ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2010年10月03日

奪い合い動画

今日は旦那さんがお休みで

PC触る時間があまりないので手抜き更新ですあせあせ(飛び散る汗)

『奪い合い』動画です映画



何回も載せてるけど違うバージョンで(笑)

超うるさい骨の奪い合いどんっ(衝撃)



携帯の方はこちら→おもちゃの奪い合い♪



うるさくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



このまま帰ってもらうのもアレなんで・・・



超可愛いおっぱいの奪い合いでお別れです黒ハート
(早っ!!)



携帯の方はこちら→おっぱいの奪い合い♪


青→福留
白→白ちゃん
オレンジ→きくり
後ろで寝てるヤツ→じゃじゃ丸


手抜き更新ですがこれにて終了ひらめき

お出かけするので、訪問は夜か明日にさせていただきます。

ではっexclamation×2Hello



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 16:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする