ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2011年02月10日

セールでGET!

またじゃじゃ丸記事になっちゃうけど・・・

年始のセールで可愛い物をGETしました顔(メロメロ)




『じゃじゃ〜おいでぇ♪』




DSCF3117.jpg



じゃじゃ丸の服?なんですけどね顔(ペロッ)

↑のは服じゃないけど(笑)



うちにあるワンコ服、じゃじゃ丸専用以外は

全部DMサイズなんですけど

ちょこっと小さめなじゃじゃ丸には大きくて

実はじゃじゃ丸にぴったりサイズの洋服が2枚しかないのですあせあせ(飛び散る汗)



DSCF3116.jpg


他の3ワンコは沢山服があるのに

可哀想で・・・顔(泣)



DSCF3118.jpg


↑このひよこちゃんのヨダレかけ・・・

めちゃめちゃ可愛くないですかぁ?ハートたち(複数ハート)

一目惚れで買っちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)

足の短いダックスにはちょっと大きくて

歩くのに邪魔そうなんですけどね・・・顔(汗)





で・・・



じゃじゃ丸専用に購入した服ってかズボンは

こちらで〜す顔(笑)るんるんるんるん



DSCF3119.jpg


冬用のモコモコおパンツでーす黒ハート

今年はめっちゃ寒いから丁度いいねGood



そして・・・

お気付きの方もおられると思いますが

年始に更新した記事で

じゃじゃ丸の鼻が擦り剥けたって書いたんですけど

まだ治ってません(汗)あせあせ(飛び散る汗)

せっかく治りかけてきたと思ったら

またすぐどこかで擦っちゃうんで

なかなか完治しなくて顔(泣)

一体いつになったら治るんかなぁ〜じゃじゃ丸?



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 19:54| Comment(9) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

バーゲン♪

保護タオルグルグル巻きでも

トイレでごろんごろんなきくりです犬(笑)黒ハート


DSCF6408.jpg

上トイレの位置元に戻したあせあせ(飛び散る汗)





ウチがいつも買ってるワンコの洋服アルファアイコンさんが
(記事の下に毎回貼ってある横長の画像のお店家ぴかぴか(新しい))

結構前から50%OFFビッグバーゲンをやってはります顔(笑)るんるん

4ワンコお揃いの服を買うと結構な値段になっちゃうので

こぉいうセール中にバンバン買い溜めしとかないとね顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


DSCF6315.jpg


今回は6枚購入しましたGood

いつも可愛いラッピングやのに量が多いからなのか

袋にシールだけでした顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

いつもラッピングに期待してるだけにちょっと凹んでます顔(え〜ん)



ぴかぴか(新しい)半額商品ぴかぴか(新しい)

冬まで着れないけどパーカーをお揃いで4枚です顔(笑)るんるん

激安ですGood


DSCF6316.jpg


黄色がお気に入りですGood

じゃじゃ丸の服だけSサイズを頼んだんですが

今ピッタリジャストサイズなんで、もしかしたらこれを着る季節には

成長して着れなくなってるカモ・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

でもMサイズじゃブカブカであせあせ(飛び散る汗)



続きまして〜顔(イヒヒ)

夏用のUVのTシャツですぴかぴか(新しい)

これはセール対象外なので上のパーカーより高くつきました顔(泣)


DSCF6319.jpg


UVTシャツ、はなぽんは持ってるので

チビ達の分だけ購入しましたるんるん

はなぽんのは柄がペンギンじゃないけど

まぁ一応UVってとこがお揃いってことで顔(イヒヒ)



以上6枚ですひらめき

これからもしかしたらセール対象商品が増えるかもしれないんで

毎日チェックしないと顔(メロメロ)exclamation×2

夏用新作とか50%になったら即買いやのにぃ〜顔(笑)るんるん



ワンコの服を選ぶのは(買うのは)自分の服買うより楽しいです顔(笑)

そんなことないですか?

私はめちゃハッピーな気分になれます顔(笑)黒ハート



わんこ的には服なんか着たくない・・・犬(泣)

って思ってるかもしれませんが顔(汗)

うちは、はなだけは服がめちゃ好きみたいで

服持ったら自分で顔突っ込んでくる勢いです顔(イヒヒ)

これがまた可愛いんやぁ〜顔(メロメロ)黒ハート





昨夜のきくりの様子・・・

はなの下敷きになってましたあせあせ(飛び散る汗)


DSCF6410.jpg


しかもめちゃしがみ付いてましたたらーっ(汗)



はな降りてexclamation×2やめたってぇ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



なんていっても眠いからムリ〜眠い(睡眠)

みたいな感じで無視され続けてる間に・・・


DSCF6412.jpg


今日もまた昇天されたよぉです・・・顔(汗)






ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
いつも応援下ありがとぉございます犬(笑)

かわいい下のじゃじゃ丸バナーをぴかぴか(新しい)クリックぴかぴか(新しい)してもらえたら嬉しいですかわいい
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイント加算されますGood

DSCF3605.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

↑クリックで愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート



下まだセールやってるかなぁ?顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム はなぽん at 15:50| Comment(9) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ぽんもパジャマ☆

こないだの♀はな♀のおパジャマが

イイ感じでサイズもピッタリやったから

♂ぽん♂の分も購入しました犬(笑)

ALPHAICONファンのウチら夫婦は

いつか北海道のお店に行ってみたいと思ってます黒ハート


DSCF3856.jpg


今回も可愛いラッピングで届きましたプレゼント



DSCF3859.jpg


色違いの"チョコ"ですぴかぴか(新しい)



DSCF3864.jpg


ぽんに着せてみると予想通り固まりました顔(イヒヒ)

ココは今のぽんの寝室です眠い(睡眠)



DSCF3866.jpg


♀はなぽん♂のお昼寝場所にて犬(笑)黒ハート犬(笑)

あと3色でコンプぴかぴか(新しい)

洗い換えに全色揃えたいなぁ顔(笑)

チビちゃんのパジャマ姿も見てみたいけど・・・

すぐ大きくなるから買うのもったいないしなぁ顔(汗)



ってことで巨大児きくりに♀はな♀のおパジャマ着させてみました顔(笑)るんるん


   ぴかぴか(新しい)ジャーン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


DSCF3907.jpg


初めての洋服ブティックぴかぴか(新しい)

初でツナギはいきなりすぎたかな・・・顔(汗)

つでにきくりの頭の皮がシワシワどんっ(衝撃)



DSCF3912.jpg


でもしばらくオモチャ(骨)で釣ってたら

服も気にならなくなったよぉで顔(笑)(顔は嫌そぉたらーっ(汗))



しかし・・・ブカブカやなぁ〜顔(汗)

巨大きくりやと思ってたけど、やっぱりまだA小さいんですね黒ハート

ちょっと安心しました顔(イヒヒ)




DSCF3857.jpg


おまけでワッペンが沢山入ってましたかわいい

おパジャマ、デコるかグッド(上向き矢印)

デコるっていうんかな?w







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑↑↑
愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート






ニックネーム はなぽん at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

はなのパジャマ

まずは子犬ちゃん犬(笑)

じゃじゃ丸がこっち向いて寝てたんで

写真撮ろうとしたら起きてしまった顔(汗)


DSCF3769.jpg

寝ぼけてるけどカメラ目線GETexclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)


DSCF3772.jpg

じゃじゃ丸、きくり、白ちゃん、生後2ヶ月と20日ですかわいい

かわいいきくり右3.4kg
かわいいじゃじゃ丸右2.4kg
かわいい白ちゃん右2.5kg

きくりだけ異常なほどに成長し続けているよぉですどんっ(衝撃)

あと1kg増えたら♀はな♀と同じに顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




今日ワンコのパジャマ【おぱじゃま】が届きましたるんるん

DSCF3774.jpg

今回も素敵なラッピングですぴかぴか(新しい)


DSCF3775.jpg

おぱじゃまの説明書付きでした顔(イヒヒ)


DSCF3776.jpg

首んとこに小さい鈴が付いてますぴかぴか(新しい)

小さい鈴なんで歩いても全然うるさくないGood

目離しててもどこに居るのか音でわかるGood

一つ心配なのが、たぶんないと思うけど

自分で引きちぎって食べてしまわないか・・・。

DSCF3777.jpg

今回はサイズ合わせの為1着だけの購入でした。

色は全部で5種類(カフェオレ・モカ・チョコ・ブラック・グレー)

ウチが買ったのはモカでするんるん

♀はなぽん♂のマナーパンツ、マナーベルトとお揃いの色にしました犬(笑)




服好きの♀はな♀に早速着せてみましたかわいい

DSCF3778.jpg

※超猫背になっておぱじゃまを追いかける♂ぽん♂
 おぱじゃまが気になるらしい・・・


いい感じに肌着感?wが出てる顔(イヒヒ)

これは100%部屋着ですねるんるん

マヌケ感?が可愛い顔(メロメロ)黒ハート

育児で痩せてしまった♀はな♀にはちょっと大きいかな顔(汗)

DSCF3781.jpg

ハウス前にて家


DSCF3782.jpg

♀はなぽん♂の昼寝場所にて眠い(睡眠)



そろそろ冬毛が抜け始めるんじゃないかと思って

パジャマを購入したんですが

よそ様の家にワンコ連れで遊びに行く時とか着せて行くと

毛抜けても落ちないからいいですね顔(笑)




ぽん、じゃじゃ丸、きくりの分は違う色にしよぉるんるん



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑↑↑
愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート






ニックネーム はなぽん at 19:06| Comment(14) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

NEW秋冬物

ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

次回スパイダーの逆襲exclamation&question

とか書いたくせに普通の日記書きます・・・il||li_○/ ̄|_il||li

-------------------------------------------------


最近一気に寒くなったので秋冬物の服を購入しましたブティックぴかぴか(新しい)

ネットで購入するので、昨日商品が届きました顔(笑)

恒例のかわいいALPHAICONかわいいサンの洋服でするんるん

ここの服はホンマどれもオシャレで可愛くて顔(メロメロ)黒ハート

ラッピングも・・・


DSCF2561.jpg


今回もめちゃ可愛いラッピングで届きましたかわいい


早速開封・・・顔(笑)ルンルンるんるん








ジャジャ〜ン るんるん



DSCF2563.jpg


おぉ〜っexclamation×2

人間の服みたいでめっちゃ好み〜顔(メロメロ)黒ハート

なんか私、服の宣伝してるみたいになってきた・・・あせあせ(飛び散る汗)





早速♀はなぽん♂に着て頂きましたぴかぴか(新しい)



かわいい♀はな♀かわいい

DSCF2566.jpg


王冠♂ぽん♂王冠

DSCF2564.jpg


おっさん顔・・・・・ 顔(汗)



寝てるトコ無理やり起こして着させ

そのうえ写真撮影までされた♂ぽん♂の顔は超不機嫌あせあせ(飛び散る汗)

何回撮っても不機嫌な顔に・・・顔(泣)



DSCF2568.jpg


そんなに睨まんといて顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑↑↑
愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート





下今回購入した服はこれでするんるん(画像クリックで詳細見れます)



下コチラのお店で購入しました犬(笑)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム はなぽん at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ジーンズ

アルファアイコンでついに購入しましたぴかぴか(新しい)

チョー可愛い♂ぽん♂のジーンズGood


福・に入っていたお気に入りのパーカーとあわせてみました顔(笑)るんるん

初めてのズボンに戸惑う♂ぽん♂顔(汗)

なんか靴下履かせた時と同じよぉな固まり方&歩き方にあせあせ(飛び散る汗)


DSCF1181.jpg


かわいい反対側かわいい

ハートのロゴが可愛いです黒ハート

DSCF1182.jpg


そしてコレ↓が以前購入したおそろいの♀はな♀のスカートです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

DSCF1183.jpg


明日はオソロのジーンズでまたまたドッグランへお出かけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たぶん♀はなぽん♂より私が一番明日楽しみカモ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


るんるんジーンズ詳細はるんるん

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○


画像クリックで詳細見れマス目

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆
ニックネーム はなぽん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

福袋

大好きなワンコブランド犬(笑)アルファアイコンぴかぴか(新しい)の福袋が本日到着しました顔(笑)るんるん

11月に注文して約2ヶ月・・・

毎日楽しみでA黒ハート


中身勝手に公開してイイのかわからんけど一部紹介しますぴかぴか(新しい)


まず・・・こんな感じの箱で届きましたぴかぴか(新しい)
DSCF1045.jpg


結構デカイ箱だったんでちょっとビックリexclamation×2

この箱の中パンパンにいろんな商品が詰められてました顔(イヒヒ)


ぽんチャン用にしたパーカー黒ハート(モデルぽん)
DSCF1056.jpg


横からぴかぴか(新しい)
DSCF1053.jpg


サイズピッタリぴかぴか(新しい)デザイン可愛い黒ハート

パーカー欲しかったんでメチャ嬉しかったぁ顔(笑)るんるん


はなぽん共用アウターかわいい(モデルはな)※スカート別売
DSCF1047.jpg


♀はな♀はすぐ鼻水垂らすから丁度良かったデスww

メチャ温そうな毛糸のアウターで、内側もシャリシャリ素材で風も通しにくく

私達の中でかなりHIT顔(イヒヒ)ひらめき

撮影の為に以前購入したスカートと合わせてみました顔(イヒヒ)黒ハート


はなチャン用にしたハイネックTシャツGood
DSCF1049.jpg


ダックスに長袖を着せると足が短い為、服の中に足が入ってしまうんですが

この長袖Tシャツは足の長さがピッタリ過ぎてどんなに暴れても脱げたりしませんるんるん

ラメも可愛いし大満足ぴかぴか(新しい)


保温マット(はなのの緑のヤツ)ぴかぴか(新しい)
DSCF1057.jpg


ワンコが咬みAするんで後ろに隠してますが

I黒ハートCONタグがついてマスぴかぴか(新しい)

手触りバツグンGoodぴかぴか(新しい)

ワンコ用でなく自分の座布団にしたい顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

けど・・・そこは我慢して♀はな♀の寝床に入れたいと思いますかわいい


あとまだまだ色んな商品が入ってましたが紹介はココまでるんるん

この福袋の私的評価は・・・

100点満点








500点!!!!!









かなり満足しました顔(イヒヒ)るんるんるんるん

来年も絶対購入しますexclamation×2exclamation×2

黒ハートアルファアイコン大好き顔(笑)黒ハート
ニックネーム はなぽん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

Tシャツとスカート♪

昨夜、スゴイ長〜い♀はな♀の写メぴかぴか(新しい)が撮れたのでUPします顔(イヒヒ)



070922_0452~0001.jpg

伸びてるねぇ〜顔(笑)かわいい

そして腰のクビレが無いねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もぉちょっとダイエットが必要カナ顔(汗)



070922_0455~0001.jpg

あら、寝てたんやね顔(ペロッ)




さてAるんるん今日はファッションカテ初めての更新ぴかぴか(新しい)

先週、♀はな♀が1歳のお誕生日だったので

私の母サマがプレゼントに、♀はな♀と♂ぽん♂にオソロの服を買ってあげよぉグッド(上向き矢印)

ってことだったので、私は早速ネットパソコンで服検索顔(笑)ぴかぴか(新しい)

安くて可愛い服が売ってたんで早速注文Good

その時、前からずっと欲しかったワンコスカート揺れるハートも購入顔(メロメロ)



そして・・・今日

届きましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)プレゼントぴかぴか(新しい)



070922_1128~0001.jpg

↑これです顔(笑)揺れるハート

exclamation&questionなんか♂ぽん♂ちゃんの左手ちゃんと出てないのかな顔(汗)

それと・・・

♀はな♀がスカートはいてるから、何もはいてない♂ぽん♂がスッポンポンみたいに見えるのは私ダケ・・・顔(汗)?



DSCF0665.jpg

おいっexclamation×2スッッポンポン動くなぁよぉ〜顔(泣)



DSCF0666.jpg

スカートに合った上の服買わないと顔(メロメロ)

明日近所のショップでも見に行ってみよぉぴかぴか(新しい)



今度は♂ぽん♂のズボン買ってあげるからねぇ顔(笑)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム はなぽん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする