ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

ランクUPグッド(上向き矢印)頑張り中exclamation×2
今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイントが入りますGood


DSCF3605.jpg

るんるんるんるん応援よろしくお願いしまするんるんるんるん

2010年09月21日

福留家へ

この連休は、超多忙でした(遊びで顔(イヒヒ))

疲れすぎて、今日もまだ体が思うように動きません顔(なに〜)

沢山写真を撮ったので今日から数日かけて書きたいと思いますひらめき

よかったらお付き合いよろしくね顔(ペロッ)るんるん



DSCF2092.jpg

土曜日、福留家に行ってきました車(セダン)

明日香村の石舞台で飛鳥光の回廊ってイベント

をやってたんでそれ目的ですひらめき



ロウソクに火が灯されるのは暗くなってからなので

夕方まで福留家でのんび〜り過ごします眠い(睡眠)




↓の子達以外は・・・。


DSCF2100.jpg
犬(笑)じゃじゃ丸と福留です犬(笑)


福留家に着くなり始まった男の戦いどんっ(衝撃)

まぁ、いつものことやけど(笑)


※首輪、バンダナが付いてる方がじゃじゃ丸。
 何も付いてない方が福留です。


DSCF2103.jpg


この二人はホント疲れを知らない子達で

会うといつも最初から最後まで暴れまくります顔(イヒヒ)


あんまり暴れるとイラっとくるけど

どっちもすごく楽しそうやからイラっとしながらも

見てて嬉しくなります黒ハート




DSCF2108.jpg


はなぽん一家の中で鍛えられたじゃじゃ丸は

おもちゃを奪うのが得意ですGood




おもちゃを奪われた福留は・・・


DSCF2111.jpg


一度奪われたら自分で奪い返すことができません顔(汗)

おもちゃで一緒に遊びたい・・・

でも奪い返すのが怖い・・・犬(泣)




DSCF2112.jpg

場所を移動しながら私達人間に『取って』とアピールしてきます顔(イヒヒ)



人がじゃじゃ丸からおもちゃを取り上げる→投げる→

じゃじゃ丸・福留が二人で取りに行く→引っ張り合い→

じゃじゃ丸が奪う→福留がアピる→人が〜



一日中これの繰り返しです・・・あせあせ(飛び散る汗)

おもちゃを隠しても他の何かを探して『投げろ』と持ってくるので

終わりがありません(笑)

遊ぶのが好きなワンコはみんなそんな感じなんかな?



同じ歳の兄妹きくりはどんなに騒がしくても一日中寝てるだけやのに・・・




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん

ニックネーム はなぽん at 16:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 福留 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

可愛い福留♪

昨日はなぽん家に福留一家が遊びにきました犬(笑)


『じゃじゃ丸〜福留が遊びにくるよるんるん

DSCF1941.jpg

あぁ〜じゃじゃ丸のアップはいつ見ても可愛いわぁ顔(メロメロ)黒ハート
(いきなりの親バカお許しください・・・たらーっ(汗))


DSCF1942.jpg

福留も負けず可愛いわぁ〜黒ハート


じゃじゃ丸は福留とおもちゃの引っ張り合いをして

遊ぶのが大好きでするんるん

いつも福留家へ行っても二人でずーっと遊んでますひらめき



けど・・・


少し前から福留はきくりに夢中黒ハート

やっぱ福留も男の子なんやなぁ〜顔(イヒヒ)

♂のじゃじゃ丸と遊ぶより

こんなオッサンみたいなお顔でも♀のきくりと遊びたいんやね顔(メロメロ)



でも、寝るのが趣味なきくりは

福留の猛烈突っつきアタックがうっとーしいみたいで


DSCF1952.jpg

毎回怒って振られ終了失恋

↑こんなんまだ遊んでるうちに入るけど

きくりがホンキで怒ると、福留にも牙剥きで噛み付いちゃいます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



そして・・・

DSCF1953.jpg

福留から遠く離れた場所に避難たらーっ(汗)

避難しても気になるみたいで見張ってます目




しばらくして諦めた福留は

そこらに転がってる自分の好きなおもちゃを持ってきて


DSCF1957.jpg

遊ぼうアピール犬(笑)るんるん


けど、誰も相手にしてくれません(笑)

いつも見てて可哀想になります顔(イヒヒ)




またまた諦めた福留は


DSCF1965.jpg

じゃじゃ丸が遊んでるおもちゃで一緒に遊ぼうと

一緒に投げてもらうのを待つのでありました顔(イヒヒ)


はなぽん一家の中で一番自由に育った福留。

実家で一人大事に可愛がって育てられた福留は

ホンマ人間の子供のようでスゴイ可愛らしい性格です黒ハート


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 福留 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

福留家へ

琵琶湖の帰り途中で寄ったSAで買った

DSCF1454.jpg

キティーちゃんのミネラルウォーター猫(笑)

ずーっと前から欲しくて探してたんやけどどこにも売ってなくて

やっと見つけたから即買いしちゃいました黒ハート





昨日15日はなぽん一家みんなで福留家へ車(セダン)

家に着くとさっそく福留の遊ぼぉーアピール顔(イヒヒ)

DSCF1456.jpg

福留はホントはきくりと遊びたいんやけど

毎回振られちゃいます失恋

きくりに振られちゃうとじゃじゃ丸と遊ぶんですが

たまにじゃじゃ丸にも振られちゃうことが・・・あせあせ(飛び散る汗)



そぉなっちゃうと私と遊びます顔(イヒヒ)

福留はボールキャッチが得意ですぴかぴか(新しい)

DSCF1466.jpg

ちゃんと構えてー・・・

DSCF1467.jpg


おぉー上手やねぇるんるんるんるん



DSCF1470.jpg

福留は上に投げるとキャッチしてくれるから

投げてる私も楽しいよ顔(イヒヒ)


うちの4ワンは上に投げても全くボールを見てないから

ボールを捜してどっかへ走ってっちゃいます顔(汗)




はなVS福留(バナナベッド)



携帯の方はこちら→はなVSバナナベッド

ひっくり返ったバナナベッドの中に福留が入ってるよ顔(イヒヒ)




夕方〜明日香村、石舞台の下の広場でお祭りがありましたぴかぴか(新しい)

実家に帰ったらいつもココへお散歩に行くので

お祭りも見たいし、お散歩に行ってきました顔(イヒヒ)

DSCF1488.jpg

結構人多いね顔(ペロッ)

はなぽん一家と私の家族達

6人&5ワンでぞろぞろ大行進(笑)

田舎のお祭りやから出来ることですね顔(イヒヒ)

いろんな人に『可愛い〜黒ハート』とか『同じのいっぱい(笑)』

と声をかけてもらえて気分がいい私達顔(イヒヒ)


DSCF1493.jpg

はなぽん一家も大好きな石舞台お散歩嬉しいね黒ハート


ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のきくりバナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 福留 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

はい!ごはん(チーズ)♪

昨日福留一家がうちに遊びに来ました犬(笑)

昨日もいつも通りうちのチビと福留の大運動会顔(イヒヒ)るんるん



疲れてみんなが休憩中の時に福留の撮影を試みてみたよカメラ


DSCF0396.jpg


今まで何度か福留のカメラ目線写真を貼ってたし

スクラップブッキングの写真でもカメラ目線やったけど




実は・・・名前呼んでもなかなかこっちを向いてくれないのです顔(え〜ん)


DSCF0394.jpg


手で顔を掴んでもこんな感じ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

たぶん父や母が呼べばちゃんと見てくれるんやろぉけど

今は私の方を向いて欲しいから顔(汗)




仕方が無い・・・はなぽん一家にもよーく効く魔法の言葉をかけるかダッシュ(走り出すさま)



DSCF0397.jpg


一言で反応したよ顔(イヒヒ)ヒヒヒッ



じゃぁ〜次は手離してみるね〜るんるん


DSCF0398.jpg


おぉ〜顔(笑)exclamation×2

ちゃんとできるやんかぁ〜GoodGood

てか、ホンマに聞こえてないフリをしてたんやね顔(汗)


DSCF0399.jpg


この『ご飯』ってとこを『福留』に変えれたら最高やのに顔(イヒヒ)

外で写真撮る時に『ごはんーーーexclamation×2』って叫んでたら

きっとよそのワンコも反応しちゃうよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

今日もぽちっと応援してくれたら嬉しいな黒ハート

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に10ポイント入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 11:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 福留 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

遊ぼーよ!!

先日福留家に行った時のこと・・・


DSCF0038.jpg


おぉーい・・・誰がおばちゃんやねんむかっ(怒り)

お姉さんと言いなさいお姉さんと顔(ぷんっ)



と、まぁ福留もじゃじゃ丸と同じで

おもちゃを投げろと持ってきてくれるんですが

ちょっと遊んだら(1〜2回投げたら)すぐに私から離れ

じゃじゃ丸かきくりに遊ぼうアピールに行ってしまいます顔(汗)


DSCF0041.jpg


1枚目の写真にも少し写ってたけど

福留のおもちゃを壊しにかかるきくりたらーっ(汗)


『僕のおもちゃ壊したらアカンexclamation×2


福留はこの緑のおもちゃをきくりから奪い去ってしまいますどんっ(衝撃)



DSCF0045.jpg


きくりショックバッド(下向き矢印)





と思いきや


DSCF0050.jpg


始りましたexclamation×2

福留の遊ぼうアピール顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



がしかし、きくりはおもちゃの引っ張り合いってあまりしないんですよねたらーっ(汗)

どぉしてもきくりとひっぱり合いがしたい福留。

↓こちらの動画をご覧くださいひらめき






結構必死でアピってるのに

なかなかおもちゃに食いつかないきくり顔(イヒヒ)





で、やっと引っ張り合いになるのかと思ったら・・・






実は福留・・・

引っ張り合いより引きずってもらう方が好きらしいあせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)
ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上
ありがとぉございます犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村

上はなぽん日記の順位が見れまするんるん
ニックネーム はなぽん at 12:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 福留 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

福留のプールデビュー♪

連続プールネタで申し訳ないです顔(え〜ん)



今日、福留が遊びにきました犬(笑)

泳ぎの練習に顔(ペロッ)

早速プールに水をはりはじめ

少し溜まったところで福留をIN犬(笑)


DSCF7770.jpg


初めてプールに入れられた福留はカチカチに固まってました顔(イヒヒ)

なので助っ人の登場です犬(笑)


DSCF7771.jpg


きくりと一緒ならプールも怖くないねるんるん




あと1匹のおチビちゃんのじゃじゃ丸は・・・



DSCF7773.jpg


今日はそんな気分じゃないらしいですあせあせ(飛び散る汗)


この水の量で少し3ワンを遊ばせたあと一気に水をMAXまで溜めましたGood



その間の3ワンは、プールの周りでハイテンショングッド(上向き矢印)


ずっと追いかけっこしてたよ犬(笑)ワンワン黒ハート


DSCF7786.jpg


興奮しすぎて背中の毛が立ちまくってます顔(イヒヒ)




水が溜まったところで

まずはじゃじゃ丸をIN・・・


DSCF7794.jpg


INさせようと淵に乗っけてみたら

淵から動かなくて、ぷるぷるしてたので

じゃじゃ丸はここで脱落バッド(下向き矢印)



きくりも嫌嫌されちゃったんで脱落です顔(汗)





そして福留は・・・


なんとexclamation×2めちゃくちゃ優雅に泳いじゃったあせあせ(飛び散る汗)

↓初めてなのにスゴイよ福留顔(笑)るんるん

注)途中くしゃみしちゃいました・・・スミマセンあせあせ(飛び散る汗)





動画見れない方はスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ホントに優雅に泳いでました顔(イヒヒ)




しばらく泳がせて今日は終了〜ひらめき




と栓を抜いて水を捨ててたら

福留が下からじぃーっと・・・


DSCF7800.jpg


もっと泳ぎたいの?あせあせ(飛び散る汗)




すごく泳ぎたそうな顔で視線を送ってくるんで

また栓を閉めてプールに入れてあげたら

一人でずっと泳いでました・・・




でも、ずっと泳ぎ続けるって相当体力を消耗しますよね顔(汗)




はい、しばらくして見事に溺れましたあせあせ(飛び散る汗)

水の中でくるんっと一回転して仰向けのまま沈んじゃった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



めちゃ焦りましたよぉ〜顔(汗)

目開いたまま綺麗にぶくぶく〜って沈んだんですもん顔(イヒヒ)



もぉ福留の体力も限界だろうと再び栓を抜いて水を捨ててると



やっぱりまだ遊びたいらしい・・・どんっ(衝撃)



でも溺れたら危ないから水を抜きながら遊ばせてあげました顔(汗)

水が減って泳げないらしくつまらなそうにしてたので

ホースで水をかけてあげたら

また元気復活exclamation×2

あんたどんだけ元気あるんよっexclamation&question顔(イヒヒ)

水と格闘中の福留です↓






よくテレビとかで

ホースから飛んでくる水を噛む犬を見ますが

生で見たの福留が始めてやで顔(イヒヒ)Good

いい物見せてもらいましたるんるん

ありがとぉ福留黒ハート

また遊びにおいでなぁ顔(笑)





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








ニックネーム はなぽん at 19:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 福留 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

福留んちに遊びに行ってきたよ♪

昨日の記事は実家からUPって書いたけど

しつけ教室終わってすぐ実家の福留家に遊びに行ってきました車(セダン)


DSCF7184.jpg


福留ははなぽん一家が来ると興奮しまくるらしく

なかなか写真が撮れません・・・顔(汗)

昨日もちゃんと撮れた写真は2枚だけでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

↑これ1枚目ね顔(イヒヒ)るんるん





福留と一番仲が良いのはこの方・・・



DSCF7145.jpg


目の上の傷が目印のこの子です犬(笑)




福留はいつもじゃじゃ丸と

激しくおもちゃの取り合いをして遊びます顔(イヒヒ)



DSCF7167.jpg


・・・・・たらーっ(汗)


激しい写真なんてウチのカメラじゃなかなか撮れないので

地味な取り合い写真を貼っておきました顔(泣)




いつもあまりにも激しすぎて

ぽんパパに慣れてない福留は

容赦なくぽんに突進してしまうので

毎回咬まれて流血させられるので・・・



DSCF7182.jpg


ぽんは少しの間隔離されちゃいました顔(イヒヒ)




↓これ2枚目顔(イヒヒ)るんるん

DSCF7175.jpg


福留もぽんに近づいたら咬まれるってわかってきてるみたいで

あんまり近づかなくなってきてるんですが

遊びで興奮してる時は念のため隔離してます犬(泣)









ホネ今日の食後ホネ

骨持ってる子・・・きくり

見てる子・・・じゃじゃ丸


DSCF7185.jpg



DSCF7189.jpg



DSCF7193.jpg



近ッ!!!





ぴかぴか(新しい)ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

下のじゃじゃ丸バナーをクリック猫(足)ポチッお願いしまするんるん
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】に1票入りますGood

DSCF3605.jpg

いつも応援ぽち上ありがとぉございます犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








ニックネーム はなぽん at 20:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 福留 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

実家の福留のお散歩♪

今回も携帯で撮った写真ですカメラ

はなぽん日記に福留カテゴリーを追加しました犬(笑)黒ハート



福留はお座りやフセをする時

後ろ足が前にピーンと真っ直ぐ伸びます顔(イヒヒ)


CA370027.JPG

めちゃ可愛くない?グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

気合入ってる時はこの形のまま足先が上にあがりますw



普通の座り方って下こんな感じですよね?

CA370052.JPG


ワンコによっていろいろ座り方があるから面白いです顔(笑)るんるん

はなときくりはめちゃ足開いてベチャって座るし

ぽんは男の子なのにお姉さん座り・・・顔(汗)

みなさんのお家のワンちゃんはどんな座り方ですか?






今日は私の実家で暮らすじゃじゃ丸きくりの兄弟

福留のお散歩コースを紹介します犬(足)


福留は最近散歩の時に用を足すよぉになってきたらしいです。

家ん中でもちゃんとするんですけど

散歩に出掛けると結構な確立でするらしいですフン

こないだ父と一緒に散歩に行った時も

家のすぐ前の坂道で・・・


CA370028.JPG


坂道やからよく流れるねたらーっ(汗)

しかも道のど真ん中w

持って行ってたペットボトル1本分の水で流しときました顔(汗)

家の前だったので水を補充に・・・


CA370029.JPG


補充から戻ってきた父を見つめる福留犬(笑)

飼い主を見つめるワンコ・・・

もぉ福留はすっかり実家のワンコになったんやなぁ〜。

と改めて思いました顔(イヒヒ)



さて、気を取り直して出発です顔(笑)exclamation×2



ちょっと歩いた所で・・・


CA370030.JPG


福・・・休憩早くない?w

福留はよく休憩というかよく立ち止まります顔(汗)

周りの音が気になったり

歩くのがイヤになったり(?)

まぁ・・・一人っ子は自由に育つからね顔(イヒヒ)

昔はなを1匹で飼ってた時と福留の行動はよく似てるw



『行くでぇ〜グッド(上向き矢印)グイッグイッexclamation×2


CA370031.JPG


この道をしばらくのぼって行くと

最近新しくできた公園がありますぴかぴか(新しい)

この公園、はなぽん一家もよく遊びにきます犬(笑)るんるん


CA370033.JPG


黄色の小さい滑り台・・・

この滑り台めちゃ怖いんですあせあせ(飛び散る汗)

短いくせに結構な高さがあり

しかもグルンって小さく回ってるんで

かなりのスピードと回転でめちゃめちゃ怖い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

一回滑ってみたんですがもぉ二度と滑りたくないですw


夕方頃は近所の子供が沢山遊びにきまするんるん

もちろんこの滑り台も普通に滑ってます・・・

子供ってスゴイですね顔(汗)こんな怖い滑り台を何回もA・・・



このアスレチックのちょっと奥に広場がありますぴかぴか(新しい)

正確にはその広場がワンコの遊び場です犬(笑)るんるん
(私はウチのワンコ以外のワンコが遊んでるのは見たこと無いですが・・・顔(汗))


CA370034.JPG


福留楽しそうやね顔(笑)黒ハート

なかなか綺麗な公園ですひらめき

できたとこやから当たり前か顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


CA370035.JPG


可愛い顔してたからもぉ一枚撮ったよ犬(笑)黒ハート



ちょこっと休憩してお散歩再開です犬(足)るんるん


CA370037.JPG


すごい急な坂をのぼって体を鍛えます顔(イヒヒ)ナンチッテw



奈良は坂が多でのす・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかも急な坂がめちゃ沢山ありますたらーっ(汗)



今は私大阪に住んでるんですが

大阪に来て坂が無いことにビックリしましたexclamation×2

坂が無いから自転車人口がめちゃ多い。。。

実家の近所で自転車乗ってる人なんかほとんど居ないので

ホントびっくりしましたどんっ(衝撃)

ちなみに実家には自転車が1台もありませんあせあせ(飛び散る汗)

  

それと・・・一番ビックリしたのが

警官が自転車でパトロールしてたことです顔(なに〜)exclamation×2

自転車で追いつくのかexclamation&questionって思いましたが

警官が自転車の乗ってるのって普通なんですか?あせあせ(飛び散る汗)



話ずれすぎですねあせあせ(飛び散る汗)スミマセーン顔(泣)


CA370039.JPG


下りはワンコの腰に負担かかるっていいますよねたらーっ(汗)

でもね、坂しかない実家の周りは下らないと家に帰れないのですw

急な坂は下らないから大丈夫ですよね顔(イヒヒ)




懐かしい建物の横を通りますぴかぴか(新しい)


CA370040.JPG


空き家じゃないの?とか言わないのぉ〜グッド(上向き矢印)キモw

私も久しぶりに通って『つぶれたんexclamation&question』って思ったんですが

まだちゃんとここで子供達は勉強してるらしいです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



この辺で半分くらいかな?

あとは家に帰るだけです家ぴかぴか(新しい)

頑張れ福留ッexclamation×2


CA370041.JPG


この辺まできたら福留の立ち止まる(休憩)が多くなります犬(泣)

最近暑いし疲れるんやね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

頑張れ福留exclamation×2exclamation×2


CA370042.JPG






家についたらお父さんお母さんの二人がかりで

足を綺麗綺麗してもらってぴかぴか(新しい)


CA370044.JPG


お疲れさま(。´ー`)黒ハート

おやすみ・・・眠い(睡眠)


CA370045.JPG


上前回の記事の写真です犬(笑)

福留はお散歩に行って疲れてたのでした顔(イヒヒ)るんるん



きくりは相変らず元気いっぱいです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

手術した日の夜には走り回ってましたあせあせ(飛び散る汗)コエー顔(なに〜)

一昨日、尿に血が混ざってたので病院に電話で報告。

血の量が増えなかったら心配ないとのことです。

今日は血も止まってるみたいなんで安心しましたぴかぴか(新しい)

抜糸まであと11日・・・犬(笑)





ブログ村ランキングに参加してますぴかぴか(新しい)
いつも応援下ありがとぉございます犬(笑)
かわいい下のじゃじゃ丸バナーをぴかぴか(新しい)クリックぴかぴか(新しい)してもらえたら嬉しいですかわいい
1日1回バナークリックで【はなぽん日記】にポイント加算されますGood

DSCF3605.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

↑クリックで愛の1票を・・・かわいい
ポチッ( ,,-`д´-)σ 〔スムースダックス〕黒ハート






ニックネーム はなぽん at 18:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 福留 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする