ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2011年12月08日

スライド

カレンダーの画像、、、

12月分まで全部UPしようと思ってたんですが

こないだUPしたのが7月分で、あと5ヶ月分・・・顔(汗)

このペースで行くと今年中に紹介できないので

スライドで一気に紹介します顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よかったら見てねん黒ハート






使いまわし画像満載でごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



==================================
最近はなが、私の生きてる髪の毛を
(抜け落ちたのじゃなくて生えてる髪の毛。笑)
隙があればムシャムシャします・・・たらーっ(汗)
髪の毛なんか食べたらアカンexclamation×2
って怒ってもやめてくれなくて困ってますあせあせ(飛び散る汗)
寝てる時とか気付いた頃には半分くらい喉に入ってるからねww
喉つかえるよ?痛めるよ??顔(汗)
どんなけ食い意地はってるんやろ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
==================================


ってな感じで、みんな元気にやっておりますGood

最近全然更新しないからいつもコレ書いてるよぉな・・・


今年中にもぉ一回くらい更新できたらいいなぁ顔(イヒヒ)

ってことで、またHelloぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

6月カレンダー

きくり歯科です顔(イヒヒ)イィ〜ぴかぴか(新しい)


DSC_0022.jpg


綺麗なパッツン金髪ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


可愛いでしょぉ〜(笑)



DSC_0026.jpg


歯医者って聴診器使うことあったっけ??

まっいいか顔(イヒヒ)(笑)




今日ははなぽん一家みんなで病院へ〜病院
全員結構体重増えたから先生も私もビックリexclamation×2
ダイエット令出されちゃったよ顔(汗)
小さかったじゃじゃ丸も5kg超えてたしね・・・たらーっ(汗)
はなも一年で1kg増えてました顔(なに〜)
フィラリアの薬・・・
きくり以外は小さいのしか貰ってないしどんっ(衝撃)
大丈夫なんかなぁ・・・顔(汗)


ってことで今日からはなぽん一家(私も^^b)
ダイエット開始でーすGood
応援してね顔(ペロッ)黒ハート




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

5月カレンダー

5月はじゃじゃ丸の金太郎ですひらめき


DSC_0019金.jpg


なかなか切株に乗ってくれなくて

苦労しました(笑)


DSC_0015金.jpg

可愛い顔(イヒヒ)黒ハート




〜前回の記事にコメントくださった方々へ〜

こんなに長い間放置していたのに
沢山のコメントありがとぉございました顔(泣)
本当に心の底から嬉しかったですexclamation×2
ありがとぉぉ顔(笑)るんるん
更新すると言いながら
また放置してるけど・・・顔(汗)

ちょっと言い訳・・・
先日和歌山で開催されたジャズマラソン手(グー)
10kmコースに出場するため
日々トレーニングに励んでいたはなぽん。
疲れすぎてブログどころじゃありませんでした!
(↑超言い訳顔(ペロッ))
出場料も払って抽選も当たって
ゼッケンやら何やら送られてきて
あとは当日を待つだけやったのに・・・
マラソン当日2日前に風邪顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
結局出場出来ずに今もまだ風邪ひきさんです顔(泣)
もぉ治りかけてるけどねGood




DSC_0197.jpg

最近のはなぽん一家ですグッド(上向き矢印)

ぽんだけ抜けちゃってるけど犬(泣)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

4月カレンダー

きくり小学校に入学です犬(笑)


DSC_0010.jpg


男の子みたい・・・顔(ペロッ)黒ハート



※みなさんお元気ですか?

はなぽん日記めちゃめちゃ放置しすぎやけど

はなぽん一家・パパママみんな元気でやってまするんるん


続かないと思ってたバイト・・・
後一ヶ月ほどで一年になりますぴかぴか(新しい)
ブログ更新する時間がなくなっちゃったけど
新しい仲間とも出会えて
最近いろいろ充実しててホント楽しいっす顔(笑)るんるん
これではなぽん日記の更新も出来たら最高やのに(泣
これから寒くなってはなぽん達も外に出るの嫌がるやろうから
ちょっとでも更新できたらいいな顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 20:57| Comment(9) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

3月カレンダー

四葉ガーデニング四葉


DSC_0003.jpg


はなママのガーデニングです犬(笑)四葉

三角巾がキュート顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 00:15 | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

2月カレンダー

ずいぶんご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
バイトやら遊びやらでなにかと忙しく
なかなか更新ができませんでしたたらーっ(汗)
これからもかなーりのマイペース更新になると思います・・・


はなぽん一家はみんな毎日元気に走り回っております顔(イヒヒ)るんるん

特にじゃじゃ丸の元気の良さは半端ないです(笑)


今日は月が変わったので

2月のカレンダー紹介ですひらめき


DSC_0100.jpg


じゃじゃ丸スキーへ・・・雪



じゃじゃ丸命な私にはたまらない一枚です黒ハート

いや・・・はなぽんきくりも大事なんですよGood



前にちょこっと紹介したと思いますが

DSC_0108.jpg


コケてるじゃじゃ丸も可愛いでしょ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

2010年度カレンダーまとめ

もぉ2011年になっちゃってるけど・・・(笑)

1月〜4月までのカレンダー画像は

まだ公開してなかったので顔(イヒヒ)

初、スライド作ってみました映画

中途半端に終わってるけど・・・




携帯の方はコチラ→2010年度カレンダー


カレンダー写真切れですバッド(下向き矢印)


この曲すごい好きなんやけど・・・

勝手に使ったらまずいのかなたらーっ(汗)

ま、いいか顔(ペロッ)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 20:26 | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月

12月は、ぽんパパの登場です犬(笑)ぴかぴか(新しい)


12月.jpg


タイトル・・・なんやったかな顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

撮影したのがもぉ一年も前なんで

タイトル忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

勝手にタイトルつけちゃいますグッド(上向き矢印)

12月ぽんパパのタイトル【立ち飲み】です顔(イヒヒ)るんるん


DSC_0099.jpg




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:41 | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

11月のカレンダー

11月・・・

タイトルなんやっけ・・・顔(汗)

『石焼いも』にでもしとこぉかな顔(イヒヒ)


DSC_0093.jpg


モデルは、はなママです黒ハート

自前の衣装ブティックぴかぴか(新しい)

懐かしきアルファアイコン一昨年の福袋のアウターですかわいい

一番お気に入りの洋服かも顔(笑)るんるん


11月.jpg


お姉座り、腹の肉(皮)が・・・(笑)


※最近(結構前カモw)アメーバピグをはじめましたかわいい
もし私(僕)もやってるよー手(パー)って方がいたら
一緒にお話しませんかぁ?顔(イヒヒ)
連絡まってます黒ハート
pig.jpg
↑こんなのがうろついてたら私です(笑)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:23| Comment(7) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

10月

10月.jpg


10月のカレンダーひらめき

タイトルはサイクリング・・・やったかな?^^;

衣装が無かったんで、自前の洋服ですブティックぴかぴか(新しい)

一番左のじゃじゃ丸、この頃はまだ待てが上手く出来なく

ホントはみんな後ろ向き振り返り写真だったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

2011カレンダー撮影会

前回の風邪疑惑の記事に沢山のコメントありがとぉございました顔(笑)

今日はバッチリ回復しておりますGood

昨日はまだちょっと鼻づまりがあったんですが

2011年のカレンダー撮影があったので

頑張って行って来ました顔(イヒヒ)るんるん

今日は画質すっごい悪いですが、撮影の様子を書きますカメラ



まずはトップバッタ〜

はなママの登場でーす演劇パフパフ

DSCF2012.jpg

あぁ〜なんて可愛い顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

カメラ目線もバッチリやねGood

ブラタンスムースって何着ても大体が男の子に見えるのに

ちゃんと女の子に見えるよ(笑)

やっぱ被り物の力はすごいですねexclamation×2



続きまして〜

じゃじゃ丸でーす演劇パフパフ

DSCF2018.jpg

家ではいつも可愛くカメラ目線決めてくれるのに・・・顔(汗)

せっかく可愛く変身してるのに撮ってもらお〜よ〜顔(イヒヒ)

2010年のカレンダー撮影の時も

じゃじゃ丸だけ大変やったんですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

セットは気になるし、一人でウロウロするし顔(泣)

去年も今年もじゃじゃ丸にはカメラマンさんや周り、私も必死でした(笑)



続きまして〜

きくりでーす演劇パフパフ

DSCF2037.jpg

おっさん顔なきくりが可愛く変身しました黒ハート

カメラマンさんの下から撮ったこの写真、可愛く写ってます顔(メロメロ)


前からブログで何回も書いてるけど

きくりは正面から撮影するとお顔が長〜く写っちゃいます。。。

この写真は下から撮ってるけど・・・

カメラマンさんは全部正面or上から撮影顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


『下から撮ってください』って言うの忘れてましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


なのできっと長〜いお顔で

カレンダーが出来上がってくることでしょう・・・ダッシュ(走り出すさま)

来年はちゃんと忘れず『下の方から撮ってください』って言わないとあせあせ(飛び散る汗)



続きまして〜

ぽんパパでーす演劇パフパフ

DSCF2045.jpg

はなぽん家では一家のボスexclamation×2

しかし、外へ出れば一番ヘタレなぽんパパ・・・たらーっ(汗)

撮影中はビビって常固まってるので楽です(笑)

でも、セットを少し移動させたりするときに

ちょっとでも『カタッ』とか音がなると

ビビって飛んで逃げちゃうので

セットが倒れめちゃくちゃに(笑)

私ずっと横に居るのに、どんなけヘタレやねん顔(イヒヒ)



続きまして〜

はなぽん一家集合写真ですかわいい

DSCF2046.jpg

これがもぉ、ホント大変であせあせ(飛び散る汗)

カレンダー撮影終盤(撮影開始から1時間ほど経ってます)

みんな疲れてるし、集中力も低下バッド(下向き矢印)

全然じっとしてくれなくて

おやつで釣って撮影してたんですが

食いしん坊はなママのテンション上がりまくり(食べたくて)

みんなで押さえつけて(ゴメンねあせあせ(飛び散る汗))やっと撮れたんですが

なかなか納得のいく写真が撮れなかったから残念・・・たらーっ(汗)

セットも着物も可愛いのに顔(泣)

また来年頑張ろうexclamation×2




最後にじゃじゃ丸です犬(笑)

DSCF2059.jpg

やっぱり嫌みたい(笑)



嘘ですw

スキーで転んでしまった所の撮影です顔(イヒヒ)

ちゃんと転んでくれてありがと黒ハート




DSCF2064.jpg

こんな感じで撮影終了カチンコ

ワン達も疲れたけど私も旦那さんも疲れたよ顔(イヒヒ)

カメラマンさんは他に何組も朝から夕方まで撮影し続けてますカメラ

すごい体力と精神力ですねあせあせ(飛び散る汗)

可愛い写真沢山撮ってくれて感謝です黒ハート

写真は他にもいろんなセットで撮ってもらってるので

来年のその月はじめに紹介させて頂きまするんるん


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 13:32| Comment(6) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

9月

DSC_0071.jpg

じゃじゃ丸応援団長に変身犬(笑)



昨日の記事、きくりのご心配ありがとぉございましたぴかぴか(新しい)
傷はもぉ瘡蓋になってて、特に化膿もしてないので
瘡蓋が取れて毛が生えてくるのを待つだけですGood
あ、あとは黒い毛が生えてくることを祈るだけ顔(イヒヒ)
毎度のことなので、化膿しない限り病院へは連れていきませんたらーっ(汗)
ばい菌が入らないように水で洗って消毒で終了ですひらめき
病院行っても瘡蓋になってたら『大丈夫』と言われて終わりなので・・・
ご心配ありがとぉございましたるんるん


そして、昨日ブログ復帰すると書きましたが・・・
本日多忙なため明日から復帰したいと思います><;
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:42 | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

8月のカレンダー

8月のカレンダー画像は・・・


8月.jpg


かぶと虫じゃじゃ丸です黒ハート

この写真はカレンダーの表紙にも使われてるよかわいい

めっちゃ可愛くてお気に入りです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

7月

ぴかぴか(新しい)カレンダーカテゴリ作ってみましたぴかぴか(新しい)


DSC_0056.jpg

カレンダー7月はナイスバディーなきくりです顔(メロメロ)黒ハート

すっごい爆乳です顔(イヒヒ)

羨ましい〜ママにもちょっと分けてくれへんかなぁ?(笑)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

発情?

DSC_0041.jpg


かわいいジューンブライドかわいい

6月のカレンダーは結婚です黒ハート


DSC_0039.jpg



------------------------------


はなママぽんパパ、2人は夫婦やから

いいっちゃ〜いいんやけど・・・



4日前くらいからなぜか ぽんパパ発情されてます顔(汗)

はなもきくりも避妊済みやのになぁ・・・



しかもはなにだけ発情中黒ハート

きくりはやっぱり魅力ないのかexclamation&question





はなはかなり嫌がってます犬(怒)

普段なにもない時に、はながぽんにガルルルッなんて言ったら

即流血ありの大喧嘩が始まるのに

発情中は怒られても怒られてもぽんパパ我慢です顔(汗)

だって喧嘩したらはなに受け入れてもらえないもんね顔(イヒヒ)黒ハート




避妊前のヒート中と同じ動きです・・・

はなには悪いけど、懐かしいなぁ〜顔(笑)



てか・・・なんで発情してるんやろ??

近所にヒート中の子でもおるんかな?




普段はなとぽんは同じサークルに入れて寝かせてるんですが

こんな感じなので、最近ぽんだけ移動用ケージに入れて

2階の寝室で寝かせてます・・・顔(汗)




落ち着いたらまたはなのサークルに戻そぉと思ってます。

が・・・皆様もご存知、ぽんは分離不安持ちな子なので

戻す時にまた夜中吠えたりしないか・・・少し不安です顔(汗)

今寝室で寝れるのが嬉しいみたいで

私達が寝る時間ちょっと前になると

ちゃんとトイレも済まして扉の前で待機してはります顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



DSCF9879.jpg
※おもちゃ天国(部屋が汚い)なのは気にしないでね顔(ペロッ)


しっかりするんだexclamation×2ぽんどんっ(衝撃)exclamation×2





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

念願のマザーカート

今日で終わりやけど5月・・・



黒ハートお茶摘きくり黒ハート


DSC_0034.jpg


お茶の葉っぱ踏み踏みしとります顔(イヒヒ)


去年末に今年のカレンダーを作ってもらいましたひらめき

5月はお茶摘でした四葉

ぶさ可愛きくり、この服と傘がすごく似合ってます顔(笑)黒ハート



--------------------------------




今日のタイトル『念願のマザーカート』



4匹連れての移動がすごく大変なので

前からワンコ用カートが欲しいと思ってました車(セダン)

で、はなぽん日記お休み直後くらいに買っちゃいました顔(イヒヒ)


DSCF9134.jpg


念願のマザーカートですぴかぴか(新しい)

一番安いタイプのカートしか手が出ませんでした顔(汗)

ワンコカートってめちゃめちゃ高いんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)




写真撮影していると

高い所好きなはなママが

「の〜せ〜て〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

とものすごい勢いでアピってくるので・・・


DSCF9136.jpg


乗せてあげたよるんるん

超満足気な顔してるでしょ顔(ペロッ)




新しい物を買ったらすぐに使いたい私・・・


年末にインテックス大阪で行われたドッグショーで早速使用exclamation×2


DSCF9226.jpg


恐らく2ワン乗りのカートに3ワン乗せたらキューキューでしたたらーっ(汗)

途中もっとキューキューに詰めて4ワン乗せてみたけど

すっごい可哀想なコトになってたんで止め〜手(パー)




出産後、皮がダルンダルンになったはなママの体を引締める為

はなに歩いてもらうことにしました顔(ペロッ)


DSCF9227.jpg


そぉそぉ、歩くのはいいコトやもんなGood

私ももっと歩かないとなぁ・・・顔(汗)




かわいいマザーカートを使ってみてかわいい

1度使ったらやめられない顔(イヒヒ)

ワンコ乗せてカート押して歩くのはちょっと恥ずかしいけど

(よく「赤ちゃんかと思ったら犬やん!」と声かけられるためw)

ものすごい便利ですexclamation×2

荷物いっぱい乗せれるし〜抱っこせがまれないし〜

カートに乗ってるからウロウロされないし〜

人が多い所やカフェに出かける時はワンコ乗せ用として犬(笑)

公園などにホンキでお散歩(お弁当持って行ったり)に行く時は

荷物乗せ用・・・台車の代わりになりますexclamation×2

折りたためるから車に乗せっぱなしでOK車(セダン)
(うちは折りたたまず乗せてるケド。。。)

買ってよかったでするんるん



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
上はなぽん日記の順位が見れまするんるん






ニックネーム はなぽん at 15:09| Comment(8) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする