ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2011年10月30日

6月カレンダー

きくり歯科です顔(イヒヒ)イィ〜ぴかぴか(新しい)


DSC_0022.jpg


綺麗なパッツン金髪ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


可愛いでしょぉ〜(笑)



DSC_0026.jpg


歯医者って聴診器使うことあったっけ??

まっいいか顔(イヒヒ)(笑)




今日ははなぽん一家みんなで病院へ〜病院
全員結構体重増えたから先生も私もビックリexclamation×2
ダイエット令出されちゃったよ顔(汗)
小さかったじゃじゃ丸も5kg超えてたしね・・・たらーっ(汗)
はなも一年で1kg増えてました顔(なに〜)
フィラリアの薬・・・
きくり以外は小さいのしか貰ってないしどんっ(衝撃)
大丈夫なんかなぁ・・・顔(汗)


ってことで今日からはなぽん一家(私も^^b)
ダイエット開始でーすGood
応援してね顔(ペロッ)黒ハート




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

5月カレンダー

5月はじゃじゃ丸の金太郎ですひらめき


DSC_0019金.jpg


なかなか切株に乗ってくれなくて

苦労しました(笑)


DSC_0015金.jpg

可愛い顔(イヒヒ)黒ハート




〜前回の記事にコメントくださった方々へ〜

こんなに長い間放置していたのに
沢山のコメントありがとぉございました顔(泣)
本当に心の底から嬉しかったですexclamation×2
ありがとぉぉ顔(笑)るんるん
更新すると言いながら
また放置してるけど・・・顔(汗)

ちょっと言い訳・・・
先日和歌山で開催されたジャズマラソン手(グー)
10kmコースに出場するため
日々トレーニングに励んでいたはなぽん。
疲れすぎてブログどころじゃありませんでした!
(↑超言い訳顔(ペロッ))
出場料も払って抽選も当たって
ゼッケンやら何やら送られてきて
あとは当日を待つだけやったのに・・・
マラソン当日2日前に風邪顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
結局出場出来ずに今もまだ風邪ひきさんです顔(泣)
もぉ治りかけてるけどねGood




DSC_0197.jpg

最近のはなぽん一家ですグッド(上向き矢印)

ぽんだけ抜けちゃってるけど犬(泣)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする