ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2011年03月25日

新しいおもちゃ??

最近公園へ行くと新しいおもちゃ(?)が

そこらじゅうに落ちてます顔(イヒヒ)


DSC9834.jpg

『ママ、遊ぼぉ〜黒ハート


可愛過ぎる顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


そぉ、新しいおもちゃとは木の枝ですぴかぴか(新しい)


このおもちゃ(枝)に反応するのは

じゃじゃ丸、きくりの二人犬(笑)

はなは草食べるのに必死やし顔(汗)

ぽんはぷぴぷぴボールしか見えてませんあせあせ(飛び散る汗)


DSC9833.jpg

二人で仲良く引っ張りっこしたり黒ハート

喧嘩もするけど、仲良し兄妹です犬(笑)黒ハート犬(笑)



って感じで、外での最近は枝遊びがブームなんやけど

家ん中では・・・



DSCF3107.jpg


目線の先にあるおもちゃ・・・

昔からずっとあるおもちゃなんやけど

まだまだそのおもちゃには現役で頑張ってもらってますGood


DSCF3108.jpg

はなぽん一家みんな大好き

【ピンクのコレ】です(笑)

そろそろボロボロで臭いから引退してもらわないと顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 10:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

ぬいぐるみ?・・・犬や!!

またまたご無沙汰しておりますひらめき

はなぽん一家は皆元気ですGood




今日のどーでもイイ記事の主役は

きくり姫でございます黒ハート
(姫というか・・・顔がおっさんやけど顔(イヒヒ))


DSC9811.jpg


カートに乗ってふわふわ被って

まるでセレブ犬のようですぴかぴか(新しい)




DSCF3123.jpg


家の中でのきくり・・・

いつもこんな感じでボーっとしてます顔(汗)


きくりの別名、『生きてるぬいぐるみ犬


ホント滅多に動かないのでぬいぐるみの様なんですあせあせ(飛び散る汗)

恐らく皆さんの想像を遥かに超えるおっとり具合ですよGood

こればかりは実際に見てもらわないと分かんないですね^^;

大体コタツの中かハウスに居るんですけど

呼んでも動かないから引きずり出すのに大変です顔(イヒヒ)



そんな動かないきくりを簡単に動かすことのできるヤツが

はなぽん一家に一人だけ居ます犬(笑)


DSCF3122.jpg

↑コイツです(笑)

我が家のアイドル我侭王子のじゃじゃ丸です黒ハート


兄妹すっごい仲良しなんですけど

お互い自分が上に立ちたくて

いつも軽〜くバトってますどんっ(衝撃)


DSCF3129.jpg

現在きくりの方が優勢だと思われます顔(イヒヒ)

じゃじゃ丸がきくりに勝てる日は来るのでしょうか・・・




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のぽんパパぽちぽちバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

3月カレンダー

四葉ガーデニング四葉


DSC_0003.jpg


はなママのガーデニングです犬(笑)四葉

三角巾がキュート顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 00:15 | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする