ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2010年12月23日

ピンクの・・・

先日こたつから変なのが出てた・・・



DSCF2979.jpg


誰これ!!w

女の子やのに、ちょっとは隠して(笑)




こんな変な格好する子は我が家で一人・・・



DSCF3036.jpg


縦長おとぼけきくりさんです顔(イヒヒ)

いつもお股全開で寝てばっかな子眠い(睡眠)



大好きなピンクの猫じゃらしで遊ぶ時も


DSCF3039.jpg


こんな感じで結構おとなしく遊びますかわいい

大人しくても体がデカイ分

力が強いからこっちも引っ張るのに必死です顔(イヒヒ)



DSCF3037.jpg


たまには激しく引っ張ってくれる時もあるけど顔(ペロッ)黒ハート

『待て』って言ったら離してくれる

顔は縦に長いけど、お利口なきくりです黒ハート


DSCF3041.jpg


『待て』の状態でじらすのが大好きな私黒ハート

待ってるときの顔がみんな必死で

めちゃめちゃ可愛いんですよね〜黒ハート




と、この時私の後ろからものすごい視線が・・・

てか、ずっと視線を感じてたんですけどね(笑)

DSCF3044.jpg


またまた人のおもちゃ欲しがるじゃじゃ丸王子ですあせあせ(飛び散る汗)

じゃじゃ丸は、閉じ込めておかないと

他の子とおもちゃで遊べないんですよね・・・


DSCF3045.jpg


じゃじゃ丸のおもちゃへの情熱が激しすぎて

他の子がついてけなく、遊ぶのを諦めちゃうのです。。。
(福留はじゃじゃ丸と互角w)


相手がぽんパパだと喧嘩が怖いから

私が遊ぶのを諦めます(笑)


DSCF3047.jpg


サークルから出すなり

激しく猫じゃらしに向かってくるじゃじゃ丸どんっ(衝撃)



頼むからジャンプはしないで下さい・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSCF3048.jpg


またこの必死な顔が可愛いのです黒ハート

皆さんも思いませんか?

必死におもちゃで遊んでるときのワンコの顔って

めちゃめちゃ可愛くないです?黒ハート



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 17:41 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

お土産

DSCF2854.jpg

旦那さんのお友達から海外出張?のお土産で

はなぽん一家におもちゃを頂きましたぴかぴか(新しい)


チビ達の好きな紐系のおもちゃ・・・

またすぐ破壊されるんやろなぁ〜ってことで

もったいないからちょっと焦らしてやった顔(イヒヒ)


DSCF2858.jpg

めちゃめちゃ欲しそうです(笑)



DSCF2859.jpg

ひと時も目を離しません目exclamation×2



DSCF2860.jpg


こんなけ焦らしてごめんやねんけど・・・

やっぱ勿体無いから安物(100円)の紐のおもちゃにチェンジexclamation×2
(↑せこ過ぎる(笑)



安物っていっても一応おNEWのおもちゃなので


DSCF2862.jpg


奪い合いが始まりましたるんるんるんるん



途中ではなも参戦でえらいことに顔(イヒヒ)


DSCF2874.jpg

動きが早すぎてブレまくりです(笑)



※最近(最近入ったトコやけどw)年末に向けて
バイトのスケジュールが超ハ−ドになってきてるので
体力的に毎日更新が難しくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
年明けるまで自分の体力と相談しながら更新することにします。
2日、3日に一回くらいで更新できたらいいなと思ってます。
(できるか分かんないですけど・・・顔(汗))
訪問ものんびりになっちゃうのでしばらくコメ欄は閉じておきます。
もし何かありましたらブログ左にある
【はなぽんポスト】までメールくださいひらめき



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村


ニックネーム はなぽん at 16:46 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ぽんの宝物♪

DSCF2410.jpg


日曜・・・


ぽんパパに糸店からお届け物プレゼント


DSCF2411.jpg

なんやろねぇ〜(笑)


こんな大量に袋に入ってたら

何かわからんなぁ〜顔(イヒヒ)



DSCF2414.jpg


袋に入ってる状態だと

全然ぷぴぷぴだと気付いてくれないぽんパパ顔(汗)


DSCF2415.jpg


目の前に置いてみても

興味はあるみたいやけど

食い付いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)


DSCF2417.jpg


もっと発狂してくれると思ってたから

ちょっと残念です・・・ダッシュ(走り出すさま)




ぽんがぷぴぷぴに気付く前に片付けてしまおーひらめき


DSCF2418.jpg

ちょうど適当なお菓子の箱があったから

今日からこの箱が【ぽんの宝箱】ぴかぴか(新しい)



まるでぷぴぷぴを入れるために作られたような箱・・・

だって・・・


DSCF2420.jpg

めっちゃピッタリ入ったんやもーん顔(笑)るんるん

こんなけ綺麗に整列されたらぽんの反応は薄くても

私のテンションは上がりまくりグッド(上向き矢印)



まぁ・・・

箱に並べてる最中にぷぴぷぴ音が鳴りまくってたから

ぽんのテンションもMAX最高グッド(上向き矢印)

箱ごとわたしてあげると


DSCF2422.jpg


めちゃめちゃ必死に掘ってました顔(イヒヒ)

最初からそのテンションでいてほしかった(笑)


DSCF2423.jpg


興奮してたのはぽんだけじゃなく

永遠のライバルじゃじゃ丸もめちゃ興奮してて

すごく危険な位置からぽんパパに『ゔ〜〜〜』と威嚇するので

とりあえず箱だけ回収して

《ぷぴぷぴ》を1個ぽんに渡した瞬間に壊れました(笑)



早い・・・



こんなんじゃ50個なんてすぐ終わるね顔(泣)
(今回ぷぴぷぴ50個購入しました。)


DSCF2421.jpg


少ないけど福留にもおすそ分けですプレゼントぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 15:36| Comment(14) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

強烈な骨

みなさんご存知のとおり

はなぽん一家は骨のおもちゃが大好きです黒ハート

4ワンでカジカジするので大きい骨を買っても

すぐ削れて小さくなってダメになっちゃいます。。。

そこで、一度いつも買ってる骨と違う骨を試してみようGood

ってことで

DSCF1249.jpg


↑もぉ1年くらいになるけど(写真は最近)

病院で三又の骨が売ってたので買ってみましたぴかぴか(新しい)

1年経っても新品同様なのは・・・


DSCF1262.jpg

あまりにも強烈な肉臭を放っているため

出した瞬間奪い合いになっちゃうのと

私達人間が匂いに耐えれなくなり

出しても数分で終了ひらめき

袋二重で密封しちゃうからです(笑)


DSCF1263.jpg

写真のワンコはじゃじゃ丸ときくりです犬(笑)

この二人なら喧嘩しても大したことないから大丈夫やけど

ココにぽんパパが混ざっちゃうとエライことになるので

ぽんには悪いけど・・・この骨出動中は隔離です犬(泣)


DSCF1269.jpg

↑情けない顔(笑)

きくりはなんでいつもこんな顔してんやろ顔(イヒヒ)


DSCF1265.jpg

きくりは自分がキープしてるおもちゃには強いけど

人が持ってるおもちゃを奪うことが出来ません・・・たらーっ(汗)

顔見てもらったら解ると思うけど

めちゃめちゃヘタレちゃんなので犬(泣)


DSCF1271.jpg

『じゃじゃ丸から骨取ってよ〜。』

近くに居ると目で訴えてきます目

顔は長くてブサカワやけど

どんな顔してても何かを訴えてくる時の目には弱い飼い主黒ハート



けど・・・




取ってあげないよ顔(イヒヒ)


DSCF1274.jpg


こんな感じで無言のバトル?が繰り広げられますどんっ(衝撃)



じゃじゃ丸はきっと・・・

DSCF1301.jpg

きくりのことを邪魔やと思ってるはず。。。

近くで見られてたら集中できないもんね顔(汗)



骨を持ってきくりが視線に入らない

後ろの方に少しだけ移動してみたよ犬(笑)




DSCF1287.jpg

こんどははなママが来ちゃったみたい(笑)

ゆっくりカジカジできないねあせあせ(飛び散る汗)


DSCF1283.jpg

↑マイペースきくり犬(笑)




写真と同じ日じゃないけど

この骨を初めてカジカジした日の動画を発見したので

よかったら見てみてね映画

左:じゃじゃ丸(クーンクーン鳴いてる方。)
右:きくり(聞こえにくいけど一応低音で唸ってます。)



携帯の方はコチラ→僕の骨取らないで


じゃじゃ丸の『クーンクーン』去年までは

まだこの程度で鳴いてたので可愛かったんですが

最近はすごく激しくてうるさいです(笑)

また最近の『クーンクーン』動画も今度載せますね顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:02| Comment(12) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

遊ぶの?寝るの?

毎日暑いですね〜顔(汗)


最近のはなぽん一家は基本夜型です。

朝の日向ぼっこが終わると

夜までみんなお昼寝タイム眠い(睡眠)


DSCF0469.jpg


↑この方を除いては・・・

毎日毎日・・・飽きないんですかね?

ホント毎日数時間は投げて取ってきての繰り返したらーっ(汗)

私ははっきり言って飽きました(笑)


でも横で↑こんな風に待機されたら可愛くて遊んじゃうんですけどね顔(ペロッ)黒ハート



とまぁ、じゃじゃ丸のおもちゃ投げ遊びの記事はよく書いてますが

今日はちょっと違いますひらめき




こないだおもちゃの引っ張り合いをしてたんですが

おもちゃ引っ張りヴーヴー唸りながら

居眠りをしてました顔(イヒヒ)

めっちゃ可愛かったから動画撮ってみたんやけど・・・

黒くて肝心の目がほとんど見えてません顔(泣)

そんな動画でもよかったら見てあげてね黒ハート





見えないですよね・・・顔(泣)

カメラで再生すると目もちゃんと見えてるのになぁ・・・顔(汗)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 16:04| Comment(7) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

さよならマンボー

DSCF0498.jpg


ぽん、昨日は悪戯ごめんね顔(汗)

可愛かったからさぁ〜ついつい・・・



お詫びにマンボー破壊してもいいよるんるん

ってことで、昨日の夜にマンボーをぽんに渡してあげました黒ハート


DSCF0500.jpg


なぜか遠慮してるぽんたらーっ(汗)



ほらほら顔(イヒヒ)

これで遊んでもいいんやで?

破壊してもいいんやで?



ん〜・・・ダッシュ(走り出すさま)



ぴっぴっexclamation×2←ちょっとマンボー押してみた(笑)



DSCF0501.jpg


ぷぴ音でスイッチONに切り替わりましたひらめき



プピプピのおもちゃ、いつも噛んで遊ばせるんじゃなくて

手で持って噛まれないように動かして遊んだり

クッションの下に隠して掘らせたりしてたから

自分で噛んで遊んでもいいのか

ちょっと迷ったみたいです顔(ペロッ)



DSCF0510.jpg


真剣な眼差し目ぴかぴか(新しい)




DSCF0517.jpg


でもたまに動きが止まって

『いいの?』みたいな目でチラ見してくるぽん目チラッ

やっぱ何してても可愛い〜わぁ顔(メロメロ)
(親バカw)



この後マンボーは見事破壊されゴミ箱行きとなりました。。。



今日はこれから福留家へ遊びに行ってきます車(セダン)

また明日はなぽん一家のおもちゃ事情を書きたいと思います顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 10:47| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ママの悪戯♪

DSCF0484.jpg


ぽんの目線の先には・・・





DSCF0485.jpg


緑の物体。。。


緑のこの子、


DSCF0496.jpg


ぽんの大好きなマンボーのおもちゃですぴかぴか(新しい)



もともとロープの先にチョコンと付いてた

たこ焼きサイズのプピプピ鳴るおもちゃなんですが

チビ達が子供の頃にむしり取ってしまいました顔(汗)


そのロープにはあと3マンボーか2マンボー生き残ってて

今もじゃじゃ丸の遊び道具として

たまーに外で活躍中でするんるん


DSCF0494.jpg


前から何度も書いてるけど

ぽんはプピプピがホント大好きで(破壊したくて)

一度遊ぶとかなりしつこい・・・顔(汗)



いつも破壊される前に片付けるんですが

片付けた後1時間くらいは『ふんふんッ!』と必死に匂いを嗅ぎながら

プピプピを探しまわりますあせあせ(飛び散る汗)

主に私のお尻の下を・・・



家ではルームパンツで過ごしてるんですが

お尻のポッケによくプピプピを忍ばせてるから

片付けたのにまだお尻に持ってるんじゃないかと必死なのでしょう顔(汗)



それがすっごくめんどくさいから

机の下の小物入れみたいな場所に見えるように置いておきました顔(ペロッ)



DSCF0487.jpg


もろに見えてるからぽんパパ必死ですどんっ(衝撃)


私『これは・・・可愛い顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



それより、あんた手結構上まで上がるんやね・・・顔(汗)

お手するときの手はすっごい低いくせに(笑)


※お手の時は地面から1cm以上上がりません
地面に手の先が付いてることがほとんどですw
たぶんお手が嫌いなんやと思います顔(え〜ん)



DSCF0488.jpg


うん・・・キミの手は短いからね(´-ω-`)

早く諦めなさい。。。





DSCF0492.jpg


そんな簡単に取れたら困るからね(´-ω-`)


早く諦めないと手がもげるよ?




DSCF0493.jpg


はいっ、終了〜顔(イヒヒ)

お疲れ様でしたぁるんるん




下動画も撮ってみたから良かったら見てね顔(ペロッ)黒ハート






ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 14:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

あ、足が・・・

今日は実家からの更新ですパソコン

昨日のゼリーみんな美味しそうに食べてくれたよ黒ハート





DSCF0154.jpg


数日前ボコボコにされたガーガーくん小鳥

ついに足がちぎれて音が鳴らなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




DSCF0162.jpg


じゃぁ誰がしたんよ?顔(ぷんっ)プンプンッ







『あ・た・し・・・黒ハート


DSCF0213.jpg


おまえかぁーーーむかっ(怒り)



きくり、あんた過去にも容疑者になってたよな顔(汗)

なんやったかなぁ・・・うーん。。。






あっexclamation×2思い出した顔(イヒヒ)

たまごちゃんから首生やしたからや(笑)

≪たまごちゃんって・・・≫←リンク

↑これがその時の記事かわいい


きくりはじゃじゃ丸と違って歯並びが良いから

おもちゃすぐに壊れちゃうね・・・顔(汗)



DSCF0156.jpg


いやいや、ガーガーくんにはまだまだ働いてもらうよGood


--------------------------------
今日はこれからちょっと忙しくなるので

訪問は明日以降させていただきます。

コメ欄も閉じておきます。

下ぽちっと応援してってくれると嬉しいです黒ハート
--------------------------------



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 17:54 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ガーガーくんが・・・

はなぽん一家のアイドルぴかぴか(新しい)

かわいいガーガーくんかわいい
(ぴーちゃんじゃないよ!)

ガーガーくんに新しい家族?ができました顔(イヒヒ)



DSCF0106.jpg


ガーガーくんにそっくりですひらめき



新入りくんの頭についてる赤いトサカ。

ガーガーくんにもついてたんやけど・・・



DSCF0107.jpg


無くなっちゃいました・・・顔(汗)

目も切れてます顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




ガーガーくんをこんな姿にしたんは誰やぁ〜顔(チラッ)





『はぁーぃ手(パー)僕でぇーつ犬(笑)ハァハァ黒ハート





ガーガーくん、じゃじゃ丸らしいよ〜グッド(上向き矢印)




DSCF0108.jpg




ガーガーくん、ついに怒ったかexclamation&questionどんっ(衝撃)







・・・・・exclamation&question







DSCF0109.jpg


あら?ちゃんと”ごめんなさい”できるのね顔(メロメロ)



謝られると怒れないねガーガーくん顔(ペロッ)






DSCF0110.jpg
※そぉだなexclamation×2( ,,-`∀´-)ワハハハハ
と言っておられます。




DSCF0114.jpg


こぉして・・・どんどんボコボコになってしまう

ガーガーくんでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ガーガーのおもちゃ

はなぽん一家みんなのアイドル黒ハート


DSCF9805.jpg


ガーガーのおもちゃですひらめき


タ○リさんじゃありません顔(イヒヒ)





ちなみに私もこのおもちゃ可愛いから好きです顔(メロメロ)



DSCF9807.jpg


そぉそぉ、ホンマにうちのみんな

ガーガーのこと大好きやで顔(イヒヒ)黒ハート







ひらめき今日は実家にお泊りにきています。

夕方に5ワンコで散歩に行ってきたよ犬(笑)

で・・・もぉすぐ寝る時間なので今日はブログ訪問できませんたらーっ(汗)

また明日以降に時間できたら遊びに行かせてもらいます黒ハート

では、おやすみなさい眠い(睡眠)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ボール投げ♪

DSCF7870.jpg


犬(笑)じゃじゃ丸&きくり犬(笑)


二人の視線の先にはライオンボール野球

二人の最近のマイブームは

このライオンのボールを投げてもらって持ってくることでするんるん



DSCF7873.jpg


投げて欲しいくせに

自分の手元に置いて取られないように守ります顔(汗)

こんなことされたら取れないから無視してやると・・・



DSCF7874.jpg


後ろに下がって

ちょっと距離をとります顔(イヒヒ)




ワンコの反射神経はめちゃすっごいので

超スピードでボールを取り上げ、そして投げる顔(笑)exclamation×2exclamation×2



DSCF7875.jpg


いつも、きくりはじゃじゃ丸に負けちゃって

ライオンボールを咥えることはできませんあせあせ(飛び散る汗)

で、すぐに諦めちゃいます顔(汗)




持ってくるとこを撮りたかったんですが

早すぎて撮れませんでした・・・顔(汗)




ボールを持ってくると

また私の前で守るように置いて待ってます顔(イヒヒ)



DSCF7883.jpg
(矢印は諦めてるきくり犬(笑))



無視せずにそぉーっと手を近づけて

強引に取り上げてみると・・・







DSCF7884.jpg
(矢印は諦めてるきくり犬(笑))


↑こぉなります顔(イヒヒ)

投げて欲しいくせにほんま

「なんでやねんexclamation×2」って感じですよね顔(ペロッ)



DSCF7885.jpg
(矢印は諦めてるきくり犬(笑))



そして、めちゃめちゃしつこですどんっ(衝撃)




最近チビ達も「待て」が出来るようになってきたので

「待て」でストップさせますGood

ついでに・・・



DSCF7892.jpg


この写真、ホントに初頭乗せ成功の瞬間ですぴかぴか(新しい)

わ〜い顔(笑)るんるん

じゃじゃ丸頭乗せおめでとぉ〜ひらめき





横で寝転んでる諦めモードのきくりたらーっ(汗)

さっきから激しいじゃじゃ丸の横で何をしてるかというと・・・



DSCF7895.jpg


骨でしたww

あんたはホンマに骨ばっかりやなぁ〜顔(イヒヒ)





と、その後ろの方では・・・



DSCF7900.jpg


最近放置ぎみなデンタルダイナソーくんです顔(汗)

たま〜にカジカジするんですが

やっぱみんな骨の方が噛みやすいみたいですたらーっ(汗)





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








ニックネーム はなぽん at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

デンタルダイナソー

昨日、福留が帰った直後に

新しいおもちゃが届きましたぴかぴか(新しい)

いろんな方のブログで拝見して

ずっと気になってたので購入しましたGood


DSCF7806.jpg




その名も【デンタルダイナソー】




めちゃめちゃ強そうな名前顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

これだけ強そうならカミカミされても

なかなか減らないだろうexclamation×2



問題はダイナソーに興味を示してくれるのか・・・。



DSCF7808.jpg


新しいおもちゃにはとりあえず興味があるみたいでした顔(イヒヒ)



DSCF7809.jpg


4ワンコのちょうだいビームを一気に浴びせられましたひらめき




その中でも激しくビームを飛ばしてくる奴らが顔(え〜ん)どんっ(衝撃)


DSCF7810.jpg


これたぶん、ぽんパパですあせあせ(飛び散る汗)


DSCF7811.jpg


ぽんパパとじゃじゃ丸犬(笑)


男2匹がダイナソーにすごい興味があるみたい顔(イヒヒ)

さすが男の子exclamation×2

男の子はやっぱ恐竜とか好きやんねるんるん





さぁ〜てどっちにあげようかなぁ〜顔(イヒヒ)るんるん





ってじらしてたら


DSCF7812.jpg


ぽん 『早よくれってexclamation×2どんっ(衝撃)



めちゃアピられちゃったので

まずはぽんパパがダイナソーGETGood



DSCF7815.jpg


すっごい必死なカジカジが始まりましたあせあせ(飛び散る汗)

顔怖いってぇ〜顔(え〜ん)


DSCF7816.jpg


ワンコの口ってこんなに開くんやな・・・

ってくらい奥まで突っ込んでカジカジしてたよ顔(汗)

必死になりすぎて口裂けたらどないしよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)





そんなぽんの必死な姿を見守る?人が・・・



DSCF7817.jpg


来ましたぁぁぁーーー顔(笑)るんるん


恒例の【見てるだけ・・・。】ボーイですかわいい





・・・と思ったら


今日は(昨日)見てるだけじゃなくて

かなり積極的でしたあせあせ(飛び散る汗)


DSCF7822.jpg


今日は相手がきくりじゃなくてぽんやから

気をつけるんやでじゃじゃ丸exclamation×2

あんまり攻めたら噛まれるでぇ顔(なに〜)どんっ(衝撃)




と心の中で叫びながらワンコ達の様子を見守る顔(汗)



しかし、昨日のぽんは怒ることもなく

普通に仲良く齧ってましたるんるん

ぽんが咬まんなんて、めずらしいこともあるんやなぁ〜顔(ペロッ)




この後4ワンに交代で噛み続けられ

無事今日の朝を迎えることが出来たデンタルダイナソーひらめき



DSCF7826.jpg


ちょっとボコボコになってるけど・・・



DSCF7827.jpg


足の形も変わって立たなくなっちゃったけど・・・



一日4ワンに齧られてこの程度の傷しかつかないとは

さすが恐竜さんですねGood

今日も飽きずに遊んでくれますよぉに・・・たらーっ(汗)






↑3種類の形があるらしいよひらめき

ウチは噛みやすそうな細い長いのを選んだけど

見た目的には私は右下のヤツが欲しかったなぁ顔(イヒヒ)





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








ニックネーム はなぽん at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

たまごちゃんって・・・

こんな風に壊れるんですね顔(汗)


DSCF7371.jpg


首が生えたのかと思ったよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


たまごちゃんを破壊した犯人は・・・



DSCF7015.jpg


たまごちゃんまで破壊せんといて顔(泣)

あんたは骨だけ噛んでたらいいねん・・・ホネ






--------------------------------------



今日はまたまた実家からの更新ですひらめき

最近歯がめちゃ痛くてずっと我慢してたんですが

限界がきたんで、今日実家近くの歯医者に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

大っ嫌いな歯医者(麻酔とキュイーンが怖いんでたらーっ(汗))

親知らずなんですけどね・・・

抜かれちゃいました顔(なに〜)どんっ(衝撃)

痛くないけど歯茎が気持ち悪いです顔(泣)



ということで・・・

今日は家に帰ってからブログ訪問させていただきますパソコン







ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








ニックネーム はなぽん at 18:57| Comment(9) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

宝物ぷぴぷぴ♪

きくりの見張り役な私は

一人にすると分離不安になるため抜糸が済むまで

ずっときくりにつきっきりです犬(笑)

寝る時も一緒の部屋で寝てます顔(イヒヒ)

おかげでずっと家にいるからブログ更新がすごい捗りまするんるん




ワンコのオモチャ箱が欲しいなぁ〜ってずっと思ってたので

こないだ見張りを旦那さんに頼んでニトリに行ってきました顔(イヒヒ)

ニトリってとこが主婦っぽいでしょ手(チョキ)

そこで700円くらいのいい大きさの箱を購入ひらめき



早速家に帰ってオモチャを片付けてテレビの横に置いてみましたぴかぴか(新しい)


DSCF6375.jpg


やっぱ片付けてたの見られてたかあせあせ(飛び散る汗)
(↑わざと見せてたくせに・・・w)

ちなみに、この方は破壊王ぽんです犬(笑)


DSCF6376.jpg


箱の中にオモチャが入ってるのを知ってしまった彼は

箱から離れなくなってしまいました顔(汗)

しかも他のワンコが近づいてくると牙剥き攻撃顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF6373.jpg


鼻で簡単に蓋開けれるんやけど

勝手に開けたら怒られるから開けません。

そこは賢くて可愛いヤツなんですが顔(汗)

他の子との喧嘩が怖いから離そうと呼んでも無視・・・たらーっ(汗)


DSCF6385.jpg


仕方が無いので他の子を非難させてほっておいたら

寝ちゃいました・・・箱を守りながら眠い(睡眠)


普段ぽんが好きなオモチャは即行破壊される為

届かないとこに置いてあります。

なので手(口)の届く

この箱の中身が欲しくてしかたないんでしょぉね。。。



箱の中身は下こんな感じですぴかぴか(新しい)


DSCF6468.jpg


結構沢山でしょ顔(笑)るんるん


でもね・・・ぽんが欲しいオモチャはこの写真には写ってません。


ぽんが本当に欲しいオモチャはもっと小さい物なんです。


前にも書いた記憶があるんですが

実はぽんが心の底から欲しいオモチャは










・・・・・これです


DSCF6467.jpg


なんでこれやねん顔(笑)exclamation×2どんっ(衝撃)



って突っ込みたくなりませんか?w

箱の中にこの壊れたプピプピが入ってると思ってるみたいですたらーっ(汗)

鳴るぬいぐるみは他にもいっぱい入ってるのに

なんですでに破壊されて中身だけになった物やねーん顔(イヒヒ)




っと、ここまでのコトをブログのネタにしようと思ってたんですが

画像を編集してたらいきなり後ろからぽんが飛び出てきて

PCを奪われちゃったのであと少し記事は続きます顔(イヒヒ)






手元にカメラがあったので、スクープスクープカメラ


DSCF648.jpg


おーぃっっっexclamation×2

それはオモチャじゃないんですけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ただの写真やでぇ〜顔(汗)


DSCF649.jpg

PCを引っ掻き回さんといてくれぇ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
いつも応援下ありがとぉございます犬(笑)

かわいい下のじゃじゃ丸バナーをぴかぴか(新しい)クリックぴかぴか(新しい)してもらえたら嬉しいですかわいい
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイント加算されますGood

DSCF3605.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

↑クリックで愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート





追記・・・


今さっきニュースで見てビックリしました・・・

マイケルジャクソンが死んじゃった顔(泣)

こないだ旦那とマイコー日本に来ぇへんかなぁ?

って話してたとこやのに・・・

ショックで信じられない顔(え〜ん)

大好きなマイケルジャクソン。。。

沢山の素晴らしい音楽をありがとぉ・・・

どぉか安らかにお眠りください。






ニックネーム はなぽん at 10:30| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

必死に・・・

このおもちゃは、中におやつを入れて遊ぶ物ですが、今日はおやつ抜きで必死に♂ぽんちゃん♂は遊んでました顔(イヒヒ)

これですぴかぴか(新しい)
070906_0403~0001.jpg

必死になりすぎて鼻息荒いから顔(汗)

ー(長音記号2)く聞いたら鼻息シューシュー聞こえます犬(笑)ハァハァ

ついでに鼻曲がってるよexclamation×2


おデブな♀はな♀も、おやつ抜きでこんなけ遊んでくれたらイイのになぁ・・・顔(泣)

♀はな♀は普通のおもちゃなら遊んでくれるんですが

知恵系のおもちゃは、おやつ入ってないと遊んでくれませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)





たぶん・・・このおもちゃもすぐ壊してしまうんやろなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

一応これは♀はな♀用に購入したおもちゃやから

♂ぽん♂は青い方の頑丈なおもちゃで遊んでね・・・顔(汗)
ニックネーム はなぽん at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

新しいおもちゃ

おもちゃ買っても♂ぽんちゃん♂が数時間で壊してしまうのでたらーっ(汗)おもちゃを買う時はなるべく頑丈な物を選びます
今回はワンちゃんの頭の体操も出来る物を選びましたぴかぴか(新しい)

070902_2230~0002.jpg

昔、濃いピンク色っぽいヤドカリみたいな形のコングを買ったのですが、投げて遊んでたらどっかに転がっていって無くなってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ヤトカリコング(正式な名前がわかりませんあせあせ(飛び散る汗))では、あまり遊んでくれなかったので、画像の物を購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
隙間にフードを挟んだり、底に穴が開いているので、そこに大きめのオヤツえお入れたりしますGood

さっそく我が家の娘&息子に渡してみると・・・

喜んで遊んでくれました顔(イヒヒ)
初めのうちは遊んでるって言うか、フード挟んであるので、それの奪い合いですね顔(汗)
でも、二人共気に入ってくれたよぉで、フードが無くなってもまだ奪い合いしてましたGood


今日はもぉ1個おもちゃとゆーか、ワンちゃん用のしゃぼん玉を購入ぴかぴか(新しい)
↓コレぴかぴか(新しい)

DSCF0560.jpg

@ワンちゃんに液体の匂いをかがせ、興味を誘います。
Aワンちゃんが興味を示したら、しゃぼん玉を飛ばします。
B飛んでいるしゃぼん玉に何個飛びつけるか等ゲームをすると、より楽しく遊べます。

腰の負担を考えると飛びつかれると困るんですが・・・顔(汗)
とか考えながら私は、このしゃぼん玉をウキウキ気分で購入しました揺れるハート
※しゃぼん玉を購入した理由
私がしゃもん玉を飛ばしたかった為・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は夜も遅かったので、飛ばすコトは諦めましたが、後日ワンコと一緒に遊びたいと思います顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

そしてこのしゃぼん玉と、ワンコ(♀はなちゃん♀)のご対面黒ハート

DSCF0562.jpg

この画像は半強引に撮りました・・・。
それには理由が・・・たらーっ(汗)

しゃぼん玉の袋をワンコ達に見せ撮影しよぉとに置いた瞬間いきなりワンコが喧嘩を始めてしまったのです顔(なに〜)
きっとオヤツと勘違いしたのでしょぉたらーっ(汗)
なので、1匹離して♀はなちゃん♀と撮影しました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

はなちゃん、ぽんちゃん、晴れた日に一緒に遊ぼぉねぇー(長音記号2)かわいい

ニックネーム はなぽん at 03:57| Comment(0) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする