ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2012年08月25日

おかげ横丁でパクパク

じゃじゃ丸の快気祝・・・?

はなぽんきくりにお留守番を頼み

じゃじゃ丸とお出かけしました犬(笑)


DSCF3528.jpg


久しぶりのお出かけで

きっと喜んでくれてるはずGood




伊勢のおかげ横丁にいってきましたぴかぴか(新しい)




途中、ドッグランのあるSAで休憩。

ランがちょっと汚かったのが残念ですが

じゃじゃ丸はそんなのお構いなしでハシャギまくり犬(笑)るんるんるんるん



面白いものを見つけたので

カメラ記念撮影カメラ



DSCF3530.jpg

ドーベルじゃじゃ丸黒ハート

首から・・・手出てるけどね顔(汗)





ここから一気におかげ横丁まで〜

高速降りてから鬼混みでしたが・・・

パーキングも満車ですごい遠いところに停めさせられましたが・・・顔(泣)




混んでるのは分かってたよexclamation×2

でも、でもそれでも行きたかったんですexclamation×2
(すでにじゃじゃ丸の快気祝なんかじゃない笑)



DSCF3535.jpg


コレのために・・・黒ハート



DSCF3536.jpg


カキ氷はどっちかと言うと嫌いなんですけど

この赤福氷と堺にある『かん袋』のくるみ餅のカキ氷だけは

大好物なのです顔(笑)ぴかぴか(新しい)




DSCF3537.jpg


じゃじゃ丸も欲しいよねぇ〜犬(笑)


でもお腹壊すからこんな冷たいのはダメやねんで顔(ペロッ)





DSCF3538.jpg


あっ・・・あせあせ(飛び散る汗)



アカンってぇ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

これはママのぉぉぉ顔(泣)あっw



DSCF3540.jpg


暑いから何も付いてないトコの氷をお裾分けるんるん


味ないから美味しくないか顔(汗)

ごめんよ〜でもじゃーくんは食べられへんねんで顔(泣)



氷を美味しく頂いた後は

おかげ横丁と言えば

私的にもぉ一個exclamation×2

きゅうりの浅漬け顔(メロメロ)


DSCF3546.jpg


となりのぐるぐるソーセージが売ってたんで

ついでに購入〜顔(ペロッ)

どんなけ食うねん(笑)





残念なことに、きゅうりの浅漬けが

ちょっと味なかった・・・

味薄すぎてただの『きゅうり』でした顔(なに〜)どんっ(衝撃)

私的には残念やったけど

じゃじゃ丸的には・・・




DSCF3547.jpg


ぴかぴか(新しい)大喜び犬(笑)ぴかぴか(新しい)

見てexclamation×2この食いつき顔(イヒヒ)


すごい必死!!




DSCF3548.jpg


よかったね顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



(※一口しかあげてないのでご心配なく!)




お腹もいっぱいになったんで

お土産に赤福餅大量購入ひらめき

自分とこでしょ〜、親んとこでしょ〜、バイト先でしょ〜・・・




あと色々〜顔(イヒヒ)

駐車場が遠いから買い過ぎたことに後悔・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今回車で3時間ほどかけて伊勢まで行って

氷ときゅうり食べて終了ですどんっ(衝撃)



まぁ、それが目的やったんやけど

どっか観光してくればよかったかなたらーっ(汗)



DSCF3550.jpg


駐車場が遠いおかげで?w

帰りの車では即爆睡なじゃじゃ丸眠い(睡眠)


そして私もじゃじゃ丸の横で

毛布に包まり爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



帰りは途中で高速を降りて

峠越えして帰ってきたから・・・

目覚めんじゃねぇ〜かぁ顔(え〜ん)exclamation×2



くねくね道をじゃじゃ丸と二人

後ろの座席?トランク?

で転がりながら耐えましたexclamation×2

じゃじゃ丸はビビリ過ぎて鼻水全開(爆)あせあせ(飛び散る汗)



DSCF3552.jpg


最後の峠が一番疲れたね・・・顔(汗)

次行くときはもぉちょっと速度落としてねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

大泉緑地

11月の話ですが・・・

はなぽん一家の遊び場【大泉緑地公園】犬(笑)


DSCF2896.jpg


ここも紅葉が結構綺麗でしたぴかぴか(新しい)


みんなそれぞれ遊んでたよるんるん


DSCF2899.jpg


はなは大腸炎がまだ完治してなかった(薬を飲みきってなかった)ので

はなはカートで外の空気を堪能?犬(笑)


でも、一緒に走りたいはなママ・・・・

ワンワンうるさいからチビ達と旦那さんと一緒にまったり黒ハート


DSCF2903.jpg

私の横で猛ダッシュしてるのは、ぽんexclamation×2

恒例のぷぴぷぴボールを追っかけてます(笑)



ひも付きぷぴぷぴボール・・・

これで遊ぶのは、ぽんも楽しいんやろぉけど

実は私もめっちゃ楽しんでます顔(イヒヒ)
(みんな気付いてるよねw)

またまた動画撮ったので良かったら見てねひらめき



携帯はこちら→ぷぴぷぴボールに必死!


私・・・めちゃ楽しそうでしょ(笑)




公園で遊んだ後はカフェで休憩です喫茶店


DSCF2918.jpg

もぉ下痢も止まってたし

遊ばしてあげてもよかったんやけど・・・

まだ薬も飲んでたし、ごめんなあせあせ(飛び散る汗)



ってゆうか、はなママは遊びたいんじゃなくて

生えてる草を食べたいだけやろ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

公園行くといつも一人で誰とも遊ばず

徘徊しながら草食べてるだけなんで。。。




この日は外も暖かく、走り回って燃えてる私は

DSCF2916.jpg

黒ゴマアイスを注文黒ハート

このアイス、めちゃめちゃ旨いのですexclamation×2

今まで食べたアイスの中で一番って言ってもいいくらいるんるん

黒ゴマアイスにココナッツミルクと餡がかかってますぴかぴか(新しい)


旦那と「美味しいなぁ〜美味しいなぁ〜顔(笑)


と食べていると

はなぽん一家はお行儀が悪いので(笑)

頂戴頂戴と立って覗き込んでみたり

カートから首を極限まで伸ばしてみたり・・・

そして怒られますexclamation×2



一人は下から強烈な《頂戴ビーム》を浴びせ続け顔(イヒヒ)


DSCF2922.jpg

ぽんパパですひらめき


さすがパパはやっぱりお利口さんやなぁ〜るんるん

と旦那さんがぽんを抱っこしてアイスを見せてあげる。。。




DSCF2925.jpg


食べた後やけど・・・たらーっ(汗)

意地悪な私達です顔(ペロッ)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:01 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

京都〜帰り

福知山動物園からの帰り車(セダン)

DSCF2823.jpg

(はなが)大好きな旦那に抱かれるはなと犬(笑)ハートたち(複数ハート)



DSCF2824.jpg

大好きなじゃじゃ丸を抱く私顔(メロメロ)黒ハート
(いつもじゃじゃ丸だけヒイキしてるのはご勘弁を・・・)



そして・・・

DSCF2822.jpg

相思相愛なぽんパパと娘きくりは

毎度毎度、出かけると帰りの車ではぐったりです顔(イヒヒ)



帰り・・・家の方に向かって走ってるけど

実は新たな目的地に向かってるんですけどね顔(ペロッ)



DSCF2832.jpg

めっちゃでっかいキャベツが置いてあったから

じゃまると記念撮影カメラ

人間(旦那)の手と比べると大きさがよく分かりますexclamation×2

目的地とは、西紀SAのドッグランです犬(足)


DSCF2829.jpg

着くなり外のワンコに激しく遊ぼうコールどんっ(衝撃)

でもランには入ってきませんでした顔(泣)

ランに入ってこなかったのは・・・

ウチの子達がうるさすぎたからかな・・・顔(汗)ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)



DSCF2825.jpg

ランではぽんパパと私、

ボールに紐つけたおもちゃでずっと遊んでたよ(笑)

写真の右下にガーガーが転がってるけど

この日はみんなガーガーに興味なしでした顔(え〜ん)

なので永遠ぽんパパと二人の世界へ・・・



携帯の方はこちら→ボール遊び



前は公園に落ちてた木の枝に紐をくっ付けて

振り回してたからやりやすかったんやけど

今回は枝が落ちてなかったから素手手(パー)

指に紐が食い込むわ、紐の摩擦で擦り切れるわあせあせ(飛び散る汗)

木の枝(長めの棒ならなんでも)は必需品ですひらめき



ボール引っ張るのに夢中になってたら

気がつくとすっかり暗くなっていました・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2834.jpg

SAで腹ごしらえをと思い、食べ物を見てる私を

旦那にもはなぽん一家にも置いてかれちゃった(笑)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村


ニックネーム はなぽん at 17:46| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

京都福知山動物園

はなに沢山の心配コメントありがとぉございましたかわいい
あれからすぐうんPが出たんやけど
色が真っ黒で変なうんPだったんで変な感じでしたが
今日は健康的な色のうんPに変わってたので
もぉ大丈夫だと思います顔(イヒヒ)
ホントありがとぉどざいましたぴかぴか(新しい)



今日の記事は先週の日曜(14日)の話ですひらめき

DSCF2795.jpg


前日に吉野山に登って体力0の状態で

この日は京都の福知山へ行ってきました車(セダン)


DSCF2798.jpg


はなぽん一家初京都なので

とりあえず京都で記念撮影カメラ

はなぽん一家とはいったんココでお別れHello

事務所の人が預かってくれました犬(笑)




この日京都にきた理由・・・

DSCF2800.jpg


福知山動物園に行くためでした顔(イヒヒ)

入り口ではお猿さんが皆にエサを貰ってたよるんるん



ココの動物園には猿を見にきたんやけど

↑この子じゃありません顔(チラッ)




↓この子を見に来たのですexclamation×2

DSCF2802.jpg


小さい動物園なのにものすごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)

人が多すぎてシャッターチャンスも逃しちゃいます顔(え〜ん)


DSCF2804.jpg


ちょっと前ニュースによく出てきてたと思いますが、

ウリ坊と猿のみわちゃんです黒ハート



初めてテレビで見たときから

ずっと見に行きたいなぁ〜と思ってたんですが

やっと夢?が叶いましたぴかぴか(新しい)


DSCF2805.jpg


ネットで作った道を数往復してくれますグッド(上向き矢印)



DSCF2806.jpg


チャーンス!!!



DSCF2807.jpg


みわちゃんめっちゃ可愛い〜黒ハート


ウリ坊はもっとドカドカ突っ走るイメージやったんやけど

意外とのんび〜り歩いてくれてたのでカメラに収めることができました顔(イヒヒ)


DSCF2811.jpg

ぷりケツサービスまで(笑)

みわちゃんのオチリと後頭部がめちゃめちゃ可愛いです顔(メロメロ)
(ウリ坊もね・・・(笑)




この緑のネット・・・

最前列のお客さんがしっかりと持ってないとダメなんやけど

途中で誰かが手を外しちゃったんです。。。

一瞬の隙にウリ坊がみわちゃんを乗せたまま逃げ出しちゃって

お客さんみんな大興奮exclamation×2


「みわちゃ〜ん黒ハート


って、ウリ坊無視で(笑)

みわちゃんはビビって逃げ回ってたけど

みんなそんなのお構いなしあせあせ(飛び散る汗)


DSCF2816.jpg


丁度近くに来たから写真撮ったけど

みんな触りまくりダッシュ(走り出すさま)

最初にアナウンスで絶対に触らないでください

って言われてるのにね顔(汗)

小さい子供ならまだしも大人まで一緒になって追いかけて

触りまくってたから・・・ちょっと残念やねたらーっ(汗)



ま、でもウリ坊&みわちゃんは可愛かったです顔(笑)

はなぽん一家には負けるやけどね顔(ペロッ)るんるん



そんな可愛いはなぽん一家の公園での動画映画


携帯の方はこちら→ダックスがダックスを・・・


リード持ちながらカートを押すのがめんどくさかったんで

カートの手の所にかけて歩いてたんですが・・・

手離したら勝手に進んじゃった(笑)

※危ないから真似しないでねあせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村


ニックネーム はなぽん at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

吉野山金峯山寺〜紅葉〜

ひらめき13日の続きですひらめき


DSCF2697.jpg


なにやら怪しい山道・・・



最近私がすっごくハマってる食べ物がありますぴかぴか(新しい)

丁度前日の夜に全部食べきってしまいました顔(泣)

その食べ物は奈良県の吉野山の上にあるお店で売ってます。


DSCF2700.jpg


この日ははなぽん一家のチビ達の誕生日バースデー

でも、せっかく奈良まで来たんやし

『買いに行くか顔(イヒヒ)

実家から吉野までなら1時間かからんし

ワンコは実家でお留守番してもらって

両親と私、じゃじゃ丸を連れて買いに行ってきました車(セダン)


DSCF2704.jpg


紅葉がとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)



DSCF2703.jpg


とりあえず記念撮影ねカメラるんるん



じゃじゃ丸にリードが付いてます犬(笑)



予定では車でお店まで行って

購入してサッと帰ってくるはずだったのですが

吉野山には紅葉を見に来たお客さんで賑わっていたため

山の途中の駐車場で警備員さんに止められちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので途中からは超急斜面を歩きで登ります顔(なに〜)



DSCF2707.jpg


綺麗だったので紅葉の写真を撮りながら歩きましたぴかぴか(新しい)

こぉいう時、もっと良いカメラがあればなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

とすごく悔しい気持ちになります顔(泣)

まぁ、良いカメラを持っても腕が悪けりゃね・・・たらーっ(汗)


DSCF2711.jpg

↑なんか可愛かったから撮ってみました(o´ω`o)黒ハート



駐車場から少し歩くと

超急斜面な道にお店が並んでいます顔(イヒヒ)



DSCF2712.jpg

↑私が一番気になったお店ぴかぴか(新しい)

鮎ですよ鮎魚exclamation×2

私鮎めちゃ大好きなんですよね〜黒ハート

一瞬買って食べようかと思ったけど

500円も・・・鮎って高いんやねあせあせ(飛び散る汗)

ウチの父が毎年夏になると鮎釣ってきてくれるから

来年まで我慢することにしました(笑)
(↑ケチw)


DSCF2715.jpg

見てこの急な坂道をあせあせ(飛び散る汗)

ワンコカート持ってこんでよかったぁ〜(笑)

カートでこの坂道は危険過ぎますどんっ(衝撃)



歩くの大嫌いな私は10分もすれば足が動かなくなり

母に背中を押してもらいながらなんとか歩いてたんですが



・・・・・何歳やねん私あせあせ(飛び散る汗)



とにかく大好物のために必死で歩いたよexclamation×2

じゃじゃ丸も一生懸命歩いてくれてました犬(笑)





ヨレヨレになりながら30分ほど歩いたところで

DSCF2717.jpg

阿修羅門発見目exclamation×2


これが見えたということは目的地は目の前Good

頑張れ私exclamation×2exclamation×2

DSCF2730.jpg




〜数分後〜




DSCF2721.jpg

ぴかぴか(新しい)到着しました家ぴかぴか(新しい)


佃煮屋さんでするんるん


佃煮・・・美味しいですよね〜黒ハート

ご飯のお供ですね顔(イヒヒ)



このお店のラー油きくらげが最高に旨いのですGood


DSCF2836.jpg

↑コレなんですけど

にんにくスライスも入っててめちゃめちゃ美味しい黒ハート

中身のアップの写真も載せようと思ったんですが

グロイから止めろと言われたのでやめときます(笑)



もし吉野山へ来ることがあったら是非食べてみてね顔(イヒヒ)

しっかり試食できるから(笑)




〜帰り道〜

さっき通ってきた門

金峯山寺蔵王道の寄って帰りましたグッド(上向き矢印)

DSCF2722.jpg

長いこと奈良に住んでたけど

寺とか見に行ったことなかったからちょっと感動顔(泣)


かっこいいなぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ってことで記念撮影カメラ


DSCF2723.jpg


こんなカッコイイ背景だと

じゃじゃ丸がイケメンに見える黒ハート
(親バカw)


DSCF2727.jpg

綺麗かったから適当にパシャカメラ



DSCF2729.jpg

パシャカメラ

ここのもみじはめちゃめちゃ紅かったよ紅葉




下り途中で・・・

今日(13日)頑張ったご褒美に

DSCF2731.jpg

三色だんごでーす顔(笑)かわいい

めちゃテカテカしてて美味しそぉ〜るんるん

今まで見てきた三色だんごで一番テカってたよ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


DSCF2732.jpg

喉詰まるからダ〜メ顔(ペロッ)


かなり疲れたけど綺麗な紅葉も見れたし紅葉

大好物のラー油きくらげもGETできたしGood

よかったよかった黒ハート

今度ははなぽんファミリー全員で出動しようね顔(イヒヒ)るんるんるんるん




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:48| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

TOYOTAイベント

DSCF2618.jpg

昨日奈良のTOYOTAのイベントへ行ってきました車(セダン)

チビ達は実家福留家で預かってもらい

はなぽん夫婦を連れてお出かけです犬(笑)


イベントではスーパーボールすくいや卓球

綿菓子、ポップコーンなどなど

全部無料で楽しめまするんるん


ゆっくりいろいろ回ってる間

はなぽん夫婦はバギーで待っててくれるんですが

時間かけすぎたせいか疲れちゃったみたい顔(汗)


DSCF2632.jpg


ちょっと遊びすぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね・・・たらーっ(汗)


遊ぶのに忙しかったため

全然写真が撮れてません(笑)



はなぽんと休憩している間旦那さんが

元国体選手イケメン店員さんと卓球勝負exclamation×2

DSCF2637.jpg


めちゃめちゃ下手です(笑)

球に当たりませんグッド(上向き矢印)

卓球って結構難しいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)



しばらく楽しんでTOYOTAを後に・・・

昨日、平城京の1300年イベントが最終日だったので

平城京行ってみる??

ってことで行ったんですが、時間が遅くて(17時過ぎ・・・たらーっ(汗))

もぉすでに終わってました顔(なに〜)



なので仕方なく平城京の横にあった初ドッグカフェへ喫茶店

DSCF2618.jpg


ぶりーだーかふぇって名前のお店ですぴかぴか(新しい)

店員さんがすごくフレンドリーで

話ててめちゃ楽しかったよ顔(イヒヒ)


DSCF2649.jpg

はなぽんには今日のご褒美でホットケーキを注文黒ハート

わんこメニューが安くて結構豊富犬(笑)

また絶対行きたいと思えるカフェでしたるんるん

そしてココでも写真をあまり撮ってなくてこれで終わりです・・・あせあせ(飛び散る汗)




今日の収穫・・・

DSCF2651.jpg


TOYOTAで作ってもらったはなぽんの運転免許証ぴかぴか(新しい)

写真の免許証の漢字間違ってるけど気にしなーい・・・たらーっ(汗)

さて・・・バイト行ってきまーす顔(イヒヒ)Hello



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 10:46| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

カレンダー受け取り♪

先月、撮影をした2011年のカレンダーが

出来上がったので受け取りに行ってきましたぴかぴか(新しい)


DSCF2497.jpg


カッコイイ系の仕上がりになっております顔(イヒヒ)

2010年カレンダーは可愛い系でしたるんるん


表紙を飾ってくれたのはこのお方・・・


DSCF2473.jpg

ぽんパパです犬(笑)

表情が怖いけど・・・顔(汗)




カートに一緒に乗ってるのがじゃじゃ丸やから

固まってるんかな・・・(キレる寸前?あせあせ(飛び散る汗))

DSCF2471.jpg


じゃじゃ丸の足の具合は良好ぴかぴか(新しい)

けど、まだちょっと赤い擦り傷みたいなのが残ってるので

念のためこの日はカートで大人しくしてもらいましたひらめき



公園でも・・・

DSCF2478.jpg


『じゃー丸ごめんなっあせあせ(飛び散る汗)


ずっと『ひーんひーん犬(泣)』鳴いてるじゃじゃ丸・・・

横にママ(私)がいるのに私を無視して鳴きまくるほど

遊びたいとは・・・


DSCF2479.jpg

お留守番させた方がじゃじゃ丸のためにもよかったかなたらーっ(汗)




そんなじゃじゃ丸の下では・・・

DSCF2480.jpg

ひたすらボール投げてビームを放つぽんパパあせあせ(飛び散る汗)



ぽんは、じゃじゃ丸と違い投げたボールを

持って帰ってくるということは絶対にしません手(パー)

投げたボールは取ったら誰も居ない所へ持ってって破壊しますどんっ(衝撃)

なのでぽんパパとボール遊びをする時は

絶対に人間二人でキャッチボールみたいにして

ぽんパパに奪われないようにしないとダメなのです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



そこで私は、一人でもぽんパパにボールを

奪われないようにする方法をあみ出しましたexclamation×2

↓くだらんけど見てみてください(笑)


携帯の方はこちら→一人で遊ぶ遊び方。


かなり目が回るけど・・・顔(え〜ん)

この方法なら奪われずにすみます(笑)

なるべくワンコをボールギリギリまでひきつけてから

動かさないと追いかけてくれなくなっちゃうので注意です顔(イヒヒ)



DSCF2481.jpg

私がぽんと遊んでる間に

うちの♀2匹が旦那さんに捕獲されちゃいました犬(泣)

原因は草ばっか食べるから(笑)

♀Aはホントどこへ行っても食べることしか考えてませんたらーっ(汗)



しばらくすると急に雨が降ってきたので

急いで家に戻りました家


DSCF2485.jpg

家に帰ってからはみんな疲れて熟睡眠い(睡眠)

なぜかじゃじゃ丸も疲れたみたいで熟睡・・・

鳴き疲れかな・・・顔(汗)??



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:43| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

Netzの子供店長と・・・

昨日の夜実家にチビたちを預けて

はな、ぽんを連れてネッツに行ってきました車(セダン)

そこの自販機から出てきた紙コップがなんとexclamation×2


DSCF2352.jpg


せんとくん紙コップでしたww

可愛ぃ〜・・・のか?顔(イヒヒ)



DSCF2354.jpg


お店の中へはワンコも一緒に入れたよ犬(笑)

チビ達が居ないとさすが大人なはなぽんひらめき

ちゃんと大人しく座って待っててくれました黒ハート




ネッツといえば、子供店長ぴかぴか(新しい)

ちょっと恥ずかしかったけど・・・




DSCF2355.jpg


子供店長との記念撮影に成功(笑)

はな興味なさそぉー顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 16:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

公園〜新世界

石舞台へ行った次の日。

実家へ来てたSちゃんがうちにお泊まりにきました家


前回のお泊まりでは、あまり遊びに行けなかったから

今回は沢山遊ぶぞexclamation×2

ってことで、お昼(夕方^^;)からはなぽん一家と

大泉緑地公園へ犬(笑)


DSCF2170.jpg

ココでも一人超元気なじゃじゃ丸顔(イヒヒ)

旦那とガーくん投げをして遊んでたよるんるん



で、私はSちゃんと一緒に

ぽんパパの大好きなぷぴぷぴボールでキャッチボール野球

DSCF2167.jpg

家ではほぼ寝たっきり状態のぽんパパなので
(別に弱ってる訳ではありません!寝たいだけです!!)

公園来た時くらいは運動させないとね顔(イヒヒ)

ぷぴぷぴでキャッチボールすると

ボールと同じくらいの速度で走り回ってくれます犬(足)




・・・・・もしかしたらボールより早いかもダッシュ(走り出すさま)






だって・・・


DSCF2173.jpg

すぐ取られちゃうんやもん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




そしてうちの遊ばない♀2人組みは


DSCF2171.jpg

やっぱり徘徊してました顔(汗)

↑きくりは、近くで歩き回ってくれるからまだいいんやけど




はなママは地面の匂いを嗅ぎながら

のそのそどっか遠くまで行っちゃうのでたらーっ(汗)


DSCF2172.jpg

2枚目の写真で向こうの方に一人歩いてってるのがはなですダッシュ(走り出すさま)

強制連行されました顔(イヒヒ)


と、まぁこんな感じでみんなバラバラに遊んで

疲れさせといて・・・


ここからが私達の時間です顔(イヒヒ)るんるんるんるん




はなぽん達にはお家でお留守番家Helloしていただき


新世界に遊びに行ってきました黒ハート

めちゃめちゃ久しぶりやったよ〜顔(イヒヒ)
久しぶりすぎて、ちょっと怖かったもん顔(汗)



ひとつ愚痴を・・・
車でパーキングに向かってると酔っ払い集団が
道の真ん中でふらっふらしながら暴れてて
怖いから徐行してたんやけど
酔っ払いの一人が他の酔っ払いをウチの車の前に
急に押し倒しました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ぎりぎりぶつからんかったんですけど・・・
『こっわぁぁぁexclamation×2ひくやんむかっ(怒り)
って叫びながら(私)また徐行で発進車(セダン)
パーキングに入るところで今度はウチの車の後ろに
さっきの酔っ払いが思いっきり吹っ飛んできやがったむかっ(怒り)
押し倒してる酔っ払いなんなんexclamation&question
そんなに轢いてほしいんやったら人じゃなくて自分が飛んでこいってむかっ(怒り)
ほんで車ボコボコんなるやん顔(泣)
絡まれるのウザイから無視したけど・・・
お酒はほどほどに・・・むかっ(怒り)



思い出したらムカっと来たんで書いちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
スミマセン。。。



そして・・・


DSCF2177.jpg

通天閣の下ではおじさん同士が絡み合いの喧嘩どんっ(衝撃)

恐らく連れの女の人が叫びながら相手のオヤジをバシバシ殴ってるし顔(え〜ん)

地元の人らしき人が数人で止めにかかっておさまったケド・・・

新世界ってやっぱ怖い所やあせあせ(飛び散る汗)




そんな変な人達がおらんかったら楽しい街やのになぁ。。。




おなじみスマートボールとか・・・るんるん

DSCF2178.jpg


串かつとか・・・黒ハート

スマートボール、いつも負けて帰るのに

この日は大量じゃぁーぴかぴか(新しい)

Sちゃんも喜んでくれたよぴかぴか(新しい)

300玉交お菓子と換して帰りました顔(イヒヒ)

↓↓コレね黒ハート↓↓

DSCF2188.jpg

もちろん串かつもガッツリ食べてきたよ顔(イヒヒ)

食べるのに必死で写真撮るのすっかり忘れたけどねバッド(下向き矢印)




新世界ってめちゃめちゃ”大阪”って感じしません??

DSCF2180.jpg

だからなんか、ココが好きなんやけど・・・

酔っ払いはやっぱ嫌いむかっ(怒り)

酔っ払うのは好きやけど(笑)



DSCF2181.jpg

さすが連休だっただけあって人が多かったですあせあせ(飛び散る汗)

美味しい食べ物に楽しい娯楽、なんてゆうかこの古臭い感じ

アホな酔っ払い、全部ひっくるめて新世界のイイところなのかもね顔(ペロッ)


なんかほとんど愚痴になってしもたけど終わります。。。




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:28| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

石舞台とワンコ

今日の大阪の明け方・・・

ものすごい雨と雷で私と旦那は目覚めた。。。

下の部屋では、はなぽん一家も『ワンワン』雷

雷の音では滅多に吠えないんですけどねたらーっ(汗)

ホント今朝の雷雨は凄まじかったです顔(汗)




さて、今日は『石舞台』に突入ですひらめき

石舞台の中はワンコNGだと思ってたんですが

リードつけてたらOKとのことで一緒に入ったよるんるん


DSCF2147.jpg

↑見えてないけど左下の黒いとこに石舞台があります(笑)

夕日が凄く綺麗でしたぴかぴか(新しい)

夕日にあわせると石舞台が撮れないんですよね・・・

両方同時に写ってくれたらいいのに顔(泣)

しょぼいカメラじゃダメかダッシュ(走り出すさま)

DSCF2149.jpg

石舞台、普段は入場料を取られるんですが

この日はイベントだったため無料顔(イヒヒ)

てか、昔は入場料なんか無かったよぉな・・・


で、普通に石の上に登って遊んでた記憶が・・・

どぉやら今は石の上に登るのは禁止されてるみたい顔(汗)



石舞台では私がじゃじゃ丸を引き連れて歩いてたので

じゃじゃ丸と石舞台記念撮影ですカメラ


DSCF2151.jpg

う〜ん顔(メロメロ)いい感じるんるんるんるん


でも・・・

イベントだというのに人が全く写ってないのが気になります顔(汗)

都会でイベントとかやってるとすっごい人で

歩くのが大変だったりしますが

さすが田舎exclamation×2人が少ないあせあせ(飛び散る汗)

こんなんでも普段に比べるとすごい人多かったんやけどね(笑)

やっぱ田舎はのんびりできていいわぁ〜黒ハート



DSCF2152.jpg

石舞台の中からカメラ


去年は中ももっと沢山ロウソク並んでたと思うんやけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

危ないから減らしたんかなぁ?

おかげでワンも中に入れたんですけどね顔(ペロッ)


DSCF2154.jpg


どっかのサイトで『さすが石舞台、中で撮影したらオーブが写ったよ』

みないなことを書かれてたんですけど

何も写ってないですよねexclamation&questionコワー顔(なに〜)


まぁ・・・下の方にブレまくってる子が一名いますが・・・顔(汗)



DSCF2156.jpg

早く出たいのか、ひたすら出口の方を向くじゃじゃ丸。。。

やっぱ中に何かおるんかexclamation&question顔(なに〜)

おってもおかしくないよね・・・ココ墓やし顔(汗)


※石舞台の中は入ってすぐ行き止まりなので
ただ外に出たいだけだと思います。
何もいないのでご安心を(笑)



DSCF2157.jpg

外へ出てもぉ一回記念撮影ねカメラ


奈良に遊びに来られた際は是非『石舞台古墳』へるんるん

何も無い日なら無料駐車場もあるし

広〜い広場もあるのでワンコもしくは子供連れなら楽しいかもGood

お弁当持参で広場でまった〜りできるので田舎好きな方はどぉぞ顔(イヒヒ)
※晴れた土日は子連れが多過ぎて遊べない日があるカモ?


もし来る機会があったら連絡もらえれば

いつでも、はなぽん一家出動しますんで(笑)



DSCF2163.jpg


帰る頃には暗くなってたのでロウソク・・・

少なっ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


来年はちゃんとメイン?会場へ行って写真撮ってきます顔(泣)
スンマセンあせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

石舞台(の下の広場)で遊ぶ

昨日の続きです・・・

夕方、最近おなじみ親戚のSちゃんが福留家に来たので

ちょっとまだ明るいけど一緒に石舞台へ犬(笑)


DSCF2114.jpg

ぽんパパは母と家でお留守番だったため

4ワンコでの出動です・・・犬(泣)





ロウソクに火が灯されるまで

石舞台下の広場でSちゃんに遊んでもらったよ犬(笑)るんるん


DSCF2123.jpg


公園に来ても遊ぶのはこの二人ひらめき


昨日の記事と同じく、バンダナ巻いてる方がじゃじゃ丸犬(笑)

巻いてない方が福留です犬(笑)




DSCF2127.jpg


めちゃくちゃやん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


じゃじゃ丸はガーガー命やもんなぁたらーっ(汗)

福留ごめんな顔(汗)



まぁでもこんなんやけど


DSCF2128.jpg


興奮してても一応『待て』は出来るお利口さんです顔(イヒヒ)
(↑親バカ出てまーす手(パー)誰でも出来るっちゅーねんどんっ(衝撃))



♂2が遊んでる間

写真はないけど♀2はそこら辺を勝手に徘徊四葉

これもいつものことやけど、なんでウチの♀達は遊ばんのかなぁ・・・顔(汗)

はなママも昔はじゃじゃ丸に負けんくらい激しかったのに顔(泣)



DSCF2133.jpg

↑こんな感じで顔(イヒヒ)


じゃー丸は小さいと思ってたけど、こぉやって縦になると

結構大きくみえるんやねグッド(上向き矢印)




写真見ててお気づきの方も居られるかと思いますが・・・

ずっとじゃじゃ丸に先越されて

福留は全然ガーガーで遊べてません犬(泣)



DSCF2141.jpg


可哀想に・・・(笑)



夢中スイッチがあるじゃじゃ丸、福留のおもちゃ破壊

これはきっとぽんパパからの遺伝やね顔(イヒヒ)




そぉこぉしてるうちに

ろうそくに火がひらめき


DSCF2144.jpg


↑これものすごい数あるんやけど

全部チャッカマンでつけて歩いてまわってましたあせあせ(飛び散る汗)

ご苦労様です・・・顔(ペロッ)



ひらめき明日は石舞台編ひらめき


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 19:39| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

せんとくんと記念撮影♪

先日福留家(実家)へ遊びに行ってきました家

実家の近くでちいさなイベント?がやってたので

はな、ぽんはお留守番で

チビ3ワンを連れて行ってきました犬(笑)


DSCF1869.jpg

日差しが激しすぎたから

いつも使ってないカートの屋根をおろしてみたけど

全然影になってないね・・・たらーっ(汗)



現地に着いたら


DSCF1870.jpg

即行日陰に避難させて休憩ダッシュ(走り出すさま)

数分歩いただけでヘトヘトな私って・・・顔(汗)



ここへ来て初めて知ったんやけど

この日なんと”せんとくん”がココへ来るらしいexclamation&question

いつ来るのかわからない”せんとくん”を待つ間



カートに乗り切らなかったじゃじゃ丸と

人気の少ない所でガーガー投げをしてましたるんるん


DSCF1882.jpg

じゃじゃ丸はホントどこでもボール(ガーガー)投げが好きです黒ハート


DSCF1886.jpg

暑すぎて玉さまが極限まで伸びてるね(笑)



『あっ、じゃじゃ丸、せんとくん来たよグッド(上向き矢印)

一緒に写真撮り行こっかるんるんるんるん


DSCF1885.jpg


『・・・・・たらーっ(汗)行くよexclamation×2



強制連行です顔(イヒヒ)




DSCF1874.jpg

念願の”せんとくん”との記念撮影やぁ顔(イヒヒ)るんるん

ホンマははなぽん一家みんなと撮りたかったけど

4ワンも抱っこできへんし、まっいいか顔(イヒヒ)




写真も撮れたし、『せんとくんありがとーグッド(上向き矢印)

と戻ろうとしたらいきなり


DSCF1876.jpg

”せんとくん”が抱きついてきたから『え!?』

ちょっとビビったけどノリでギュッ黒ハートっと顔(イヒヒ)

そのままもぉ一枚写真撮ってもらったよ手(チョキ)

じゃじゃ丸が私とせんとくんの間でムギュってなっとるがな(笑)




そして、うちの父もじゃじゃ丸抱っこで

せんとくんと撮影カメラ

DSCF1879.jpg

せんとくん・・・父には抱きつかなかったよ(笑)




せんとくんってキモイ・・・いや、キモカワやけど

実際近くで見ると普通に可愛い着ぐるみでした顔(イヒヒ)

『せんとくん可愛かったよなるんるんじゃじゃ丸黒ハート

DSCF1889.jpg


きくり、福留は暑くてずっとカートの上でダラケテましたあせあせ(飛び散る汗)

日陰にいてもまだ暑すぎるんやねあせあせ(飛び散る汗)



DSCF1888.jpg

うんうん、帰ろうね家


最近朝晩は若干涼しくなってきてるような気がしますが

日中はまだまだ暑い・・・

早く涼しくなってみんなでまた公園行きたいね黒ハート


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

R cafe

13日〜15日までお盆休みな旦那さん。

昨日(13日)去年の夏からずっと行きたかった

滋賀県大津市にあるカーメルビーチクラブ

という所へ遊びに行ってきました車(セダン)


DSCF1356.jpg

行きの車内でのはなぽん一家はテンション↓


出発するのが遅くなって(お昼前頃に出発)

渋滞にハマっちゃったから疲れたかな??


DSCF1360.jpg

大阪から渋滞にハマらなければ2時間ほどで行けるところ

3時間ちょっとかかっちゃったもんねあせあせ(飛び散る汗)



DSCF1362.jpg

目が死んでるね(笑)



てか・・・渋滞なんてよくあることやん顔(汗)

なんでそんなにテンション低いん??



DSCF1379.jpg



・・・・・顔(なに〜)ガーン



昨日出発した時間帯の大阪の天気は晴天晴れ

渋滞にハマってた時間帯もまだ晴天晴れ

京都東で高速を降りて滋賀県に入ったくらいから

急に↑写真のよぉな雲り空に・・・たらーっ(汗)



一応琵琶湖で泳ぐために行ったんやけど

曇ってたらはなぽん一家の体もなかなか乾かんやろし

濡れたままで車に乗せて体調崩されても困るしなぁ・・・

とか話してるうちに現地に到着ひらめき



DSCF1388.jpg

すごいお洒落なとこなんやけど空が・・・顔(泣)

これ晴れてて青空やともっと良く見えるんやろなぁぴかぴか(新しい)

ま、曇っててもすっごい良い施設でしたけどね顔(ペロッ)るんるん



DSCF1389.jpg

店内では看板犬のRちゃん(嘘)がお出迎えしてくれたよ犬(笑)

なんかこの置物可愛くないですか?

うちの玄関にも欲しいなぁ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



DSCF1394.jpg

ここは、カーメルビーチクラブって施設に隣接する

”R cafe”っていうワンコOKなカフェ喫茶店

ドッグカフェじゃなくてワンコOKなカフェです。

なのでワンコ利用料ってのがかかります有料

1頭500円2頭目300円3頭目100円4頭目〜無料

詳しくはHP見てくれたらいいかなGood



DSCF1399.jpg

外観、店内共にめちゃお洒落でした黒ハート

きくりもお洒落すぎてビックリしてます顔(イヒヒ)



DSCF1400.jpg

じゃじゃ丸も・・・

ホンマこんなお洒落なお部屋に出来たらいいよなぁ〜るんるん

ってほっとけむかっ(怒り)

どぉせウチはいつも散らかってるよ顔(泣)

ママは掃除が大の苦手なんですたらーっ(汗)





そんな私のお気に入りぴかぴか(新しい)

さっきからきくりとじゃじゃ丸の後ろに写ってるけど

DSCF1396.jpg

ココが一番お気に入りです顔(笑)

もともとカウンター席やったみたいです。

ウチのカウンターにもこんな風に瓶いっぱい置いたらお洒落になるかな?
(瓶の後ろにいろいろ物を隠そうという魂胆たらーっ(汗))




DSCF1404.jpg
(きくりの手は滋賀県でも長かった・・・)

おぉーっとexclamation×2

本物のRちゃん登場exclamation×2ぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ大きくて感動するくらいお利口サンで

私、正直今までこんなお利口なワンコ見たこと無いかもあせあせ(飛び散る汗)

本気でしつけ方教えて欲しいと思ったもん(笑)


Rちゃんは、たまに裏から店内に出てきて

フラフラ〜っと歩いてまたすぐ裏に戻っちゃうんですが

その数分間はお利口ぶりに見惚れてしまいます黒ハート




そぉこぉしてるうちにランチが運ばれてきましたひらめき

DSCF1406.jpg

旦那さんが注文したぴかぴか(新しい)ロコモコぴかぴか(新しい)


DSCF1407.jpg

私が注文したぴかぴか(新しい)骨付きカルビぴかぴか(新しい)


ちょっと高かったけどめちゃ美味しかったよ黒ハート





↓↓今回お邪魔したカーメルビーチ&カフェさんはコチラ↓↓




ちょっと長すぎて疲れちゃったので

続きは明日書きます・・・顔(え〜ん)


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 13:29| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

美味しかったね♪

先日チビ2人を連れてカフェへ喫茶店ぴかぴか(新しい)

いつも自分だけお茶して帰るんやけど

この日はチビ達にもおやつを注文犬(笑)ヤッター


DSCF0281.jpg


馬肉シューマイと鹿肉ギョーザですひらめき

食いしん坊な私はカフェのママに

『これって人間も食べれるんですか?』

とか質問しちゃったり(笑)

だって匂いが美味しそうなんやもーん顔(メロメロ)

食べなかったですけどね顔(ペロッ)



DSCF0287.jpg


出来立てほやほやで熱いから

ちょっと冷めるまで待ってなひらめき

チビ達の目がめちゃめちゃ狙ってました目exclamation×2







そろそろいけるかな顔(イヒヒ)

順番に食べるんやで〜ひらめき

じゃ、きくりどぉーぞエサ

DSCF0289.jpg


美味しいねぇ〜犬(笑)黒ハート

じゃじゃ丸もちゃんと待ってエライねぇ〜るんるん




はい、じゃじゃ丸どぉーぞエサ

DSCF0290.jpg


やっぱ♀は食いしん坊ですあせあせ(飛び散る汗)


普段ホントにどっか悪いんかなぁ〜

と思うくらい動かない(おとなしい?)きくりなのに

食べ物絡むと別犬になっちゃいますどんっ(衝撃)





そして食べた後は・・・


DSCF0335.jpg


毎回欠かさず骨ですホネ

すっごい小さくなってるけど、この小さい骨がいいらしい顔(汗)

毎回毎回なんで食後は骨なんやろ・・・?

歯磨きのつもりなんかなぁ?



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

お友達

こないだの土曜日、じゃじゃ丸ときくりを連れて

お友達の家に遊びに行ってきました家



お友達の新しい家族、ぴーちゃんと遊ぶために黒ハート


DSCF0124.jpg


可愛いーーー顔(メロメロ)

うちにもいつかオカメちゃんお迎えしたいな〜

と思ってたんですよるんるん



はなぽん一家が居るから無理なんですけどね顔(泣)



このぴーちゃん、ワンコが居たからちょっと興奮してたけど

すごくなつっこくて頭の上やら肩の上にのかってくれました顔(イヒヒ)


DSCF0126.jpg


「誰この人?」みたいな顔で見られてる顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

また遊びにくるから覚えててよひらめき





ここでぴーちゃんとはお別れ・・・



ぴーちゃんのママはダックス×2のママさんでもあります犬(笑)

この日遊びに行ったお家は


DSCF0135.jpg


ブログらん+こた=16`でおなじみ顔(イヒヒ)らんこたママさんの家です家

前もじゃじゃ丸ときくりを連れて遊びに行ったなぁ犬(笑)
チビ達の新しいお友達♪ ←前の記事ココ



DSCF0131.jpg




1年前に遊びに行った時、遊び方がすっごい激しかったんやけど

今回も激しかった・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



激しすぎてホント申し訳なかったですたらーっ(汗)

ごめんね・・・らんこたママあせあせ(飛び散る汗)






ママさんの爆笑が楽しさ倍増(笑)
↑またまたらんこたママごめんね顔(イヒヒ)


普段ほとんど動かない(大人しい?)きくりもハシャギまくってましたるんるん


沢山遊んで、沢山おやつも貰って楽しかったね顔(笑)ぴかぴか(新しい)



最後に4ワンで写真をカメラ


DSCF0141.jpg


らんこたママこの日はいろいろありがとぉでした黒ハート




-------------------

ついでに少しだけ・・・


ちょっと遅いかもしれんけど

夏に向けてダイエット作戦を実行することにしましたひらめき



と言っても。。。

食べるの大好き、運動嫌い、飽きっぽい私顔(汗)

こんなんじゃ絶対ダイエットなんて無理ダッシュ(走り出すさま)


先日TVでコレでダイエット成功したexclamation×2

みたいなのをやってて、私もこれならできるかもexclamation&question

と購入したのがこれですぴかぴか(新しい)


DSCF0151.jpg


かわいいフラフープかわいい



・・・・・。




早速おもちゃになってるけどね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


コレで私は夏までに美しいクビレを手に入れてみせるぞGood

フラフープを回すとはなぽん一家も

ワンワンワンワンどんっ(衝撃)と応援してくれます顔(笑)
(応援してくれてるんだと思いたい・・・)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:00| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

里帰りでお嫁さん見っけ♪

前の記事の続きです・・・


DSCF8938.jpg


用事を済ませメイドカフェ前から

ぽんパパの実家へ到着しました家




ここでもじゃじゃ丸のお嫁さん探しが・・・顔(汗)


DSCF8943.jpg
※黒いマナーベルト巻いてるのがじゃじゃ丸です犬(笑)


スムースの大群です顔(イヒヒ)るんるん

写真がごちゃ混ぜなんでわかりにくいけど

レッドの子がマルちゃんリボン

手前のバンダナ巻いてないブラタンの子が太郎くんです黒ハート



↑の写真、すでにじゃじゃ丸のハートに火がついてます黒ハート



相手は・・・



DSCF8941.jpg


じゃじゃ丸の親戚(ぽんの兄弟の子供)まるちゃんです黒ハート

パチパチおめめ目で人懐っこくてめちゃプリティーです顔(メロメロ)



まぁ、完全にじゃじゃ丸の片思いですけどね顔(ペロッ)

私の親戚の家のお隣に住むチョコちゃんリボンにしてたのと同じように

猛烈アピールし過ぎて嫌われちゃったねたぶん顔(イヒヒ)

もっと慎重にいかないと顔(チラッ)

やっぱじゃじゃ丸はまだまだ若いなぁ〜顔(イヒヒ)黒ハート

まるちゃん&まるちゃんママ&まるちゃん姉さんご迷惑おかけしました顔(汗)

もぉ遊びにこないでとか言わないでくださいね顔(イヒヒ)





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
上はなぽん日記の順位が見れまするんるん








ニックネーム はなぽん at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

おかえりなさいませご主人さま♪

昨日ぽんパパの実家へ遊びに行ってきました家

ぽんの実家へ行く途中

旦那さんの用事で日本橋にある

オーディオショップに寄ってったんですが


DSCF8926.jpg


私とワンコ達は車でお留守番車(セダン)

↑はな&じゃじゃ丸(助手席じゃないと嫌組)


↓ぽん&きくり(後部座席好き組)


DSCF8927.jpg


後部座席の2人は台に乗って

ひたすら外を見張るのが仕事と思っているらしい・・・



移動中は箱の中に入ってたりするんですけどね顔(イヒヒ)







旦那さんが入ったオーディオ屋さんのお向かいには


DSCF8929.jpg


こんなお店がありましたかわいい


『じゃじゃ丸、あのお店には可愛いメイドさんが沢山居るんやで顔(イヒヒ)



DSCF8932.jpg


『メイドさんはお嫁さんにはなってくれへんよ顔(汗)



じゃじゃ丸もあと半月ほどで1歳・・・

彼女の一人や二人欲しい年頃なんやな顔(イヒヒ)

こないだもロングダックスのチョコちゃんに

猛烈アピールしてたもんね顔(ペロッ)黒ハート




DSCF8933.jpg


ごめんね・・・

ママがメイドさんなんかになったら

きっと警察に捕まるよ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
上はなぽん日記の順位が見れまするんるん








ニックネーム はなぽん at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ちょっと遊びに♪

先日チビ達を連れて親戚のお家に遊びに行ってきました家


DSCF8825.jpg


親戚ん家の【ファブちゃんリボン】でするんるん

以前紹介したことありましたね顔(イヒヒ)


DSCF8823.jpg


うちのチビ達がファブちゃんのお家にあがって

しかもファブちゃんのママと仲良ししてたから

焼きもち焼いちゃって「くぅ〜んくぅ〜ん犬(泣)」泣いてたよ・・・顔(泣)

ごめんねファブちゃん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




そして、親戚のお家のお隣に住む【チョコちゃんリボン


DSCF8836.jpg


チョコちゃんは初対面でするんるん


小さくて可愛い女の子ですかわいい

そしてなんとexclamation×2じゃじゃ丸がココで男に目覚めちゃいました顔(イヒヒ)



チョコちゃんに発情チックな行動をとりだしたのですあせあせ(飛び散る汗)

ヒート中のはなママにぽんパパがしてたのと同じような行動・・・顔(汗)


チョコちゃんうっとぉーしかったやろなぁ・・・

ゴメンね・・・顔(汗)


でもでも、じゃじゃ丸も知らん間に成長したんやなぁ〜顔(イヒヒ)

と、ちょっと嬉しかったです黒ハート


DSCF8837.jpg


↑暗すぎるケド・・・

帰りの車の中では二人とも爆睡でした眠い(睡眠)

沢山おやつ(梨とか野菜とか黒ハート)もらって

新しいお友達も出来てよかったね、じゃじゃ丸黒ハートきくり黒ハート







ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
上はなぽん日記の順位が見れまするんるん








ニックネーム はなぽん at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

アニマルパーク〜ふれあい〜

DSCF8779.jpg


↑ぽんパパです顔(イヒヒ)


きくりは羊さんとチュッキスマークっとしただけですが

ぽんパパはなんとチュッキスマークの次にペロンまでします顔(イヒヒ)

ペロンされた羊さんはビクッexclamation×2っと・・・

羊のビクッexclamation×2に、ぽんがビクッexclamation×2っと顔(イヒヒ)



一瞬しか撮れなかったけど・・・

↓動画9秒辺りから注目してください目
ペロン無し11秒でビクッexclamation×2ときます顔(イヒヒ)









羊コーナーで楽しい時間を長めに過ごした後は

(私一人テンション上がってたカモ顔(イヒヒ))

ワンコNGな動物ふれあいコーナーへ

動物達とふれあいに行ってきました黒ハート



はなぽん一家はウチの父母に預かってもらって顔(ペロッ)




まずはヤギひらめき

DSCF8788.jpg


こんな近くで見るの初めてです目ぴかぴか(新しい)

遠くから見てた時は「可愛い〜黒ハートハイジやぁ顔(笑)

と騒いでた私ですが・・・

近づいてみるとハイジじゃなかった・・・顔(汗)

ヤギの唇ってなんか人間の唇に似てますねあせあせ(飛び散る汗)




ブタひらめき

DSCF8789.jpg


このブタ放し飼いされてました顔(イヒヒ)

ひたすらブヒブヒ鳴きながら草を食べ続けてましたあせあせ(飛び散る汗)

さすがブタやなぁ・・・と思った顔(汗)




ひらめき

DSCF8792.jpg


牛の毛見て思ったのが

はなぽん一家の毛並みと似てる顔(笑)

つるつるピカピカでスムース牛って感じでした顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
(↑意味不明Good)





ポニーひらめき

DSCF8794.jpg


乗馬体験のアナウンスが入ったので見に行ってみると

50kg以下○○歳まで(小学生くらいやったかな)と書いてありました顔(泣)

私・・・乗れないみたいたらーっ(汗)

ハリキッテ旦那に「こっちこっち〜顔(笑)るんるん

とか叫んでた私・・・めちゃめちゃ恥ずかしいんですけど顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)





そして、またまたヤギと羊ですひらめき

DSCF8798.jpg


結構シャクレてるんやね顔(イヒヒ)

係りの人に貰った餌はほとんどこの子に取られちゃいました顔(泣)

ってか他の子が全然寄ってきてくれませんでした・・・


DSCF8802.jpg


羊の毛ってフワフワして柔らかいのかと思ってたんですが

結構硬いんですよexclamation×2知ってました??



他に鳥系が居たけどそこは寄らずに帰ってきましたどんっ(衝撃)

入り口に鶏の大群が見えたので怖くて・・・顔(え〜ん)



このふれあいコーナーでのお気に入りるんるん

私的には黒い顔の羊が一番可愛かったかなぁ〜黒ハート

愛想良かったし、はなぽん一家とも遊んでくれたし顔(イヒヒ)



アニマルパーク、ハマっちゃいましたるんるん顔(イヒヒ)

毎週でも行きたいくらいです黒ハート

誰か一緒にアニマルパークへ遊びに行きませんか?w





そして帰りにペットショップで

ぽんパパの誕生日ケーキを買ったんですが

その時にお店がかなり暇そうで店員さんが話しかけてくれたので

じゃじゃ丸にリュックを背おわせてもらいました顔(イヒヒ)


DSCF8803.jpg


ガチャピンってまだ流行ってるんですねぇ〜るんるん

店内いたる所にガチャピンムックの商品が置かれてましたぴかぴか(新しい)

今度これ背負ってアニマルパーク行こっかぁ顔(メロメロ)

(買って無いけどw)


DSCF8804.jpg


写真暗いけど可愛いよじゃじゃ丸黒ハート






長々とお付き合いありがとぉございました黒ハート




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
上はなぽん日記の順位が見れまするんるん








ニックネーム はなぽん at 17:23| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

アニマルパーク〜羊とご挨拶〜

まずは・・・昨日はぽんパパに沢山のお祝いコメント

ありがとぉございました顔(笑)黒ハート




今日はアニマルパークの続きを書きたいと思いまするんるん


DSCF8775.jpg


前にアニマルパークに遊びに来たときには居なかった
(閉園時間ギリギリすぎて顔(イヒヒ))

羊さんが沢山居ました黒ハート

みんな餌(下に生えてる草)が欲しくて

「うぇーーーうぇーーーッexclamation×2

鳴いてたよ顔(イヒヒ)


DSCF8776.jpg


生で羊の声聞いたの初めてかもるんるん

私も子供に紛れて草引っこ抜いてあげてみました顔(イヒヒ)

その時に羊の前歯が見えたんですが

ウチのはな犬(笑)の歯より綺麗だったんでちょっとショックでした・・・顔(汗)





羊に興奮して餌やりに夢中になってると

↓きくりも「羊さぁ〜ん犬(笑)るんるん

って近寄ってきたよひらめき


DSCF8781.jpg


怖くないのかなぁexclamation&question

この日のきくりはなんか強かった・・・

大きいワンコは追いかけるし

羊にもこんなに近づいちゃうし黒ハート

きくり〜あんたすごいなぁ〜顔(笑)

と、どぉなるのか見てたら


DSCF8782.jpg


なんと羊さんから「こんにちわるんるん」のご挨拶黒ハート



私「キャーーーーー黒ハートやっばい可愛過ぎるぅぅぅ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



犬と羊のキスシーン(?)なんてやばくないですかexclamation&question

羊さんの顔優しい〜黒ハート


この写真は永久保存版です顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)






これは他の子でも写真撮らないとexclamation×2

ということでじゃじゃ丸を投入犬(笑)


DSCF8785.jpg


ワンコに興味を持った羊さん達がじゃじゃ丸をみつめる目

こんなにみつめられるとちょっと怖かったかな顔(汗)

じゃじゃ丸はダメでした・・・残念あせあせ(飛び散る汗)




そんな時、横で必死な方が一名犬(笑)


DSCF8787.jpg


でましたexclamation×2福留です顔(笑)るんるん

ホンマこの子は好奇心旺盛です顔(イヒヒ)

それが福留のイイとこなんですけどね顔(ペロッ)

あんまり引っぱるとリード切れるよどんっ(衝撃)




はなママは近づけたら絶対吠え散らすと思ったので

遠くで見てるだけでした目

ぽんパパは・・・

この子もビビリのくせに結構頑張ってくれました顔(イヒヒ)

次の記事で載せるのでまた見てあげてくださいね黒ハート

では今日はこのへんで・・・





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
上はなぽん日記の順位が見れまするんるん





四葉お知らせ・・・四葉


以前からPCとカメラの調子が悪いといっていましたが最近本気でヤバくなってきました・・・あせあせ(飛び散る汗)
特にPCが・・・
ファンが回ってなくてPC起動中は常扇風機を回してPCを冷やしてます顔(汗)
寒くて私が凍えちゃいそうです顔(イヒヒ)
そこまでしても急に電源が落ちたり固まったり・・・
さっきムカついて軽〜くPCを叩いてやったらまた電源落ちちゃった顔(ペロッ)
ホンマに本気で動かないから1つ記事書くのに軽く3時間はかかっちゃいます顔(汗)
なのでPCを修理に出すまではコメントのお返しをお休みしようと思います顔(泣)
読ませてはいただきますのでコメ返し無くてもいいよ〜顔(笑)って方が居ましたらよかったら書いてやってください黒ハート
皆様にブログには時間はかかるけど遊びに行かせてもらいまするんるん
ランキングに参加されてない方のブログには携帯から遊びにいかせてもう予定です黒ハート
なのでもし良かったらコメント書いてくださる時URLの所にブログのURLを書いてくださるとすごく助かりますぴかぴか(新しい)
しばらくの間はご迷惑おかけしますがこんな感じでよろしくお願いします顔(泣)
バイト代出たら即行修理出さないとたらーっ(汗)







ニックネーム はなぽん at 20:38| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする