ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2011年01月12日

2010年度カレンダーまとめ

もぉ2011年になっちゃってるけど・・・(笑)

1月〜4月までのカレンダー画像は

まだ公開してなかったので顔(イヒヒ)

初、スライド作ってみました映画

中途半端に終わってるけど・・・




携帯の方はコチラ→2010年度カレンダー


カレンダー写真切れですバッド(下向き矢印)


この曲すごい好きなんやけど・・・

勝手に使ったらまずいのかなたらーっ(汗)

ま、いいか顔(ペロッ)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 20:26 | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

まったり過ごした・・・

毎年はなぽん一家&私、旦那は

12月31日〜福留家にて一泊します家

大阪では滅多に?見れない雪・・・雪


DSCF3084.jpg


福留家へ行くと少し積もってたので

雪だるまチックなのを作ってみたよ顔(イヒヒ)



今年のはなぽん一家のおせち料理は

福留母(私の母)の手作りです黒ハート

DSCF3083.jpg


2年前に通販で購入したワンコおせちより

豪華に見えるし、すっごく美味しそうですぴかぴか(新しい)

料理苦手な私には絶対作られへんやろなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

お母さんまた来年もよろしくね顔(イヒヒ)Good



せっかく31日〜お泊まりやったのに

ほとんど写真を撮ってないので

書くことが・・・たらーっ(汗)

1月1日は、はなぽん一家放置で

お母さんと福袋買いに行っちゃったしね顔(ペロッ)るんるん



あっexclamation×2そうそうひらめき

お正月早々、福留とじゃじゃ丸が

NEWガーガーくんで遊んでたんやけど

ガーガーくん、昔首が取れて生首になってしまったの覚えてますか?


DSCF0250.jpg

↑これなんですけどね(笑)

一年前くらいやったかな?

ちょっといつ首が取れたかは覚えてないけど顔(イヒヒ)



それが今回、またガーガーくんの首がえらいことに・・・(笑)


DSCF3079.jpg


首が無くなっちゃいましたぁ〜顔(笑)ひらめき


新しいの出して即行首がこんなになっちゃったから

ショックやったけど・・・


DSCF3080.jpg


これ、実物見たらめちゃめちゃ面白い顔(イヒヒ)

首もまたちゃんとハメたら元通りやしるんるん



と、まぁこんな感じで特に何もせず

まった〜りお正月が終わっていきました黒ハート




うちへ帰ってきてから・・・

DSCF3086.jpg


誰かさんのお鼻がズル剥けあせあせ(飛び散る汗)

鼻がズル剥けてから今日で約一週間ですが

治るどころか写真よりえぐれた感じになってるのは

まだ今もどこかで擦り続けてるからでしょう・・・たらーっ(汗)


DSCF3087.jpg


このお鼻の正体は、じゃじゃ丸です犬(笑)

誰も居ない時(夜中やバイト中)に擦っちゃうみたいで

何が気に入らなくて擦ってるのか・・・

早く治るといいなぁダッシュ(走り出すさま)


DSCF3090.jpg


そして今年に入って、まだ10日しか経ってないのに

ぽんパパの噛み付き攻撃がもぉ3回ほどありました顔(泣)


一回目はじゃじゃ丸の目から流血したのでめちゃ焦りましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

でも良く見たら目玉じゃなくて目頭と下目蓋の粘膜からの出血。。。

目玉じゃくてよかった・・・顔(え〜ん)



二回目は、はなとバトルにどんっ(衝撃)

その時はだれも怪我しなかったんで良かったけど

バトル始まった瞬間に、ぽんパパを引き剥がすため持ち上げたんやけど

何かが引っかかって重くて上がらんと思い

冷静になって見てみると・・・

ぽんパパの足にじゃじゃ丸が噛み付いてました(笑)

日ごろの恨みをココで晴らしたようです顔(イヒヒ)



三回目は、今日・・・どんっ(衝撃)

今日は私もブチ切れちゃいましたむかっ(怒り)

この短期間で三回もexclamation×2ってのと

私も噛まれちゃって頭に血が上っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

じゃじゃ丸の前肉球から流血&私の左手親指の根元から流血どんっ(衝撃)

引き剥がすのに失敗して噛まれたから私が悪いんやろうけど

こんなに思いっきり犬に噛まれたのは人生で初めてで

今日は一日サークルで隔離決定ですexclamation×2

傷は小さくて出血も大したことなかったけど

内出血してる部分の周辺の感覚が無くて

なんか麻酔かけられてる感じでビリビリが続いてます顔(泣)

明日からまたバイトやのにぃ顔(え〜ん)むかっ(怒り)

ぽんのバカァーーーー顔(ぷんっ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけまして〜

ちょっと遅くなりましたが・・・

ひらめき明けましておめでとぉございますひらめき


DSC_0088.jpg


今年もよろしくお願い致しまするんるんるんるん



今日はこれからバイトなので

またゆっくりご挨拶にまわりたいと思いますかわいい



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 09:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする