃんを乗せたまま逃げ出しちゃって

お客さんみんな大興奮exclamation×2


「みわちゃ〜ん黒ハート


って、ウリ坊無視で(笑)

みわちゃんはビビって逃げ回ってたけど

みんなそんなのお構いなしあせあせ(飛び散る汗)


DSCF2816.jpg


丁度近くに来たから写真撮ったけど

みんな触りまくりダッシュ(走り出すさま)

最初にアナウンスで絶対に触らないでください

って言われてるのにね顔(汗)

小さい子供ならまだしも大人まで一緒になって追いかけて

触りまくってたから・・・ちょっと残念やねたらーっ(汗)



ま、でもウリ坊&みわちゃんは可愛かったです顔(笑)

はなぽん一家には負けるやけどね顔(ペロッ)るんるん



そんな可愛いはなぽん一家の公園での動画映画


携帯の方はこちら→ダックスがダックスを・・・


リード持ちながらカートを押すのがめんどくさかったんで

カートの手の所にかけて歩いてたんですが・・・

手離したら勝手に進んじゃった(笑)

※危ないから真似しないでねあせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村


ニックネーム はなぽん at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

下痢

数日前・・・

はなのお腹がキュルキュル鳴るって記事に書いたの・・・

どぉやらその時からお腹壊してたらしく顔(泣)

金曜の夜〜下痢になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


DSCF2886.jpg

あまりにも酷い下痢と数回の嘔吐。

土曜に病院へ行ってきました病院

バイト入ってたからうちの親に迎えに来てもらって

実家の病院へ連れてってもらいました病院

はなのキュルキュルも今回の下痢と関係あるらしく

キュルキュル鳴り出した日の昼に

今まで食べたことの無いNEWおやつをあげたんですけど

それが原因でしょう、とのことでしたたらーっ(汗)

病名?は、アレルギーによる《急性大腸炎》


今回下痢P画像載せてるんで

汚いけど、それでもOKって方は↓の「続きを読む」押してねGood



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

続きを読む
ニックネーム はなぽん at 19:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

吉野山金峯山寺〜紅葉〜

ひらめき13日の続きですひらめき


DSCF2697.jpg


なにやら怪しい山道・・・



最近私がすっごくハマってる食べ物がありますぴかぴか(新しい)

丁度前日の夜に全部食べきってしまいました顔(泣)

その食べ物は奈良県の吉野山の上にあるお店で売ってます。


DSCF2700.jpg


この日ははなぽん一家のチビ達の誕生日バースデー

でも、せっかく奈良まで来たんやし

『買いに行くか顔(イヒヒ)

実家から吉野までなら1時間かからんし

ワンコは実家でお留守番してもらって

両親と私、じゃじゃ丸を連れて買いに行ってきました車(セダン)


DSCF2704.jpg


紅葉がとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)



DSCF2703.jpg


とりあえず記念撮影ねカメラるんるん



じゃじゃ丸にリードが付いてます犬(笑)



予定では車でお店まで行って

購入してサッと帰ってくるはずだったのですが

吉野山には紅葉を見に来たお客さんで賑わっていたため

山の途中の駐車場で警備員さんに止められちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので途中からは超急斜面を歩きで登ります顔(なに〜)



DSCF2707.jpg


綺麗だったので紅葉の写真を撮りながら歩きましたぴかぴか(新しい)

こぉいう時、もっと良いカメラがあればなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

とすごく悔しい気持ちになります顔(泣)

まぁ、良いカメラを持っても腕が悪けりゃね・・・たらーっ(汗)


DSCF2711.jpg

↑なんか可愛かったから撮ってみました(o´ω`o)黒ハート



駐車場から少し歩くと

超急斜面な道にお店が並んでいます顔(イヒヒ)



DSCF2712.jpg

↑私が一番気になったお店ぴかぴか(新しい)

鮎ですよ鮎魚exclamation×2

私鮎めちゃ大好きなんですよね〜黒ハート

一瞬買って食べようかと思ったけど

500円も・・・鮎って高いんやねあせあせ(飛び散る汗)

ウチの父が毎年夏になると鮎釣ってきてくれるから

来年まで我慢することにしました(笑)
(↑ケチw)


DSCF2715.jpg

見てこの急な坂道をあせあせ(飛び散る汗)

ワンコカート持ってこんでよかったぁ〜(笑)

カートでこの坂道は危険過ぎますどんっ(衝撃)



歩くの大嫌いな私は10分もすれば足が動かなくなり

母に背中を押してもらいながらなんとか歩いてたんですが



・・・・・何歳やねん私あせあせ(飛び散る汗)



とにかく大好物のために必死で歩いたよexclamation×2

じゃじゃ丸も一生懸命歩いてくれてました犬(笑)





ヨレヨレになりながら30分ほど歩いたところで

DSCF2717.jpg

阿修羅門発見目exclamation×2


これが見えたということは目的地は目の前Good

頑張れ私exclamation×2exclamation×2

DSCF2730.jpg




〜数分後〜




DSCF2721.jpg

ぴかぴか(新しい)到着しました家ぴかぴか(新しい)


佃煮屋さんでするんるん


佃煮・・・美味しいですよね〜黒ハート

ご飯のお供ですね顔(イヒヒ)



このお店のラー油きくらげが最高に旨いのですGood


DSCF2836.jpg

↑コレなんですけど

にんにくスライスも入っててめちゃめちゃ美味しい黒ハート

中身のアップの写真も載せようと思ったんですが

グロイから止めろと言われたのでやめときます(笑)



もし吉野山へ来ることがあったら是非食べてみてね顔(イヒヒ)

しっかり試食できるから(笑)




〜帰り道〜

さっき通ってきた門

金峯山寺蔵王道の寄って帰りましたグッド(上向き矢印)

DSCF2722.jpg

長いこと奈良に住んでたけど

寺とか見に行ったことなかったからちょっと感動顔(泣)


かっこいいなぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ってことで記念撮影カメラ


DSCF2723.jpg


こんなカッコイイ背景だと

じゃじゃ丸がイケメンに見える黒ハート
(親バカw)


DSCF2727.jpg

綺麗かったから適当にパシャカメラ



DSCF2729.jpg

パシャカメラ

ここのもみじはめちゃめちゃ紅かったよ紅葉




下り途中で・・・

今日(13日)頑張ったご褒美に

DSCF2731.jpg

三色だんごでーす顔(笑)かわいい

めちゃテカテカしてて美味しそぉ〜るんるん

今まで見てきた三色だんごで一番テカってたよ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


DSCF2732.jpg

喉詰まるからダ〜メ顔(ペロッ)


かなり疲れたけど綺麗な紅葉も見れたし紅葉

大好物のラー油きくらげもGETできたしGood

よかったよかった黒ハート

今度ははなぽんファミリー全員で出動しようね顔(イヒヒ)るんるんるんるん




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:48| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

13日で2歳になりました♪

はなぽん一家のチビ【じゃじゃ丸・きくり・福留】

ぴかぴか(新しい)11月13日で2歳になりましたバースデーぴかぴか(新しい)

お出かけやらバイトやらで忙しくて

なかなかブログをする時間がなく

誕生日から4日も過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)


DSCF3099.jpg

こんな小さくて可愛かった福留犬(笑)

2歳の今では、はなぽん一家で一番大きく成長し

5匹で歩いてると、『お父さん?』と間違われるほど顔(イヒヒ)


DSCF2685.jpg

でも中身はまだまだお子ちゃまで可愛いよ黒ハート


人(犬)と一緒におもちゃで遊ぶのが大好きで

いつもおもちゃを口に咥えてアピールるんるん

DSCF2690.jpg

相手してもらえないとおもちゃ咥えたまま突進どんっ(衝撃)

体が大きいから衝撃がすごいです(笑)




DSCF3250.jpg

小さい頃は、まだお顔も短くて可愛かったきくり犬(笑)

この頃は結構活発なおてんば娘だったのに・・・



今では一日中寝てばっかでおばあちゃんみたいたらーっ(汗)

そしてこの日は誕生日だというのに膣炎再発で病院へ病院

DSCF2737.jpg

膣が炎症をおこし2次感染?って言われたかな・・・

オチリから膿がドロドロ出ちゃって顔(泣)

抗生物質と膣洗浄で一週間様子見です目




病院から帰ると

うちの母が誕生日ご飯を用意してくれていましたエサぴかぴか(新しい)

吉野山-(5).jpg

う〜んるんるん美味しそぉ〜黒ハート

みんなお母さんに感謝するんやでぇ〜顔(イヒヒ)


吉野山-(3).jpg

↑めちゃめちゃ真剣な顔で食べてます(笑)

美味しいんやね〜黒ハート



そして食後は・・・

DSCF2757.jpg

これもお母さんの手作りぴかぴか(新しい)

蒸しパンでするんるん

人間用には砂糖入りで作ってくれたんやけど

めっちゃ美味しいんですよ〜顔(イヒヒ)

簡単に作れるらしんやけど、作り方聞いてしもたら

毎日作って食べてしまいそうなので

作り方は聞いてません(笑)

一応ダイエット中なのでGood



かわいいお誕生日プレゼントにベッドを2個貰いましたかわいい

DSCF2773.jpg

DSCF2774.jpg

じゃじゃ丸ときくりの新しいベッドですぴかぴか(新しい)

フリース素材でとても暖かそうですグッド(上向き矢印)

お母さんいろいろありがとぉ〜るんるんるんるん




※疲れがたまってるのか眠くて眠くてグダグダになっちゃったけど
とりあえずアップしときます。。。
訪問も出来そうにないのでコメ欄は閉じておきます。

この日はお出かけもしたので、また次の更新で書きたいと思います。



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

はなぽん一家の朝〜♂編〜

先ほどの記事『お腹がぎゅるぎゅる』ではご心配おかけしました。

5時過ぎくらいから急にぎゅるぎゅる音が小さくなってきたので

明日まで様子見てみようと思います。

DSCF2677.jpg

下痢や嘔吐もなく音だけなので、もし明日まだ鳴ってたり

下痢嘔吐があった場合は病院に連れて行きます病院

本当にご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)




はなぽん一家の朝、食後の行動♂編です犬(笑)

先日の♀編では、きくり→骨齧りホネはな→お皿舐めエサ

結構お皿舐めする子が多いと知りちょっと安心しました(笑)



はなぽん一家の主ぽんの食後・・・

DSCF2603.jpg

いつも肉球のお手入れ?をします犬(足)

これもまた毎食後のお決まり顔(イヒヒ)

ほっておくと手がべちょべちょになるまで舐めるから

見つけたらいつも

『こぉーらぁーexclamation×2』って怒るんやけど、きまって


DSCF2605.jpg

『なに?何もしてないよ??』

みたいな顔で、お利口パパに戻りますたらーっ(汗)

舐めてる時は必死すぎて

近づいても気付かないのが笑えます顔(イヒヒ)




そして、息子じゃじゃ丸の食後は・・・

DSCF2607.jpg


きくりと同じく骨カジカジですホネ

実家の福留も同じく食後は骨カジカジホネ

はなぽんのチビ達はなぜか

みんな食後は骨に直行します(笑)


DSCF2608.jpg


チビ達はみんなホントに美味しそうに?

必死でカジカジするんやけど

その必死さに癒されてます(o´ω`o)黒ハート



じゃじゃ丸の骨齧りパターンホネ

DSCF2609.jpg


しばらく(数分)カジカジすると毎回必ず

水分補給をしに骨放置で水皿まで出かけますビール




じゃじゃ丸に放置された骨の行方は・・・

DSCF2611.jpg

肉球ペロペロ魔のぽんの餌食に(笑)

これもホントにいつも同じパターンなんですよ顔(イヒヒ)

じゃじゃ丸が水を飲みに行った隙にぽんが骨を奪う犬(笑)ラッキー


DSCF2612.jpg


うちには今4個骨がありますホネ

きくりが噛んでた長い骨1本ひらめき

小さくなった骨3個ひらめき



4つもあるんやからみんなそれぞれ違う骨を噛めばいいのに

それじゃダメなんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

他ワンコが持ってる骨が欲しい・・・犬(怒)

それがどんっ(衝撃)ぽんvsじゃじゃ丸どんっ(衝撃)の原因のひとつでもあるから

できたら別の骨でカジカジして欲しいんやけどなぁ・・・顔(汗)


DSCF2613.jpg

水分補給から戻ったじゃじゃ丸が骨を捜してます目

この後、♂2匹の壮絶な唸り合いが始まります・・・。
※これも毎日です(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹がぎゅるぎゅる

昼からずっとはなのお腹が

ぎゅるぎゅる鳴ってるんやけどどぉしたんやろ・・・?

今までもたまに鳴ってたけど

今回鳴ってる時間が長すぎるから心配顔(汗)

デジカメで音拾えたから貼っときます映画

こたつの中で撮ったから真っ暗ですが・・・スミマセンあせあせ(飛び散る汗)





10秒に1回くらいずっと鳴ってます。

鳴り始めて4時間ほど経ちましたあせあせ(飛び散る汗)

5時になってまだ鳴り続けてたら病院に電話してみよ犬(泣)

一体どぉしてしもたんやろ・・・?顔(泣)

なんか情報あればお願いします・・・



※普通の記事更新は夜に出来たらしますグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

きくりお泊まり

はなぽん一家の朝〜♂編〜を予告してたけど

ちょっと脱線します電車


昨日実家から福留一家が遊びに来てて

帰りにきくりをお持ち帰りされましたー(笑)

DSCF2231.jpg

普段家では寝てばっかりのきくり眠い(睡眠)

福留家に行っても寝るんやろぉなぁ〜

と思い電話で確認してみると・・・



やっぱり寝てました(笑)



予定では明後日13日(土)までお泊まりです家

13日はじゃじゃ丸・きくり・福留の2回目の誕生日なので

実家へ遊びに行くついでに迎えに行きます顔(イヒヒ)



やっと明日バイト休みやぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ちょっと今日は疲れたのでブログ訪問は明日させていただきます。。。
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

はなぽん一家の朝〜♀編〜

はなぽん家の朝ごはんの後〜

私がバイトに出かけるまでの約一時間ひらめき

ちょうどリビングに日が差し込むから

みんなで日向ぼっこ・・・


DSCF2595.jpg

をしながら骨カジりタイムです(笑)ホネ


ご飯の後は必ず100%骨をカジるきくり犬(笑)

ハミガキでもしてるつもりなのか

おやつと間違えてカジってるのか・・・?


DSCF2593.jpg

とにかく必死にカジり続ける・・・犬(笑)ホネ


たまに↑↓の写真のように前歯で引っ張って

むにゃむにゃしてるから食べてるんでしょうね・・・顔(汗)


この骨愛用してるワンちゃんいませんか?

やっぱ食べちゃいますぅ??


DSCF2594.jpg

ヨダレがめちゃ汚いです顔(汗)





はなママは・・・

食後は毎回100%お皿を舐め続けますエサ

みんなのお皿をチェックして一通り舐め終わったら

決まってぽんパパのお皿に張り付きます(笑)

DSCF2596.jpg

ひたすら舐め続けます犬(笑)

毎日だいたい30分くらい舐めてるのかな・・・?

とにかくひたすらです(笑)


DSCF2597.jpg

お皿にご飯が残ってないのは分かってるらしく

何度もチェックし、また舐め始めますたらーっ(汗)

舐めてはチェック・・・舐めてはチェック・・・


DSCF2598.jpg

そんなに覗き込んでもご飯は出てこんよ?(笑)

はながこんな調子で舐めまくるから

ぽんのお皿はいつも新品同様ぴっかぴかですぴかぴか(新しい)

お皿・・・光ってるでしょ?(笑)


DSCF2601.jpg

『うん、ないね顔(イヒヒ)


ご飯が無いアピールエサ

そんな顔で見つめられてもあげんよ〜顔(ペロッ)

おやつの時間まで我慢してねるんるん


〜次回♂編につづく〜


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

TOYOTAイベント

DSCF2618.jpg

昨日奈良のTOYOTAのイベントへ行ってきました車(セダン)

チビ達は実家福留家で預かってもらい

はなぽん夫婦を連れてお出かけです犬(笑)


イベントではスーパーボールすくいや卓球

綿菓子、ポップコーンなどなど

全部無料で楽しめまするんるん


ゆっくりいろいろ回ってる間

はなぽん夫婦はバギーで待っててくれるんですが

時間かけすぎたせいか疲れちゃったみたい顔(汗)


DSCF2632.jpg


ちょっと遊びすぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね・・・たらーっ(汗)


遊ぶのに忙しかったため

全然写真が撮れてません(笑)



はなぽんと休憩している間旦那さんが

元国体選手イケメン店員さんと卓球勝負exclamation×2

DSCF2637.jpg


めちゃめちゃ下手です(笑)

球に当たりませんグッド(上向き矢印)

卓球って結構難しいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)



しばらく楽しんでTOYOTAを後に・・・

昨日、平城京の1300年イベントが最終日だったので

平城京行ってみる??

ってことで行ったんですが、時間が遅くて(17時過ぎ・・・たらーっ(汗))

もぉすでに終わってました顔(なに〜)



なので仕方なく平城京の横にあった初ドッグカフェへ喫茶店

DSCF2618.jpg


ぶりーだーかふぇって名前のお店ですぴかぴか(新しい)

店員さんがすごくフレンドリーで

話ててめちゃ楽しかったよ顔(イヒヒ)


DSCF2649.jpg

はなぽんには今日のご褒美でホットケーキを注文黒ハート

わんこメニューが安くて結構豊富犬(笑)

また絶対行きたいと思えるカフェでしたるんるん

そしてココでも写真をあまり撮ってなくてこれで終わりです・・・あせあせ(飛び散る汗)




今日の収穫・・・

DSCF2651.jpg


TOYOTAで作ってもらったはなぽんの運転免許証ぴかぴか(新しい)

写真の免許証の漢字間違ってるけど気にしなーい・・・たらーっ(汗)

さて・・・バイト行ってきまーす顔(イヒヒ)Hello



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 10:46| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

挟まってまったり♪

ども、ぽんです犬(笑)黒ハート

DSCF2572.jpg

先日じゃじゃ丸に噛み付いた時に出来た傷痕が

まだ消えずにピンク色になっちゃってます顔(イヒヒ)

まぁ、自分から仕掛けてるから自業自得?




最近なぜかすごい甘えたちゃんなぽんパパ黒ハート

DSCF2574.jpg

足立をてて寝転んでたら

太ももを『開けろ〜』って鼻でグイグイしてきます(笑)

そしてそのまま足の間に挟まった状態でまったりします黒ハート





でも今、我が家には甘えたちゃんがもぉ一人います・・・



DSCF2575.jpg


ぽんのことをライバルだと思い込んでるじゃじゃ丸です顔(汗)


じゃじゃ丸からは襲い掛かることはないんやけど

じゃじゃ丸がぽんに近づくと

お互い威嚇し合い我慢の限界がくると喧嘩になるから

唸りだしたらすぐ離さないといけませんあせあせ(飛び散る汗)



でも一人じゃ二人を引き剥がすのが難しいので

そぉいう時は、必殺ぷぴぷぴの術


DSCF2576.jpg

ぽんに宝箱からぷぴぷぴを取り出してぽんの気をひきますぴかぴか(新しい)



とたんに唸り合いはSTOP手(パー)

もぉ、ぽんの目にはぷぴぷぴしか見えません顔(イヒヒ)


DSCF2577.jpg


しかし、大好きなぷぴぷぴを目の前にしても

足の間から抜け出そぉとしませんexclamation×2


『そんなにママのこと好きなんかぁ顔(メロメロ)黒ハート



DSCF2578.jpg


可愛いヤツです顔(ペロッ)

目はぷぴぷぴに必死ですけどね顔(イヒヒ)




足の間からどかせて場所移動〜

DSCF2580.jpg


もぉぷぴぷぴのことしか考えれません(笑)



必死すぎる目は

”西川きよし”ばりにぱっちりオメメに目ぴかぴか(新しい)



『さぁ〜もっと大きくし開いてみなexclamation×2


DSCF2581.jpg


これが今のぽんが開ける精一杯のオメメみたい顔(イヒヒ)

オメメ乾いちゃうよ?(笑)



頑張ってくれたご褒美にぷぴぷぴをあげますグッド(上向き矢印)


数分後には・・・


DSCF2586.jpg

ぼろっぼろですGood

なんか今回の破壊の仕方・・・

アートやね(笑)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

まった〜り♪

DSCF2515.jpg


気持ちよさそぉ〜黒ハート



今日はバイト初出勤でした手(チョキ)

長い間ダラダラ過ごしてたせいで

短時間働いただけで筋肉痛に・・・(笑)

疲れて帰ってお昼寝をしようとコタツに足を突っ込むと



DSCF2517.jpg


邪魔ですあせあせ(飛び散る汗)



今日はママ疲れてるんやからコタツ譲ってよ〜顔(汗)

なんて言ってもどけてくれるわけもなく・・・



仕方なくしばらく家事をしたりして時間を潰し戻ると


DSCF2525.jpg


今度は私のお昼寝クッションに移動してたよもうやだ〜(悲しい顔)

コタツはガラガラになったんはいいけど・・・


お昼寝クッションが無かったら寝転べんよ?たらーっ(汗)




でも・・・


コタツでまった〜り気持ちよさそうなのを見ると

そっとしといてあげたくなりますよね顔(イヒヒ)黒ハート


DSCF2521.jpg


この気持ちよさそうな可愛いお顔を見ると

お昼寝しなくても疲れが吹っ飛んでくれるんですけどね〜顔(イヒヒ)
(親バカw)

明日も明後日もバイトですexclamation×2

いきなり連勤やけど、頑張ってきますGood

応援してくれる皆様に感謝です黒ハート



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 20:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

何で怒ってんの??

ちょっと前、実家近くの百貨店で北海道展があるって

記事に書いたんですが覚えてます?

そこで天地のラスクを買ってきてもらうって話顔(イヒヒ)


DSCF2544.jpg


買ってきてもらいました〜るんるん

六花亭ふきのとうホワイトチョコ付きです(笑)

子供の頃に食べたぶり〜懐かしい〜顔(笑)

どっちもめちゃめちゃ美味しい黒ハート

お母さんありがとーーー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



DSCF2563.jpg

ごめんね〜ワンコはチョコダメなのよ〜顔(イヒヒ)



今日のタイトル『何で怒ってんの?』

怒ってるのは↑のあたしのもあるよね?の子じゃなくて

↓の動画の子です顔(イヒヒ)

なんかね・・・骨カジカジしながら怒ってんの・・・顔(汗)

誰に対して怒ってんでしょうね?あせあせ(飛び散る汗)


※音出さないと怒ってるのがわかりませんひらめき

携帯の方はこちら→何で怒ってんの?


なんか必死でしょ?

面白くて動画撮ったんやけど

カメラ向けるとすぐ終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ホントはもっと長いこと(2〜3分)やってたのにぃ顔(ペロッ)



かわいいお知らせかわいい
私、めちゃめちゃ久しぶりにバイトすることになりましたグッド(上向き矢印)
毎日ワンコとごろごろしてただけやから動けるか心配たらーっ(汗)
体が慣れるまでしばらくはぶっ倒れてそうです顔(汗)
明日が初出勤ですひらめき
朝起きれるかなぁ〜(笑)
頑張ってきますGood


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

11月のカレンダー

11月・・・

タイトルなんやっけ・・・顔(汗)

『石焼いも』にでもしとこぉかな顔(イヒヒ)


DSC_0093.jpg


モデルは、はなママです黒ハート

自前の衣装ブティックぴかぴか(新しい)

懐かしきアルファアイコン一昨年の福袋のアウターですかわいい

一番お気に入りの洋服かも顔(笑)るんるん


11月.jpg


お姉座り、腹の肉(皮)が・・・(笑)


※最近(結構前カモw)アメーバピグをはじめましたかわいい
もし私(僕)もやってるよー手(パー)って方がいたら
一緒にお話しませんかぁ?顔(イヒヒ)
連絡まってます黒ハート
pig.jpg
↑こんなのがうろついてたら私です(笑)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:23| Comment(7) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする