ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2009年06月11日

たまごちゃんが家に来た!

DSCF6092.jpg


ホント今さらですが・・・顔(汗)

前からずっと気になってた噂の『 たまごちゃん 』新月ぴかぴか(新しい)

どぉせすぐ破壊されるんやろなぁ〜顔(泣)

と思い、気にはなるけど欲しいとは思わなかったのですが

こないだ他の商品を購入ついでに

『 たまごちゃん 』も一緒に注文してみましたパソコン


DSCF6094.jpg


破壊王ぽん王冠に奪われないよぉにと

とりあえずはなの頭に乗せてみた(関係ない?w)



破壊王ぽん王冠最初は興味持ってたみたいやけど

『 たまごちゃん 』の底のヒューヒュー鳴る穴から出る空気が怖かったらしく

数秒で”たまご恐怖症”になってしまわれました・・・顔(汗)






突然ですが!!!





DSCF60961.jpg



出たぁぁぁーーーッ顔(笑)exclamation×2





DSCF6095.jpg



こ、これは・・・。





DSCF6097.jpg



うん、昨日もこれで遊んだね・・・顔(汗)





DSCF6099.jpg



頭に乗せてたね・・・顔(汗)




君(スパイダー)は新しいおもちゃが落ちてると思って

持って来てくれたんだね・・・。

でもそれはもぉ昨日からみんなで遊んでる

大人気『 たまごちゃん 』なんだよ顔(汗)

そして落ちてたんじゃなくて隠してあったんだよexclamation×2



DSCF6096.jpg


ありがとぉスパイダーマン。。。




そぉなんです。。。

隠さないといけないくらい

『 たまごちゃん 』はウチのワンコ(ぽん以外)に大人気なのですexclamation×2



特に『 たまごちゃん 』の目に付いてる

目まつ毛目が気になるらしい犬(笑)黒ハート


DSCF6117.jpg


ほら、ずっと誰かが狙ってる・・・顔(汗)









DSCF6118.jpg



・・・・・



見過ぎexclamation×2exclamation×2







DSCF6121.jpg


あれは”まつ毛”じゃなくて『 たまごちゃん 』です手(パー)exclamation×2






DSCF6132.jpg


『 たまごちゃん 』の奪い合いはかなりすさまじいのですexclamation×2

取り上げて隠さないといつまでもこんな感じです顔(汗)


DSCF6134.jpg


こんなに楽しんでくれるとは思ってなかったので

1個しか買ってなかったんですが

破壊されてもいいよぉに追加注文しました顔(イヒヒ)

何色がくるか楽しみです顔(笑)ひらめき







最後に・・・

DSCF6155.jpg

昨日の記事に載せた2本の骨ホネ

昨日の晩御飯、今日のお昼ご飯の後の2回のカジカジで

ここまで短くなっちゃいました顔(汗)





ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
いつも応援クリック下ありがとぉございます犬(笑)

DSCF3605.jpg

↑クリックで愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート






ニックネーム はなぽん at 21:44| Comment(14) | TrackBack(0) | スパイダーマン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

久々に登場!!

今日は久し振りに雨雨

日向ぼっこも散歩も出来ないので

家で大人しく皆でポケーっと・・・(o´+ω+`o)

外で遊べないチビ達はストレスなのか?

粗相の嵐でした顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

昼からベッド3つも洗濯したよ・・・顔(汗)

きくりのベッドは全部洗濯したから

可哀想やけど乾くまでトイレシートがベッド代わりですw

じゃじゃ丸も今使ってるベッドに失敗しちゃったら

同じくトイレシートがベッド代わりになります犬(泣)

暖房フル回転でベッドを乾かしてるけどなかなか乾かない顔(汗)






今日は雨なので、スパイダー2号が登場ですひらめき
(なんで?w)


DSCF5246.jpg

早速見つかったスパイダー2号どんっ(衝撃)



DSCF5247.jpg

きくりにつつかれ・・・



DSCF5248.jpg

じゃじゃ丸につつかれ・・・




じゃじゃきくに突かれながらも

突き進んでいくスパイダー2号ぴかぴか(新しい)



DSCF5252.jpg

じゃじゃ丸城の壁を登るが・・・



DSCF5251.jpg

じゃじゃ丸につつかれ落ちてしまった顔(え〜ん)

(じゃじゃ丸めちゃビックリした顔してる顔(メロメロ)黒ハート)



みかねた私は正面の門を開けてやる顔(汗)




DSCF5242.jpg

2号 『 コイツ隙がない・・・ 』



DSCF5244.jpg

2号 『 そーっと、攻撃しないと見せかけて・・・ 』



DSCF52430.jpg

2号 『 一気にexclamation×2


ドーーーン!!



DSCF5245.jpg




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        省   略
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





DSCF5240.jpg


この後どぉなったかはご想像におまかせします顔(ペロッ)





写真撮ろぉと思ってシャッター押したらムービーだったので

そのまま撮ってみました映画





特に何もないんですけどね・・・顔(汗)





ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
いつも応援ありがとぉございます犬(笑)

DSCF3605.jpg

↑クリックで愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート






ニックネーム はなぽん at 19:33| Comment(10) | TrackBack(0) | スパイダーマン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

さらばスパイダー・・・

久々のスパイダー劇場ぴかぴか(新しい)



画像加工できるサイト見つけたんで遊んでみました顔(笑)るんるん

【いい色】ってサイトですひらめき

字だけ自分でやったんで読みにくいですが顔(汗)

次回は全部サイトでやってみたいです手(グー)





今回はじゃじゃ丸&きくり相手に大暴れexclamation&question

『 さらばスパイダーマン・・・ 』




DSCF4076[1.jpg


DSCF4068[1].jpg


DSCF4069[1].jpg


DSCF4071[1.jpg


DSCF4074[1.jpg


DSCF4073[3].jpg



どぉなってしまうんだスパイダーマンexclamation×2

このままじゃじゃ丸、きくりにかじられて終わりかexclamation&question







ランキングに参加してますひらめき
応援クリックお願いします○┓ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑↑↑
愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート








ニックネーム はなぽん at 19:29| Comment(25) | TrackBack(0) | スパイダーマン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

おしゃべり?

変な声入ってマス。すみませんあせあせ(飛び散る汗)

毎日1〜2回はやってます犬(笑)


『わぉ〜っexclamation×2わぉ〜っexclamation×2


私(旦那も)が遠吠えもどきをやると

一緒になって吠えてくれます顔(イヒヒ)
(♂ぽん♂が・・・犬(笑))

♀はな♀はやってくれません顔(泣)サミシィあせあせ(飛び散る汗)

はじめは激しすぎてナカナカ撮れないので

最後の方をムービーで撮ってみました映画ハートたち(複数ハート)






ホンマに最後の方過ぎました・・・たらーっ(汗)

ホントはもっと

『ワォォォォーーーッexclamation×2

って強烈な遠吠えするんですよ顔(イヒヒ)


ノリノリの時は崖の上で遠吠えする狼みたいな感じで

私の体の上に乗っかって(私崖役です)やってくれますGood



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑↑↑
愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート

----------------------------------------------




プラスチックっぽいので出来た骨形のオモチャが大好きな♀はなぽん♂るんるん



DSCF2492.jpg



DSCF2493.jpg


この骨3個目ですexclamation×2

前の2個は破壊・・・?

破壊というか、食べた・・・たらーっ(汗)

気付いたら半分位の短さになってました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

犬ってプラスチック食べてもいいのかたらーっ(汗)

今回のこの骨は♀はなぽん♂に食べられないよぉ

私が絶対に守りきってみせますexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑↑↑
愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート

ニックネーム はなぽん at 17:06| Comment(11) | TrackBack(0) | スパイダーマン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

負傷・・・

負傷・・・

ワンコじゃなくて実は私ですダッシュ(走り出すさま)

負傷っても怪我とかじゃなくて・・・




ただの寝違えですたらーっ(汗)




おそらく寝違え。。。

月曜日から右腕の筋が痛くて腕が上がりません顔(汗)

右腕(利き手)なんでなにかと不便で・・・

今日で痛くなって4日目あせあせ(飛び散る汗)

寝違えただけで4日も引きずるのでしょぉか?

そして日に日に痛みが増して

今日は最高に痛いんです顔(え〜ん)

キーボード叩く位どぉってコトないんやけど顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)





腕が痛いので、家事にやる気が出ない私

今日は過去に撮った写真で遊ぶことにしましたるんるん

スパイダーカメラが何枚かあったので無理やりつなげてみましたGood

激臭ラグマット時代に撮ったカメラ







DSCF2495.jpg


今回も何か企むスパイダー顔(なに〜)


0.JPG


その日の♂ぽん♂とスパイダーは非常に仲良しこよしでしたかわいい

安心した♂ぽん♂はウトウト・・・眠い(睡眠)






と、その瞬間exclamation×2






1.jpg


寝込みを襲うスパーダーどんっ(衝撃)

卑怯者ーーーッexclamation×2


スパイダーの逆襲が始まりました顔(イヒヒ)





しかし・・・





2.JPG





スパイダーは軽かった・・・






3.JPG


4.JPG


またしても失敗に終わるスパイダーでしたどんっ(衝撃)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑↑↑
スパイダーに愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート



すみません・・・

書いてて虚しくなりました顔(泣)

もっと面白く書きたかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日は腕が痛いってコトで・・・

書き逃げッexclamation×2[壁]彡サッ


.

ニックネーム はなぽん at 17:28| Comment(6) | TrackBack(0) | スパイダーマン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

♂ぽん♂帰ってきたょ(*○´∀`艸)゚*。☆

今日♂ぽん♂がウチに帰って来ました犬(笑)

最近♀はな♀の写真ばっかやったから

今日は帰ってから♂ぽん♂の撮影会でしたカメラ



はいっexclamation×2 チーズカメラ黒ハート


DSCF2475.jpg


可愛ぃぃぃ顔(メロメロ)



チーズカメラ黒ハート



DSCF2474.jpg


可愛ぃぃぃ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




チーズカメラ黒ハート



DSCF247600.JPG


可愛ぃぃぃ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








・・・・・ん!?









なんかおったぞっexclamation×2exclamation×2





DSCF2476.jpg






お・・・おまえは exclamation×2どんっ(衝撃)





DSCF2477.jpg


ス・・・スパイダーマンじゃないかどんっ(衝撃)


DSCF2478.jpg




おまえも居ったんかexclamation&questionどんっ(衝撃)





DSCF2479.jpg

DSCF2480.jpg

DSCF2481.jpg

DSCF2482.jpg









・・・・・










DSCF2484.jpg




DSCF2483.jpg


変なのが登場したけど・・・顔(汗)



♂ぽん♂が帰ってきて♀はな♀も嬉しいみたい犬(笑)黒ハート

さっそく仲良く2人くっついて寝てしまいました顔(笑)



おやすみ♀はなぽん♂かわいい



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
ニックネーム はなぽん at 00:46| Comment(9) | TrackBack(0) | スパイダーマン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする